« ボク、元気になったよ\(^o^)/ | トップページ | お兄ちゃん、おかえりなさい!! »

2007年8月 8日 (水)

朝は爽快です。

今日は立秋です。・・・・・でも、相変わらずあづ~い (^_^;)
昨夜も熱帯夜で、エアコンの嫌いな私は扇風機を回し放しでした。
お陰で寝不足じょうたいで~す
。 (-_-)zzz

それでも早朝の散歩は続けています。
日の出前は空気がきれいでとても爽やかなんです。
やめられませぇ~ん (*^。^*)

1_2


お花さんがおはよう!って声をかけてくれます。
清々しいでしょ。。。

Photo_12

Photo_13                                                      

今朝のタスケは何故か
大はしゃぎだね。

2_3 Photo_14

3_2

いつまでも遊んでるとお家に帰れないよ!!

Photo_15

Photo_16

7_2

昼間のタスケは冷たいアルミ板(ひんやりゾーン
で体を冷やしながら結構快適に過ごしています。
暑さにも慣れてきたようです。

Photo_17

それにしても早く涼しくなってほしいです。
秋が待ち遠しい・・・・・・なぁ。

|
|

« ボク、元気になったよ\(^o^)/ | トップページ | お兄ちゃん、おかえりなさい!! »

コメント

朝の散歩は良いですよね~。今朝散歩中にそんな話をした所です。散歩から帰る頃には西の山頂に朝日があたって、今日も暑くなるな~ってわかります。リクもすごく引っ張る日もあれば、眠いのかなって思うような時もあります。タスケ君は何時頃お散歩にいくのかな?我が家は5時半です。

投稿: リクママ | 2007年8月 8日 (水) 17時20分

リクママさんへ
タスケは五時には家を出るようにしています。リックンより少し早いかな?一時間ほど歩いてくると今の時期は汗になりますから、シャワーですっきりしてからゆっくりと朝食をとります。タスケが来る前からの習慣なんですよ。

投稿: yuri | 2007年8月 8日 (水) 20時45分

タスケママ・こんにちは、(*^。^*)
毎日暑いですね・・・
暑いけど・お散歩の後のシャワー後は、凄くすっきりで、いい気持ち!
昨日は、五郎もタスケちゃん・みたいに5時頃お散歩しました。
早朝は、空気が澄んで気持ちいいですね!

投稿: 五郎ママ | 2007年8月 9日 (木) 17時37分

五郎ママさんへ
あまり言いたくありませんが、きょうも暑いです。
五郎君も早起きなんですね。朝も六時ころには、日が高くなりかなり暑くなってしまうので、どうしても早めのお散歩になってしまいますね。

投稿: yuri | 2007年8月10日 (金) 14時54分

暑い一日の中で爽やかな時間は早朝しかないですよね。
夜型の私はひたすら羨ましいとおもうばかりです。
タスケ君、元気になったとおもったらこの暑さ、試練の季節ですね。
いい写真が沢山撮れていますね。
ほんとうにお上手です。

投稿: sensei | 2007年8月11日 (土) 00時43分

senseiへ
ありがとうございます。
お仕事をお持ちのsenseiはどうしても夜型になってしまわれるのでしょうね。
連日の猛暑で体も疲れてきます。体に気をつけながら乗り切りましょう。
またまたメガネを、お教室に置き忘れてきてしまいました。
翌日、取りに行ってきました。物忘れが多くなり困ったことです^_^;

投稿: yuri | 2007年8月11日 (土) 09時52分

こんばんは。久しぶりのタスケ君!! 絵本を見るように楽しませていただきました。本当に表情がかわいいですね。お母さんのタスケ君に対する愛情も伝わって、暖かい気持ちになります。どうもありがとう(^_-)-☆-☆

投稿: まあ | 2007年8月11日 (土) 23時30分

まあさんへ
コメントありがとう。タスケも大きくなったでしょ(^_-)-☆
この子のおかげで家の中も明るくなりますし気持ちも和らぎます。
残暑が厳しいです。お体に気を付けてくださいね。

投稿: yuri | 2007年8月12日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7459029

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は爽快です。:

» えっ!凄い・・・ [えっ!凄い・・・]
お金も幸せも手に入る! [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 15時20分

« ボク、元気になったよ\(^o^)/ | トップページ | お兄ちゃん、おかえりなさい!! »