« 風邪をひいてしまいました。 | トップページ | 午後の散歩 »

2007年6月 8日 (金)

タスケは犬!?

一月の中頃、ペットショップでタスケを見染めて家につれてきました。

それからまだ半年もたっていないのに、彼はすっかり家族に同化しています。

かわいいペットと言うより家族そのものですね。

最近、彼を見てると、笑われるかも知れませんがこの子は、自分を犬だと

思っていないんじゃあないかな!?・・・・・・・・。なんて馬鹿なこと思っている私です。

だって、することが犬ぽっくないんですもの。 たとえば・・・・そう!!食事時、いち早く

テーブルに着いて澄ましてるとか・・・・キッチンでお料理を作っている時も「何作ってい

るの?」とばかりにシンクのなかを覗いたり・・・・・。 まあ!犬らしさと言ったら、日中

ベランダで寝ているときかしらね。  いずれにしても、飽きない子です!!。

Photo_26 

お母さんのタオル持ってきちゃった!!

Photo_28

まだ、気がつ付いていないよ。

5_6

アッ!! 気付かれた。マズイ!!

にげなくちゃ・・・・・。

G_1

大きくなったから、シンクの中も覗けるんだよ。

8_5 9_7

|
|

« 風邪をひいてしまいました。 | トップページ | 午後の散歩 »

コメント

タスケちゃん、気持ち良さそうに寝てるけど、頭がハウスから落っこってるよ~(^o^)

投稿: ポエポエ | 2007年6月10日 (日) 14時47分

ポエポエさんへ
そうなのよ、あの子普通に横になって寝るのは稀で、だいたいが仰向けになってるとか、頭が落ちてるんだよ。変な子なの(;一_一)

投稿: yuri | 2007年6月10日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/6709182

この記事へのトラックバック一覧です: タスケは犬!?:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 16時54分

« 風邪をひいてしまいました。 | トップページ | 午後の散歩 »