« タスケとウッドデッキ | トップページ | ボクのお友達で~す(^O^)/ »

2007年6月28日 (木)

お買い物に行ったよ♪♪

001 大きなホームセンターにお買い物

に行ったんだ。いろんなものがたーく

さんあるんだよ。あまり広くて、大きい

のでぼく、ビックリしちゃって

カートの中でオシッコちびっちゃた。

恥ずかしいからこれ内緒だよ・・・・。

002_5 Photo_51 タスケは,濡れることが大嫌いで少しの雨でも、

玄関を出ると動かなく

なってしまいます。

だからレインコートを買ってきました。

057_3 以前、買ったこのレインコートは一度も

着てお外に出ないで小さくなってしまい

ました。お母さんの、お気に入りだったのに

ザンネン!!

今度のレインコートは、着脱が簡単

で動き易いと思うけれど着てくれるかな~・・・・。

Photo_52 Photo_53002_6 Photo_54

立ち寄ったペットショップで可愛い子猫ちゃん

に出会いました。あまりに愛らしかったので、思わずパチリ!早く家族が出来るといいね。

|
|

« タスケとウッドデッキ | トップページ | ボクのお友達で~す(^O^)/ »

コメント

タスケ君、濡れるのが嫌いなんだぁ。
レインコート活躍するのかな?
以前のは活躍しないまま成長しちゃったのね・・・(笑)
yuriさんの文章は読みやすくて良いですよね。
気持ちが和みます。

投稿: sensei | 2007年6月28日 (木) 12時33分

yuriさん、こんにちは。タスケ君のレインコートいいですね。もう雨の日に使ってみたんですか?リクにも買おうかな~って考えています。着てくれるかが問題ですが。。。

投稿: リクママ | 2007年6月28日 (木) 12時37分

senseiへ
今日もお教室ありがとうございました。新しいことを教えていただくのって楽しいです。早速、復習してみようと思いますがちゃんと覚えているか心配です・・・。

リクママさんへ
こんにちは。今日も暑いですね。タスケはいつものようにベランダでのびていますが、リクちゃんは、どうしているのでしょうか?
レインコートですけれどね、タスケの場合、家の中では、試着?したけれど果たして外に出た時は・・・・!?たぶん、かたまってしまうかも・・・・(;一_一)

投稿: yuri | 2007年6月28日 (木) 15時27分

タスケちゃん、又新しいレインコート買ってもらったんですね(^・^)
ママの思惑通りに、着てくれるといいですね!(^^♪
雨が嫌いで外へ出たがらないのはラッキーも一緒です♪
このまえ、yuriさん達が遊びに来てくれた時も雨だったから、呼んでもラッキーは顔も見せなかったでしょう?(^_-)-☆

投稿: ポエポエ | 2007年6月29日 (金) 10時33分

ポエポエさんへ
散歩に出るようになってからは、家の中のトイレでしなくなちゃったのね。だから雨が降っても連れて行かなければならないのよ。家の中で飼うのもいろいろと問題が出てきます(-.-)

投稿: yuri | 2007年6月29日 (金) 11時33分

こんにちは、タスケママ
新しいレインコート・男の子らしい感じでカッコイイですね(*^。^*)
でも・前買ったレインコートも・色が綺麗で可愛かったのに残念ですね!
五郎は、レインコート以前買ったのですが・ゴワゴワした感じが嫌だったのか・・・
怒ってすぐ脱いでしまい
一度も外に着ていった事がありません
ジャージとかニットなら大丈夫なのですが♡

投稿: 五郎ママ | 2007年6月30日 (土) 19時32分

五郎ママ、こんにちは。
五郎君は雨の日のお散歩はどうしてるのかしら?タスケはトイレを家の中でしてくれなくなってしまったから困っています。それでいて、小雨でも行きたくないのよ。玄関まで出るんだけれど、それからが梃子でも動かないって感じ(笑)膀胱炎になったらかわいそうだし・・・レインコートはまだ着て外に出ていませんが、多分嫌がると思いますよ。

投稿: yuri | 2007年7月 1日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/6955473

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物に行ったよ♪♪:

« タスケとウッドデッキ | トップページ | ボクのお友達で~す(^O^)/ »