« お買い物に行ったよ♪♪ | トップページ | 清々しくそして妖艶なユリ »

2007年7月 2日 (月)

ボクのお友達で~す(^O^)/

1_6  お散歩前におすましして

ハイ、ポーズ!!

今日は、ボクのお友達の紹介だ

よ。

2_13  ミックス犬のモモおばちゃま(十三歳)お父さんとお散歩です。

パグのごんクン、今日初めて出会ったんだよ。

モモおばちゃまのお知り合い?ボクもよろしくね。

3_11

5_11 ミックスの夏ちゃん(五歳)。夏生まれだから、夏ちゃんと名付けたんだって。優しいお姉さんです。

Photo_58

お散歩途中で、いつもお話する白芝犬のシロちゃん。ボクと同じくらいの歳だよ。

4_12

柴犬のランお兄ちゃん(五歳)ラン兄ちゃんはボクのお母さんが大好きなの。すごく甘えるんだよ。ボクのお母さんだからね、とちゃあいやだよ!!

Photo_59 ゴールデンのレッツお兄ちゃん(五歳)このお兄ちゃんが仔犬のころから、お母さんは知っているんだって、だからやっぱりボクのおかあさんが大好きみたい。

これからも、たくさんお友達をつくるんだ!!お散歩が楽しくなるものね。

                                 

|
|

« お買い物に行ったよ♪♪ | トップページ | 清々しくそして妖艶なユリ »

コメント

タスケくん、お散歩でお友達がたくさん出来て、よかったね(^^♪
お散歩が楽しくなったね\(~o~)/

投稿: くろちゃん | 2007年7月 2日 (月) 20時18分

くろちゃんへ
ありがとう。タスケのことばかりでコメントの仕様がないわね。でも見てくれるだけでうれしいです。

投稿: yuri | 2007年7月 2日 (月) 21時44分

タスケちゃんは、お散歩仲間がいっぱいいていいね~。
そばに連れてっても、ケンカしたりしないの?

投稿: ポエポエ | 2007年7月 2日 (月) 23時00分

ポエポエさんへ
ポエさん、おはよう。タスケはね、とにかく人好き、動物好き?なのよ。出会う人ごとに
しっぽフリフリで寄って行っちゃうし、ワンちゃんが来るともう喜んじゃって歩かなくなるの。ダメ!!って言ってリードを引っ張ると
名残惜しそうに振り返り、振り返り歩き出すんだけれど・・・・。散歩にかなり時間が掛かります。

投稿: yuri | 2007年7月 3日 (火) 09時50分

こんにちは。お久しぶりです。しばらくチェックしないと、いつも、いっぱいの記事にびっくり。そして、どれもとても上手に撮れていますね。まるで、ワンちゃんの方から、“はい、撮って”と言っているみたいよ\(^o^)/
私ものらの写真を載せたいと思うのですが、玄関でご飯を食べているから、カメラを取りに行こうとすると、汚い足で付いて来ているし、カメラを向けると、カメラに鼻を付けてしまうし・・いくら言っても解ってくれません(^_^)v

投稿: まあ | 2007年7月 3日 (火) 11時49分

まあさんへ
こんにちは。のらちゃんは、まあさんが大好きなんだね。カメラを近づけると、鼻を付けてくるなんて可愛くって笑っちゃうわね(^◇^)それからね、ハイジの村があまりにも素敵だったから、インターネットで検索したら、山梨にあるのね。今度夫に連れて行ってもらう約束をしました。

投稿: yur | 2007年7月 3日 (火) 14時32分

お友達沢山ですね~。我が家は田舎のせいか、散歩時間が違うのか、お友達がすくないんです。うらやましいなぁ。

投稿: リクママ | 2007年7月 3日 (火) 15時56分

りくママさんへ
お散歩時間は、かなり早い時間帯なんですがいつも合う方は決まっているので、皆さん犬好きな方ばかりなのですぐに親しくなってしまうんですよ。これからは、暑くなるのでなるべく早朝や夕方になりますよね。

投稿: yuri | 2007年7月 3日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7002187

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのお友達で~す(^O^)/:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 17時10分

« お買い物に行ったよ♪♪ | トップページ | 清々しくそして妖艶なユリ »