« 小さい秋探したよ♪♪ | トップページ | 雨のお散歩♪ »

2007年9月25日 (火)

♪夫とタスケ、そして私♪

晴れて少し暑かったけれど、車で10分ほどにある稲荷山公園に
タスケを連れて行って来ました。

平日の公園には、ほとんど人がいなくて、広い公園が
貸し切り状態です。

夫は、今年7月の誕生日で長かった仕事にピリオドを打って
停年退職を迎えました。今やっと、自由に自分の時間を使えることに
慣れてきたようです。

私も、平日に夫がいる生活に戸惑いがありましたが、こうして夫や
タスケと一緒にゆっくりとした時間が持てることに幸せを感じています。

Photo

うわぁ~い!!
すっご~く広いんだよー。

Photo_8

おとうさんが
木に登らせて
くれたんだ!!

でも・・・ちょっとこわいんだよね・・・^_^;

Photo_4

木漏れ日の中を夫とタスケが
散策を楽しんでいます。

穏やかで気持ちがいいね(^^♪

Photo_5

チョット疲れたタスケクンおかあさんの
おひざで甘えんぼさん

Photo_6

ボクも、つめたい
お茶がほしいな!

Photo_7

楽しかったね、タスケ。。。
そろそろ、お家に帰ろうね。

うん・・・今度は、どこに連れて行って
くれるのかなぁ・・・たのしみだな!!

|
|

« 小さい秋探したよ♪♪ | トップページ | 雨のお散歩♪ »

コメント

タスケ君はお父さんと散歩、楽しそうですね。
またタスケ君一家の散歩は幸せいっぱいを感じます。

お父さん、お勤めご苦労様でした。
これから好きなことをどんどんやられたほうがいいと思います。
かずはもうとっくに定年退職してます。
55歳でリタイアし、もう9年もプータローしてますよ。
一度も退屈で困ったことはありませんでしたが。
かずの住まいは東京の赤羽です、生まれも。

投稿: かず&JOY | 2007年9月26日 (水) 14時31分

かずさん、ありがとうございます。
かずさんのお言葉を夫に伝えました。

夫も好きな読書をしたり、趣味(?)の居合道(6段らしいです)や
太極拳などをしてそれなりに楽しんでいるようです。

かずさんはJOYクンと一緒にアジリティ競技会に対しての
夢と言うか目的に向かっている気迫が感じられて素敵です。

JOYクン元気で頑張っていますか?。

投稿: yuri | 2007年9月26日 (水) 19時59分

今までご苦労様でした。これからは好きな事をいっぱい出来ますね。夫婦でのんびりもいいものですよね。私と主人はまだ40代なのでもっともっとがんばらなくては! 

投稿: リクママ | 2007年9月26日 (水) 21時46分

遊びに来ました。(^^)

お父さん、長い間、お勤めごくろうさまでした。
これからは、タスケくんといつでも遊んであげられますね。(*^^*)

これからは自分の時間を見直す事になるので、今までより忙しくなるかもしれませんよ!(^o^)/

タスケくんも、これから楽しみが増えていいですね♪(^^*)

投稿: Daiちゃん | 2007年9月27日 (木) 11時42分

リクママさん、ありがとうございます。
これからは、健康に気を付けて気持ちだけは
若々しく、タスケと共に楽しんでいきたいと思っています。

投稿: yuri | 2007年9月27日 (木) 15時32分

Daiちゃんさん、来て下さってありがとうございます。とてもうれしいです。
こちらからも、度々お邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

かわいい瑠ちゃん、奈々ちゃんそしてとらのすけくんにもよろしくね♪

投稿: yuri | 2007年9月27日 (木) 15時51分

おはよ~♪
稲荷山公園に行ってきたんだね~♪
タスケくんもうれしそう♪♪
でも、木に登らせてもらって、緊張しているのがわかるね(^o^)

投稿: ポエポエ | 2007年9月28日 (金) 07時52分

ポエちゃん、こんにちは。
雑用で出かけていたんですが今日は暑いです
^_^;
夫が退職して、一緒の時間が増えたので
今まで行かれなかった所にいってみようかな・・・
なんて思っています。(*^_^*)

投稿: yuri | 2007年9月28日 (金) 13時31分

Yuriさん、こんにちは。
ご主人の「お仕事ご卒業」おめでとうございます。これからはタスケ君も一緒に自由な時間に旅行ができますね。卒業旅行はどちらですか?ご主人の居合道6段は頼もしく羨ましいです。また旅行のお話楽しみにしています。

投稿: Baron Potato | 2007年9月30日 (日) 08時00分

Baron Potatoさんありがとうございます。
Baron Potatoさんのように人生楽しみたいですね(^_-)-☆

前回の講座、お休みでしたので皆さん寂しがっていましたよ。

投稿: yuri | 2007年9月30日 (日) 12時30分

お父さんとの散歩、楽しそうですね。家の近くにも、広い公園があるのですが、小さい子がたくさんいて、なかなかりゅうを、つれていくことができないので、残念なんです。

投稿: 彩です | 2007年9月30日 (日) 20時03分

彩ちゃん、今晩は。
今日は、雨が降って寒いくらいでしたね。
りゅうちゃんは、おとなしくお家にはいっていましたか?
今度タスケを連れて行った時はりゅうちゃんと一緒に散歩に行こうね。
風邪をひかないようにね(^-^)

投稿: yuri | 2007年9月30日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/8103236

この記事へのトラックバック一覧です: ♪夫とタスケ、そして私♪:

« 小さい秋探したよ♪♪ | トップページ | 雨のお散歩♪ »