« 今日の散歩 | トップページ | ボク、元気になったよ\(^o^)/ »

2007年8月 1日 (水)

タスケ、軽井沢にGO-!!♪♪

行ってきました。♪♪♪軽井沢に・・・・・。
タスケと一緒の初めての旅です。お父さんも、お母さんもすご~く不安(-.-)でした。
だって…!!初めてなんですよ!!心配だよ~!!

でも・・・・・うそ!?・・・・・おとなしいんです!?
2時間強のドライブだったのにとってもおりこうさんでした~!!Photo_3

緑に囲まれた別荘地の一角にありました!!目的地「わんわんペンション・クー」が・・・
ペット同伴のお客様のみなので、すご~く気楽なんですよ。
「初めてでもだいじょうぶですよ。」とオナーさんの一言でホッ・・・・・。

Photo

Photo_4

ディナーの肉料理です。
前菜は、ソーセージやサーモンマリネ、ホタテのグラタンなど・・・・。
勿論、サラダにポタージュのスープもありました。
デザートはヨーグルトとコーヒーです。

015

ボクも、お行儀いいでしょ!!。

飼い主さんと一緒に食事ができて、
わんわんディナーも用意されています。
(これは、すごくうれしいですね!!.)

Photo

1これが、ワンワンディナーです。)

ペンション専用のドッグランで大暴れです。

いつものリードがないので、少し不思議そうな顏をしていましたが、自由に走り回れて,嬉しそうなタスケちゃんで~す。

Photo_7

こんなに元気に走り回るタスケを見るの初めて、連れてきてよかった~♪♪

Photo_8

散々遊んで,たのしんで木漏れ日の街道を帰路に向かいました。

遊び疲れたのか後部座席でグッスリと眠ってしまったタスケ・・・・楽しい夢を見ているのかしら・・・・・?
又、お出かけしようね♡・♡・

|
|

« 今日の散歩 | トップページ | ボク、元気になったよ\(^o^)/ »

コメント

タスケちゃん、嬉しそう!!
北軽井沢、いいですね~(^^♪
タスケちゃんも一緒なら安心ですものね(^o^)
ワンワンディナーも用意してくれるんですね。ちゃーんと、考えてくれてるんですね(*^^)v

投稿: ポエポエ | 2007年8月 2日 (木) 10時50分

タスケちゃん、良かったね(*^。^*)
ごはん・美味しかったのかな?
おとなしく・善い子に出来て良かったね!
ドッグランも、本当に満喫して楽しそう
五郎もどこかに連れて行ってあげなきゃ

投稿: 五郎ママ | 2007年8月 2日 (木) 14時46分

ポエポエさんへ
軽井沢はとても涼しく快適でした。タスケを連れていくことには勇気がいましたが、どうにかクリアできました。チャレンジしてよかったです。少しづつ足をのばしていこうかな?…と思っています。

五郎ママさんへ
初体験で少し緊張もしましたが、楽しかったですよ\(^o^)/ペット専用のペンションだったからリラックスできたのかも知れません。いずれにしても、タスケを思い切り走らせてあげるのが念願だったから、これが叶えられたことが嬉しいです(^^♪

投稿: yuri | 2007年8月 2日 (木) 15時40分

タスケ君お父さんとお母さんと一緒に涼しい軽井沢で、思い切り遊べて良かったね(^^♪
芝の上で楽しそうだね\(~o~)/

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 16時19分

? さんへ
チョトした、リゾート・ライフを満喫してきました。そして、タスケと過ごした安らぎのひと時でした。たまにはこう言う時間があってもいいわよね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年8月 2日 (木) 21時30分

?さんへはくろちゃんです。名前忘れてごめんなさいね(-_-;)

投稿: くろちゃん | 2007年8月 2日 (木) 23時07分

くろちゃんへ
多分、くろちゃんでは・・・?と思っていました。
わざわざありがとうね。暑いから気を付けてね。

投稿: yuri | 2007年8月 3日 (金) 11時32分

タスケ君すごく嬉しそうで良かったですね。車中もおとなしかったかな?楽しい旅行だったようで何よりですね。

投稿: リクママ | 2007年8月 4日 (土) 12時03分

リクママさんへ
リクママ、こんにちは。タスケの初めての旅は上々でした。車の中でも大人しかったですよ(^_-)-☆ どうも、タスケは車が好きみたいです。。。(^O^)/
 ですが・・・帰った翌日からお腹を壊して病院行きでした^_^;注射をしてもらって、お薬を飲ませたり大騒ぎ。今朝から、ドッグフードを少しづつ食べさせ始めました。やはり、つかれたんでしょうか・・・。

投稿: yuri | 2007年8月 4日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7371917

この記事へのトラックバック一覧です: タスケ、軽井沢にGO-!!♪♪:

« 今日の散歩 | トップページ | ボク、元気になったよ\(^o^)/ »