« タオルとタスケ | トップページ | 今日の散歩 »

2007年7月22日 (日)

ボクもお庭もきれいになったよ♪♪

朝早く、植木屋さんが来ました。ボクは、初体験だったので

何が始まるのか興味津々だったよ。高い梯子とか、大きな音が

出る電動のこぎり?なんかと一緒に知らないおじさんがお庭に

入ってきたからビックリ!!思わず吠えちゃったよ。。。

それから、植木屋さんにお留守番を頼んで予約しておいた

ビューティーサロンにシャンプーに行ったんだ。

1_14

ヤッパリ・・・・すこし コ・ワ・イ・・・・!!

Photo_95

おねえさんたちぃ・・・ボクのあたまにアワをのせてあそばないでよ・・・・!!

Photo_99 慣れているようでも約一時間半の爪切りやシャンプー等はかなり緊張したのか、帰りの車の中で後部座席から顔を出してそのままの格好でウトウト・・・・していました。

もう。抱きしめたいほど可愛い~~♪♪♪・・・・(●^o^●)

7_10

夕方には庭もすっかり刈り込まれてきれいになりました。

気分もスッキリした~。

Photo_96

カーポート脇の赤松も年々姿が美しくなってきました。

Photo_97

今年もカサブランカが咲き揃い

濃厚な香りがお部屋の中にも

漂ってきます。

9_14

          

Photo_100   

キャラの根元などあちらこちらでインパチェの可愛い花が咲いています。                 

|
|

« タオルとタスケ | トップページ | 今日の散歩 »

コメント

タスケちゃんも、お庭もスッキリときれいになりましたね!♪
カサブランカも素敵!♪
今日はあいにくの雨になっちゃって、せっかくきれいに咲いたカサブランカがかわいそう。
我が家のカサブランカも、うなだれちゃいました(泣)

投稿: ポエポエ | 2007年7月23日 (月) 20時25分

こんにちは。リクも連れて行きたいとずぅっと思っているんですが、思ってるだけ。になっています。つめを自宅で切るのは怖いんですが(一度も切っていません。)大丈夫なのかしら?暴れそうな気がします。

投稿: リクママ | 2007年7月24日 (火) 12時21分

ポエポエさんへ
久しぶりの晴天で少し忙しいです。
カサブランカも暑いのかうつむき加減ですが夜になると又あのむせ返るような香りがしてくるのでしょうね。

リクママさんへ
私も爪切りは怖いです(~_~メ)シャンプーもj宅でやればいいんですけれど、嫌がって暴れられると困るので連れて行ってるんですよ。トリマーさんは手際よく上手にやるので安心して任せています。

投稿: yuri | 2007年7月24日 (火) 12時52分

タスケちゃんは、サロンに行っているんだ!
五郎は、いつも私が、お風呂場で洗っています。
子供の頃は、嫌がってましたが・最近は、おとなしくしています。
少し・前は、近所に犬のシャンプー屋さんが、あったのですが「全自動の大型の洗濯機に・犬を入れて洗う」何故か機会の具合が悪かったらしく・もうなくなちゃたんです。
でも・近所のお嬢さんが、自宅でシャンプーしてくださるそうで・明日五郎を連れて行きます。
いい子にしてくれたらいいのですが。(*^。^*)

投稿: 五郎ママ | 2007年7月26日 (木) 19時38分

五郎ママさんへ
こんばんは。タスケが幼い頃夫と2人掛かりでシャンプーをしたんですけれど、慣れないこともあって大変な思いをしましたのよ(ーー;)そんなこともあって、そう度々ではないので専門のトリマーさんにやってもらおうとお願いしています。家でした時は嫌がったのにプロのトリマーさんだとおとなしくやってもらうんですよ(笑)

投稿: yuri | 2007年7月26日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7234156

この記事へのトラックバック一覧です: ボクもお庭もきれいになったよ♪♪:

» 小顔ビューティーローラー [小顔ビューティーローラー]
小顔ローラー、おすすめトップ3を紹介! [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 23時15分

« タオルとタスケ | トップページ | 今日の散歩 »