« ボクもお庭もきれいになったよ♪♪ | トップページ | タスケ、軽井沢にGO-!!♪♪ »

2007年7月27日 (金)

今日の散歩

今日はとても暑いです。午後の散歩は日が落ちて

少し涼しくなってから行くことにしましょう。

どちらかと言うと朝の散歩の方が空気もきれいだし

気持ちがいいな!!。

Photo_101

今朝は、工業団地のコースなのでいろいろ珍しいものが目に入り、タスケの足も止まりがちだね。

Photo_102

時間が早いので、車も少なく快適なお散歩です。

006_8

小一時間歩くと、タスケの方が先に疲れて足並みも遅くなってきます。

「若いのにタスケは情けないやつだ」と夫が笑います。

Photo_103

それでも、家の近くになると一転して元気になりはしゃいだり、いたずら探しが始まります。

今日は道路に柿の実が転がっていたのに目が止まり、遊びが始まりました。

Photo_104

遊んでいる姿は無邪気で愛らしいなぁ!

しばらく待っててあげるよ。

|
|

« ボクもお庭もきれいになったよ♪♪ | トップページ | タスケ、軽井沢にGO-!!♪♪ »

コメント

お久しぶりにおじゃまします♪
毎日暑くて散歩のタイミングも難しいですね^^;
柿の実で遊んでる仕草、可愛いです(*^-^)
タスケくんは雨の日のお散歩はどうですか?
ウチは足がぬれるのがイヤなのか、
散歩を拒否するので困ってます(苦笑)

投稿: くぅママ | 2007年7月30日 (月) 17時37分

くぅママ、お久しぶり!!
タスケも雨の日のお散歩は,一苦労です (ーー;)レインコートを着れば固まってしまうし、無理やり連れ出しています(笑)最近、やっとレインコートに慣れつつありますが・・・・
とにかく家の中でトイレが出来ないので、可哀そうでもつれていかなければね・・・・。

投稿: yuri | 2007年7月30日 (月) 19時49分

こんにちわ!いつ見てもタスケくんかわいいね。1時間も散歩してもらえるなんてタスケくんも幸せね。この時期はやっぱり朝か夕方になりますよね。

投稿: ショー | 2007年8月 1日 (水) 17時20分

ショーさんへ
ありがとう。今日も暑かったわね。と言っても、私、タスケを連れて軽井沢に行ってきました。あちらはとても涼しかったわよ。お暇なときブログを見てください。

投稿: yuri | 2007年8月 1日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7294715

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« ボクもお庭もきれいになったよ♪♪ | トップページ | タスケ、軽井沢にGO-!!♪♪ »