« あそぶのだ~いすき!! | トップページ | ウヮ~ッ・・・これは一体何!? »

2007年7月13日 (金)

高い橋は好き、でもこの道は・・・・・。

相変わらず、空はドンヨリ鉛色。時々小雨も降る

こんな日々・・・・・いやな梅雨だね。

濡れるの大嫌いなタスケは降っていない時間帯を

見計らってお散歩です。                     

                        

004_2

雨が降ってこないうちに

早く行こうね ♪♪

この道路を曲がると農道に入ります。

雑草が濡れていたりすると、ここからは

絶対歩こうとしません。

6_7

いやだ~7_8

行きたくないよ~

 ((+_+))

                                

仕方ないから、少し遠いけれど

回り道をして行きましょう。

なぜか、高いところが大好きなタスケ。

橋の上から下を見られるPhoto_76

この場所はお気に入りで~す (^_-)-☆

カモさんいないかな?

2_19

高速道路の高架から001_2

見るのもすきだよ!!

今日は、車が少なくてつまらないや!!

Photo_77

Photo_79

帰り道で栗の実を見つけました。もう、こんなに大きくなっていました。知らぬ間に季節は確実に移行しているんですね。

|
|

« あそぶのだ~いすき!! | トップページ | ウヮ~ッ・・・これは一体何!? »

コメント

アハハ、タスケちゃんも濡れてる草のそばは嫌なんですね!
ラッキーもダメで、だいたい草が大きく茂ってくると、もう嫌がって草むらには近寄らないですよ(^o^)

投稿: ポエポエ | 2007年7月14日 (土) 11時48分

ポエポエさんへ
雨降りの一日になりそうですね。今朝も、例のレインコートを着せてやっと散歩に行ってきました。家の中でトイレができないと困るね。

投稿: yuri | 2007年7月14日 (土) 13時52分

台風が近づいていますね。九州には上陸したのかな。今日も雨、朝の散歩に行けなかったので先程オシッコさせにちょこっと散歩させました。我慢してたのか、一箇所でいっぱいしました。タスケ君はレインコートになれましたか?リクはまだレインコートがありません。試しに透明の袋を背中にかぶせてみました。最初は嫌そうでしたが困りませんでした。これはイケルかも。明日買いに行ってこよ~かな。

投稿: リクママ | 2007年7月14日 (土) 15時19分

リクママさんへ
やっと散歩…と言うよりトイレから帰ってきました。朝着たからレインコートはどうにかクリアしたようですが、雨が嫌いなんですね。玄関から外に出られないんです。仕方ないから強引にリードを引いて外に連れ出したら嫌々ながら歩き出しましたが、数歩歩くとブルブルッとしますし、とにかく大変でした。明日も雨・・・どうしましょう (ーー;) リックンは雨の日はどうしていますか?

投稿: yuri | 2007年7月14日 (土) 16時59分

へぇ、濡れてるところは駄目なんですか?
ラッキーちゃんもですか・・・。
雨は苦手なのは人間だけじゃないのですね。
今日もお散歩だめかな・・・。

投稿: sensei | 2007年7月15日 (日) 11時20分

senseiへ
今朝も大変でした(^_^;)雨が沢山降っていたから上から下までびしょ濡れになりました。タスケだけでなく私の方が泣きたいよ~ (>_<)

投稿: yuri | 2007年7月15日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7127587

この記事へのトラックバック一覧です: 高い橋は好き、でもこの道は・・・・・。:

« あそぶのだ~いすき!! | トップページ | ウヮ~ッ・・・これは一体何!? »