« 高い橋は好き、でもこの道は・・・・・。 | トップページ | タオルとタスケ »

2007年7月17日 (火)

ウヮ~ッ・・・これは一体何!?

庭に面したウッドデッキで日中を過ごす

タスケにとって蚊は大敵です。早い時期から

ペット専用の煙の出ない蚊取り線香(ハーブの香り)を

ハウスの下に置いています。勿論、フィラリアの予防や

ノミ、ダニの駆除薬も投与していますが。。。。

ペットショップで、煙の出る方の蚊取り線香を安売りして

いたので、両方置いたら効き目も大きいかな?と思い

買ってきました。

1_11

これ、な~んだ。

ん。。。。!?

6_11

なっ・・なんだ!!・・あやしいケムリがでているゾ!?

5_15

ちょっと、コ・ワ・イ。。。。。。

隠れて、様子を見よう。。。。!!

4_17

な~んだ。どうってことないや!

ちょこっとさわってみようかな・・・?

こんなタスケも今ではすっかり煙になれて興味すらありません。

9_13  外側には、

香取草の鉢植えも

置きました。ピンクの

可愛い花が咲きます。Photo_81

おまけにこんなタスケも見てね!!

1_12

最近はおにいちゃんも全くピアノを弾かなくなちゃたからそろそろボクがレッスン始めようかなぁ・・・。

010_12

上手に弾けるようになったら聴きに来てね。

|
|

« 高い橋は好き、でもこの道は・・・・・。 | トップページ | タオルとタスケ »

コメント

ナイスショット、yuriさん。
とってもほほえましい記事になりましたね。
こんなかわいらしいたすけ君と一緒の日々癒されますね。

投稿: sensei | 2007年7月17日 (火) 15時55分

senseiへ
ありがとうございます。人生の後半になって、タスケに出会い本当に癒されています。

投稿: yuri | 2007年7月17日 (火) 17時38分

タスケちゃん、蚊取り線香の煙にも慣れたみたいですね♪
ラッキーはいつも煙のこない方へ逃げて行っちゃいます。だからあまり効果ないかも・・・。(ラッキーは家の周りにロープを渡してあって、かなりの距離を自由に動けるようにしてあるからね~~・・・)

投稿: ポエポエ | 2007年7月17日 (火) 22時13分

タスケ君、興味しんしんですね。昨年はハーブの蚊取り薬を置いたんですが、あまり効果なかったですね。がっかりした覚えがあります。

投稿: リクママ | 2007年7月18日 (水) 12時23分

こんにちわ♪
コメントありがとうございました(^-^)
仕草がとても可愛いですね♪
やはりひと月の月齢差で感じがずいぶんと
違うように思います♪
これからもう少し慣れてきたら画像もいっぱい
載せたいと思っていますので、また遊びにいらしてくださいね(^-^)

投稿: くぅママ | 2007年7月18日 (水) 13時55分

ポエポエさんへ
ラッキーちゃんは、運動範囲が広くていいね。都合でお散歩に行かれなくても大丈夫なんでしょう?いいな~。

リクママさんへ
確かにハーブの蚊取り線香は、あまり効果ないかもね・・・(-.-)何か良い対処方法がありますか?

投稿: yuri | 2007年7月18日 (水) 13時57分

くぅママさんへ
ようこそ!!うれしいです。タスケは、どちらかと言うと大きめな子かも知れません。もう11kgもあるんですよ。抱っこするのに重たくて大変なんです~(ーー;)

投稿: yuri | 2007年7月18日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7168540

この記事へのトラックバック一覧です: ウヮ~ッ・・・これは一体何!?:

» レッスンバック [レッスンバック]
レッスンバックを初めてでも簡単に作れちゃうレッスンバック手作りキットなどの紹介をしています [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 12時41分

« 高い橋は好き、でもこの道は・・・・・。 | トップページ | タオルとタスケ »