« タスケ、軽井沢にGO-!!♪♪ | トップページ | 朝は爽快です。 »

2007年8月 5日 (日)

ボク、元気になったよ\(^o^)/

軽井沢から帰った翌日から、タスケは体調を崩してしまいました。
午前中はいつもと変わらないように見えたのに、午後の散歩時から
下痢(尾籠なおはなしでご免なさい。)になってしまい、づっとこの状態が
続いてしまいました。
夜中まで何回もトイレに連れていって・・…と訴えるので
本当に、可哀想でした・・・・(@_@;)   
それでも、いちども家の中を汚さず頑張りました。
初めての旅と、涼しかった軽井沢とちがい気温の高いことが
原因?だったのかも知れません。
一日に二度(午前と夜)注射をしてもらい、絶食と飲み薬で、安静にしていましたが
昨日の朝は、いつもの三分の一位の食事をお腹が空いていたらしく、ペロッとたいらげてしまい、それからはいつものヤンチャなタスケに戻り家中に賑やかさが戻ってきました。やっと一安心です (^_-)-☆


1_3

タスちゃ~ん!!なにしているの?

その、おメメがなんともかわいいのよね~。

2

あなたのことがだぁ~いすきだから。。。
つい、いたずらしたくなちゃうのよ。
 

3 ホント!!・・・・。
どこかでお祭りでもしているのかしら?

4

あら・・・まっ!!。。。。。

5

こんど、近くでお祭りがあったら行こうね。

6  

タスケ、元気になってよかったね(^^♪
みんなが、心配したんだよ。
あなたの笑顔
(●^o^●)がいちばんすき!!

  

|
|

« タスケ、軽井沢にGO-!!♪♪ | トップページ | 朝は爽快です。 »

コメント

タスケちゃんもお母さんも大変でしたね!
でも、元気になって良かったね\(^o^)/
急に環境が変わって、疲れちゃったのかしらね。
ヤンチャなタスケちゃんの顔を見て安心したよ(^・^)

投稿: ポエポエ | 2007年8月 5日 (日) 18時48分

ぽえぽえさんへ
ありがとう。もうすっかり良くなったみたい(^_-)-☆ 体は大きいですが、まだまだ子供なんでしょうね。おっしゃるように環境が変わったので疲れたのかも知れません。夜中に何回も起こされて外に出なくてはならなかったのには少々まいりました(ーー;)

投稿: yuri | 2007年8月 5日 (日) 20時17分

タスケちゃん・良くなったんだ
良かった・良かった・(*^。^*)
元気が・一番だよね!

投稿: 五郎ママ | 2007年8月 6日 (月) 13時03分

五郎ママさんへ
暑いですね~(@_@;) おかげさまでタスケは良くなりました。
ホント!!、元気が一番です(^_-)-☆ 五郎君も元気にしてますか?
暑さに負けないように頑張りましょう。

投稿: yuri | 2007年8月 6日 (月) 16時27分

タスケ君元気になって良かったね\(~o~)/
花火の音は、アリットのお祭りの花火だったかもよ?
おばさんは、納涼際で踊りを踊っていたんだよ、来年は見に来てね(^^♪

投稿: くろちゃん | 2007年8月 6日 (月) 21時39分

タスケ君元気になってよかったね。お話が出来ないから気持ちを察するのが、大変ですよね。でもタスケ君はおトイレに行きたいよってママに通じたね。えらかったね~

投稿: リクママ | 2007年8月 7日 (火) 12時26分

くろちゃんへ
わあ~!!アリットの納涼祭で踊っていたんだぁ。知っていたら見に行ったのに・・・残念!!。来年は絶対見に行くからね。

リクママさんへ
りくまま、こんにちは。
ク~ウ、ク~ウ啼いてお部屋のドアを引っ掻くから、「おそとにいきたいの?」って聞いたらワンワン言うんですよね。それで外に連れていたんですが、こんな意思表示したのは初めてです。きっとお腹が痛かったのでしょうね・・・。口がきけない分、家の者がいつも気を付けてあげなければいけないんでしょうね。

投稿: yuri | 2007年8月 7日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7421540

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、元気になったよ\(^o^)/:

« タスケ、軽井沢にGO-!!♪♪ | トップページ | 朝は爽快です。 »