« 天使の寝顔 ♡♡♡ | トップページ | 一人でも遊べるよ♪♪ »

2007年8月31日 (金)

ランチはピッツアで★☆★☆

今日で暑かった8月も終わり・・・それで外は雨・・・なので
(う~ん…あまり関係ないか・・・!?)
ランチは外で・・・夫と話が決まり出かけました。

先日、仲良し5人組の(残念ながら都合で1人参加できませんでしたが)
月1回のお食事会で連れて行っていただいたカフェレストラン”きのこ房”
に。。。。

038

ここは、緑豊かな林に囲まれた里山の風情あふれる中にあり、店内も落ち着いていてゆっくりと食事が楽しめます。

2

040

店内のインテリアもすてきです。

Photo

まずカリカリポテトの野菜サラダです。
お野菜の上に揚げた極細かいポテト
がのっていて微妙においしい!!

Photo_2

こちらは、きのこのピッツア。
生地は薄く、たくさんのきのこが
トッピングしてあり、年配の私たち
でも美味しくいただけます。

5

トマトソースのパスタです。
これもさっぱりとしたお味で、残さずに
いただきました。
(アァ~、これでまた体重が・・・・・)

Photo_3

たまには外でこんな時間を過ごすのも
いいもんだね。。。などと話しながら
ゆっくりと食後のコーヒーをいただきました。

Photo_4 Photo_5

 タスちゃん、ただいま!!
 さみしかった?

|
|

« 天使の寝顔 ♡♡♡ | トップページ | 一人でも遊べるよ♪♪ »

コメント

イイナ、イイナ♪
おいしそう・・・(^o^)
たまには、ご主人とゆっくり外でランチするのもいいですよね~♪
タスケちゃん、待ちくたびれたかな?(^_-)-☆

投稿: ポエポエ | 2007年8月31日 (金) 22時14分

タスケママさん今晩は!
きのこのピッツア超おいしそ~。
素敵なお店ですね。行きたい~♪ですが
青森からだと遠いでしょうね・・・残念!
また素敵なお店をご紹介くださいね。
タスケちゃん、お利口さんでママさんを
待っていたんだね。
少し涙目になっているように見えるのですが・・
う~ん~♪愛らしい~♪
ではまた。


投稿: みい・てつママ | 2007年8月31日 (金) 22時32分

ぽえぽえさんへ
前回、ポエさんが来られなかった時のお店ですよ。
くろちゃんに連れて行ってもらいました。
青梅なんですけれど、ゆっくりおしゃべりもできるから
今度一緒にいきましょう\(^o^)/

みい・てつママさんへ
タスケは結構大人しくお留守番をしてくれます。長い時間はかわいそうなので、そんな時はどうしたらいいのかしら・・・???

投稿: yuri | 2007年9月 1日 (土) 15時41分

ピザおいしそうですね!家族みんなでいってみたいので、今度家に来たとき場所、教えてくださいね!家のりゅうは、出かけて帰ってくると、必ずおやつをほしがります。「いい子に待ってたんだから!」とでもいっているように・・・。またそれもかわいいんですけど。

投稿: 彩です | 2007年9月 1日 (土) 18時09分

彩ちゃんへ
彩ちゃんの所からだと遠いので今度家に
遊びに来た時に連れていくからね(^_-)-☆

彩ちゃんは、とても文章が上手ですね(^^♪
感心しましたよ。
日曜日にお兄ちゃん達とお邪魔します。
おばあちゃんと、ママによろしく。

投稿: yuri | 2007年9月 1日 (土) 18時27分

こんにちは、タスケまま(*^。^*)
ピザ・パスタ・美味しそうですね!
最近・少し町より離れたところに・隠れ家的なお店が増えてきましたね。
テレビで・「人生の楽園」ってご存知ですが?
そのテレビに出てくるようなお店が・・・増えたような気がします。
そんなお店をなさってる奥様って・本当にどのお店の奥様も人生を楽しんでるように見えるんですよね・・・

投稿: 五郎ママ | 2007年9月 2日 (日) 12時23分

五郎ママさんへ
そうなんですよ。このお店も隠れ屋的でどうしてこんなところに?って感じなんです。”こんなに美味しくて素敵なのに宣伝なさらないんですか?”って伺ったら、厨房は息子さんが一人でやっているので、あまり忙しくなるといい料理ができなくなるから、口コミで来てくださるお客様を大事にしたいとおしゃっていました。こう言うお店って素敵ですね。

投稿: yuri | 2007年9月 2日 (日) 21時51分

yuriさん、ご主人と二人で美味しい食事・・・いいですね~、静かな里山の写真は我が家の周りみたいですよ(田舎だ~)タスケ君もおりこうさんだったのね。先日娘の誕生日に家族で食事に行こうと思ったのですが、リクが一人になっちゃうからと自宅でパーティーになりました。リクも嬉しそうでしたよ。今週は主人とリクと三人で河口湖へお泊りします。楽しみで~す。

投稿: リクママ | 2007年9月 3日 (月) 12時22分

リクママさんへ
こんにちは。河口湖にいらっしゃるんですか?いいですね~。
河口湖には、息子達が幼いころに”富士急ハイランド”に連れて行ったり
夫とドライブがてら、私の大好きな「与勇輝」さんのお人形に会いに
河口湖ミューズ館に行ったりと何度か足を運んでいます。
こちらから見る富士山も美しいですね。
ご主人さまとリクちゃんと三人で楽しんでいらして下さい。
お土産話待ってま~す。

投稿: yuri | 2007年9月 3日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7751228

この記事へのトラックバック一覧です: ランチはピッツアで★☆★☆:

« 天使の寝顔 ♡♡♡ | トップページ | 一人でも遊べるよ♪♪ »