« おみやげ、うれしいな!! | トップページ | 甘えんぼ♪タスケ! »

2007年5月28日 (月)

朝の風景

Photo_16 朝日を背に受けて、今朝も

タスケと一緒にお散歩です。

まだ、五時半前だと言うのに

おひさまは、かなり高いです。

7_3 古くからある神社で参拝して

いきます。

タスケは入口の所で待っていてね。

Kamo 1 時々、かもさんにも出会えます。

Photo_17 通りすがりのお家のニャンコちゃん。

あまりにも絵になって

いたので撮らせてもらいました。

4_3

最近のタスケは、家の前まで来ると

まだ帰りたくないと言ってリードを引っ張るんです。

困った子です!。

Photo_20

|
|

« おみやげ、うれしいな!! | トップページ | 甘えんぼ♪タスケ! »

コメント

かわいい(^_-)-☆ 久しぶりに見せていただきました。タスケくん遊んでいる時はおちゃめな子という感じですが、一人で凛と立っていると大人っぽくなりましたね。(^-^)

投稿: まあ | 2007年5月29日 (火) 15時38分

まあさんへ
ありがとうございます。タスケもそこそこ大人になってきて手もかからなくなってきました。聞くところによりますと息子さんのご結婚でお忙しいとのこと、どうぞお疲れになりませんようにお気をつけてくださいね。

投稿: yuri | 2007年5月29日 (火) 16時28分

タスケちゃんもいいけれど、朝日に照らされたお二人の影も、とてもいいですね~(*^^)v
いい雰囲気が出てますよ~(^^♪

投稿: ポエポエ | 2007年5月29日 (火) 21時38分

YURIさんはデジカメの腕前上げましたよねぇ~
素晴らしいです(^o^)/
明後日はたすけ君メインで写真作りますか?
ブログダイジェストもいいですね(^_^)

投稿: SENSEI | 2007年5月30日 (水) 08時29分

ごめんなさい、レッスンは明日でした(笑)
ボケててすみませんm(_ _ )m

投稿: SENSEI | 2007年5月30日 (水) 08時31分

ぽえぽえさんへ
影がきれいに出ていたのでシャッターを押したらこんな映像になりました。写真もたのしいね(^^♪

senseiへ
ありがとうございます。
明日のお教室で又いろいろ教えてください。
楽しみで~す。

投稿: yuri | 2007年5月30日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/6582426

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 16時57分

« おみやげ、うれしいな!! | トップページ | 甘えんぼ♪タスケ! »