« 残暑お見舞いで~す。 | トップページ | 天使の寝顔 ♡♡♡ »

2007年8月25日 (土)

ボク、叱られちゃったよ!!

朝夕が少し涼しくなったと思いませんか?
ホラ!!・・・・秋の足音がすぐそこまで来ていますよ(^^♪

我が家のタスケは、ウッドデッキで一日中よく寝ています。
おやつの時間の他は、またか・・・・と思うほどです。
夕方のお散歩から帰るとお家の中に入ります。
そして、夕食が済んで家族が寛ぐときがタスケの一番楽しい
時間帯なんです。

010

それこそ、体ごと甘えてきます。

タスちゃん!!・・・スカートの裾噛んじゃダメよ!!



017

ダメ、ダメ!!やぶれちゃうでしょ
(~_~メ)

025

今度はお父さんのお膝に飛び乗り
ジャレまくりです。噛まれるとこれが
又痛いんですよ ^_^;

だんだんハイテンションになってきて、
いくら叱られてもやめないものだから、
終いにはお父さんの雷が落ちて
ゲージの中に入れられちゃいました。

Photo

ほぉ~ら叱られちゃった。
おかあさんはしぃらな~い。。。

Photo_2

早く「ごめんなさい」をして
出してもらいなさい・・・・・

ゲージから出してもらって
オヤスミ前のお散歩に行きましよう。

Photo_3 2

草むらでは虫の声も聞こえ始めました。

3

さぁ、お家に戻って今度はゆっくりオヤスミなさいね (-_-)zzz

|
|

« 残暑お見舞いで~す。 | トップページ | 天使の寝顔 ♡♡♡ »

コメント

フフフッ♪タスケちゃん、ちょっとテンションが上がりすぎましたね(^^♪
ゲージの中からこっち見てるタスケちゃんの表情が、可愛い!(^o^)
そろそろ秋の気配もしてきましたね。やっと、この厳しい暑さと、お別れできるかしら。涼しくなるのが待ち遠しいです(ーー;)

投稿: ポエポエ | 2007年8月26日 (日) 10時03分

ポエポエさんへ
今日は又暑そうですね^_^;
昨日、ポエさんのお家の近くに行きました。タスケを河原に連れて行きたくて下見に行ったんだけれど河原までの道が分らなかったよぉ~(・・?

投稿: yuri | 2007年8月26日 (日) 10時32分

タスケ怒られたんですね。でも、今の時期はやんちゃだと思うので、しょうがないですね。最近は、朝や夜が涼しくなってきたおかげで、少しずつですが、ご飯をたべるようになりました!

投稿: 橋本の彩佳 | 2007年8月26日 (日) 15時58分

彩ちゃんへ
りゅうちゃん、ごはん食べられるようになってよかったね。
ドッグフードを食べているのかな?タスケもドッグフードだけだと飽きちゃうみたいだから他の物も混ぜてあげてますよ。

投稿: yuri | 2007年8月26日 (日) 16時12分

お久しぶりです。また、絵本を見るように見せていただいています。朝晩、散歩に行くんですね。タスケくんは、とっても幸せね。人間の子供も、皆が、こんな風に愛情をもってそだてたら、いい子に育つだろうなと、フッと思いました。私自身も反省~(~_~;) 
あの頃は余裕がなかった。・・言い訳です。

投稿: まあ | 2007年8月26日 (日) 16時38分

まあさんへ
お久しぶりです。子育ての反省は、みな同じですね^_^;
ペットは口答えしないからいいですよ(^^♪
やっと、朝晩いくらか過ごしやすくなりました、体調に気を付けてくださいね。

投稿: yuri | 2007年8月26日 (日) 19時57分

はじめまして~柴犬大好きママです。
遠慮なく遊びに来ちゃいました。
タスケちゃんかわいいですね~
今が一番暴れんぼう~なのかも・・・
でも、それが♪カワユイ♪とおもいますよ!
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年8月26日 (日) 22時46分

おはようございます。タスケまま(*^。^*)
タスケちゃん・色々噛みたい年頃なんですよね!
五郎も小さい時・大変でした。
ダイニングのテーブルとか椅子の足なんか・ぼろぼろにされました。
でも・ゲージに閉じ込められて・反省してるようなタスケちゃんの顔が・又可愛いですね(*^。^*)

投稿: 五郎ママ | 2007年8月27日 (月) 08時45分

みい。てつママさんへ
来てくださってありがとうございます。
とてもうれしいです(^-^)
こちらからも遊びに伺います。どうぞよろしくお願いします。


五郎ママさんへ
おはようございます。
昨日から、五郎ママのところに伺っているのですが、コメントのページが開けません。
如何してなんでしょうか(・・?
五郎ちゃんと可愛いお友達は見られるんですよ・・・。
ぬいぐるみに囲まれて五郎君満足そうな顔をしていますね。落ち着いてて羨ましいです。タスケだったら咥えて振りまわしてしまいますよ^_^;

投稿: yuri | 2007年8月27日 (月) 11時17分

タスケ君怒られたの?テンションあがっちゃったんだね。噛んでる方は甘えてるつもりでも、結構痛いですよね。大丈夫だったかな?

投稿: リクママ | 2007年8月27日 (月) 12時23分

タスケママ・(*^。^*)
ブログを変更しようと思って除去してしまったの。でも、除去しても、ブログは、2日ほど掲載されたままだったので・・・そのせいだと思います。
まだまだパソコンは、不慣れなので・・・(^_-)-☆

投稿: 五郎ママ | 2007年8月27日 (月) 12時36分

リクママさんへ
夫のうでに微かにタスケの歯型がつきました(ーー;)
はしゃぎ始めると手に負えなくなちゃうんですよぉ~。
落ち着いてくれるのはまだまだ先ですよね。タスケの若さに立ち向かえるようにがんばらなくちゃあ!!


五郎ママさんへ
了解で~す(^_-)-☆原因が分かって安心しました。
新しいブログ楽しみにしてま~す♪

投稿: yuri | 2007年8月27日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7669090

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、叱られちゃったよ!!:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 21時01分

« 残暑お見舞いで~す。 | トップページ | 天使の寝顔 ♡♡♡ »