« ランチはピッツアで★☆★☆ | トップページ | 台風はイヤじゃ~!! »

2007年9月 4日 (火)

一人でも遊べるよ♪♪

長い夏休みも終わり、ご近所から子供たちの声が
聞こえなくなり寂しくなりました。

相変わらず蝉の声は姦しいですが、夕方からは
虫の合唱に変わりだいぶ秋めいて参りました。

さて、我が家のタスケは食事時には眞っ先に食卓に
着くのに、今日は何故かカーテンと格闘中ですよ!?

3 

タスちゃん、なにしてるの・・・・!?
カーテンがこわれちゃうでしょっ!!

7

4

カーテンが切れると出費が嵩むから
内心ハラハラしていたんですが ^_^;
あまりにも、かわいくって・面白くって
しばし見ていましたー。

5

暫く遊んで気が済んだのかいつものあまえん坊のタスケで~す。

カーテンは無事でホット胸をなで下ろしたワ・タ・シでした。

6

何を食べているとおもいますか?
スプーンの上に何ものってないよ・・・!?
アレ、アレ!!もうたべちゃったんだ~。

実は、これ!お豆腐なんですよ。この子はお豆腐が大好きなの・・・。

毎日デザート代わりに必ず食べてます。
よく、飽きないね~ぇ!!と思いつつ・・・・

8 Photo_3

ご飯の後は、ボールでひと遊びして・・・・・・

9

疲れたら、おやすみです・・・・。
いいなぁ~
おまえの人生最高だね!!

|
|

« ランチはピッツアで★☆★☆ | トップページ | 台風はイヤじゃ~!! »

コメント

タスケ君やっぱかわいいですね。家のりゅうも小さいときは、テニスボールでひとりでに遊んでいました。今でもアリや、はちと遊んでいますが・・・。その姿を見るたびに家族で笑ってますが。

投稿: 彩です | 2007年9月 4日 (火) 19時47分

タスケままさん今晩は
遊んでいる姿は超カワユイ!
おねだりのお目々はキラキラでいいですね~
家もそんな事があったな~。(遠い昔!)
無邪気なタスケちゃんに参りました。
ゆっくり眠ってくださいね。

投稿: みい・てつママ | 2007年9月 4日 (火) 23時28分

彩ちゃんへ
日光はどうでしたか?楽しかったですか?
彩ちゃんに会えなくて残念でしたよ。
りゅうちゃんは、相変わらず寝ていて
あまり甘えてくれませんでした(-_-)zzz・・・
今度行く時にはタスケも連れて行きますね。


みい・てつママさんへ
遊んでいるときは超カワユイですよね。
度がすぎると・・・・ですが(ー_ー)!!
タスケが来て以来家の中は、ひどい有様です。
テーブルや椅子の足は歯形が付くし
フローリングは爪痕が・・・などなど・・・
でもヤッパ!かわいいよぉ~

投稿: yuri | 2007年9月 5日 (水) 11時18分

カーテン、無事でなによりでした(^_-)-☆
タスケちゃん、まだまだイタズラ盛りだから、被害は続きそうですね(^o^)
マァ、可愛いから許せちゃうけどね!(^^♪

投稿: ポエポエ | 2007年9月 6日 (木) 16時42分

ポエポエさんへ
心配していただいてありがとう(笑)
今のところタスケは破壊魔で~す。
諦めるより仕方ないか・・・・。

投稿: yuri | 2007年9月 6日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7802624

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でも遊べるよ♪♪:

« ランチはピッツアで★☆★☆ | トップページ | 台風はイヤじゃ~!! »