« 朝は爽快です。 | トップページ | 残暑お見舞いで~す。 »

2007年8月12日 (日)

お兄ちゃん、おかえりなさい!!

Photo_2 朝日がグングンと力強く上ってきます。

今日も暑くなりそうだぁー。

朝のこの風景はいつ見てもすばらしい!!

今日も一日がんばろう~。

お散歩から戻り朝食も済んでくつろいでいるところに
昨日帰ってきたお兄ちゃんが「タスケ、おはよう!」
と起きてきました。

Photo_4

早速タスケは、お兄ちゃんに纏わりついてはなれません。

「タスちゃんは、もうごはん済んだのよ。お兄ちゃんのを取っちゃあだめ!!。」

1

ボク、新聞だって読んじゃうんだよ。

Photo_5

お兄ちゃんが、お土産を持ってきて
くれたんだ\(^o^)/
「スイングボール レインボー って言うんだよ。
ボク、いま夢中なんだ。。。。だって、面白いんだもん!!。

5

タスケの喜ぶ姿を見ては悦に入っているおにいちゃんです。

今日から、お兄ちゃんも夏休みです。
しばらく、一緒に遊んでもらえるよ。
うれしいね・・・。

|
|

« 朝は爽快です。 | トップページ | 残暑お見舞いで~す。 »

コメント

タスケちゃん・お兄ちゃんからのお土産嬉しそう(*^。^*)
タスケちゃんは、お家のアイドルなんでしょうね!
とっても可愛くて・善い表情ですね(^_-)-☆

投稿: 五郎ママ | 2007年8月13日 (月) 14時06分

五郎ママさんへ
我が家には二人の息子がいますが、その息子達が帰宅した時のタスケの歓迎の仕方がすごいんですよ。全身で喜ぶんですから可愛くて当然ですよね。私や夫のときはちょっとしっぽを振って「帰ったの・・・?」ぐらいの挨拶なのに。。。(-.-)

投稿: yuri | 2007年8月13日 (月) 15時37分

yuriさん、こんばんわ♪

お兄ちゃんを覗き込むタスケくんの姿に
くるみを重ねてしまいました(^^ゞ
一人前に椅子に座って参加するのも一緒。

ホント幸せそうなタスケくん(^▽^)

マイ、フレンドにウチの名前が。
ありがとうございます。

まだまだブログに慣れずにいます。
しばらくもたつくとは思いますが
よろしくお付き合いください♪

投稿: くぅママ | 2007年8月13日 (月) 22時47分

くぅママさんへ
おはようございます。
今日も朝から暑いです。^_^;
くるみちゃんのブログ楽しみにしています。
こちらこそよろしくお付き合いください。(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年8月14日 (火) 09時43分

大好きなお兄ちゃんが夏休みで家にいてくれて、タスケちゃん大喜びですね(^^♪
ラッキーも息子達がくると、はしゃぎかたが違いますよ。
なんでかなぁ~?

投稿: ポエポエ | 2007年8月14日 (火) 12時14分

ポエポエさんへ
ホント、なんでかなぁ~?
お散歩に連れていくのも、ごはんを上げるのもワ・タ・シなのにね・・・・・!?

投稿: yuri | 2007年8月14日 (火) 13時41分

タスケ君はいつも微笑ましいしぐさで可愛いですね。犬は群れ社会で行動しているので誰がその家のリーダーか理解しているそうですね。近くのお宅のご主人が愛犬に噛まれて「いつも美味いものを食わせているのに!」と嘆いていました。タスケ君のリーダーは解りますが、さて・・・・?

投稿: Baron Potato | 2007年8月16日 (木) 22時54分

Baron potatoさんへ
おはようございます。コメント、ありがとうございました。
どうしても、悪戯が過ぎると叱りますから、タスケにしては、私達がけむたいのかも・・・。だからと言って甘やかすだけでなく上下の関係はしっかりと解らせておかないといけないそうですね。

投稿: yuri | 2007年8月17日 (金) 09時56分

お兄ちゃんになつくタスケ君可愛いですね。
仲良しの友達って感じなのかしら・・・?
毎日暑い日が続いてましたが今朝は涼しいですね。
お散歩もきっと楽しかったのでは?

投稿: sensei | 2007年8月18日 (土) 09時41分

senseiへ
こんにちは。
今日は、涼しくて楽ですね。また暑くなるのでしょうか?
早く過ごしやすくなるといいですね。

投稿: yuri | 2007年8月18日 (土) 12時35分

たすけかわいいですね。家にも柴犬のりゅうがいますが、たすけに顔が、そっくりです。
家のりゅうも家族の人が、帰ってくるととても、喜びます。

投稿: 橋本の彩佳です | 2007年8月19日 (日) 15時50分

彩ちゃん、コメントありがとうね。
リュウちゃんとタスケにてるかな?
リュウちゃんはとってもかわいくて大好きです(^_-)-☆
今度は彩ちゃんがタスケに会いに来て下さいね。待ってますよ~♪
時々ブログ覗いてみてね(^^♪

投稿: yuri | 2007年8月19日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7508672

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん、おかえりなさい!!:

» 定数 [司法関係者によると]
ハンバーグ 打開するため 議席増を狙う [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 09時29分

« 朝は爽快です。 | トップページ | 残暑お見舞いで~す。 »