« 台風はイヤじゃ~!! | トップページ | お兄ちゃんの至福の時間♡♡♡ »

2007年9月10日 (月)

困ったコチャンです!

困ったコチャンです!
困ったコチャンです!
今日は、タスケのトリミングの日です♪d(⌒〇⌒)b♪
いつものように、ガラス越に見ていると、前回までは、オドオドしていたタスケも大分慣れてきたのか、どうも遊んでもらっている気になっているらしくジッとしていません。トリマ−さんもちょっと困り気味(^_^;)です。
でも★プロのトリマ−さん、腕を見込んでタスケを預け、その間にゆっくりとランチをして戻ってくると、ちょうどドライヤーで乾かしているところでしたが、相変わらず遊びたくてウズウズしているのが見て取れます。まったくタスケは困ったコチャンです☆彡
トリマ−さん、お疲れ様。お陰様でキレイになりました(^ワ^)

|
|

« 台風はイヤじゃ~!! | トップページ | お兄ちゃんの至福の時間♡♡♡ »

コメント

タスケ君おりこうさんに見えますよ~。写真は動かないから?リクに似てますね~

投稿: リクママ | 2007年9月11日 (火) 13時17分

夫と、いつもリクちゃんの映像を見ながら
タスケとよく似ているねって話しているんですよ。
(タスケがリクちゃんに似ているのかな?(^_-)-☆)

投稿: yuri | 2007年9月11日 (火) 13時58分

タスケ君、きれいにしてもらって良かったね!(*^^)v
ラッキーも、キレイキレイしてあげないと、また毛が抜けてきてるよ。ラッキーはほんとに一年中定期的に毛が抜け変わっているのよ(^_-)-☆
わたくし、ラッキー専属トリマーなので大変です(^o^)

投稿: ポエポエ | 2007年9月12日 (水) 08時52分

ポエさん、オハヨ!!
何をしても、いつも抜け毛があっちこっちに
おちているよ~・・・(ーー;)
ラッキーちゃんは、専属のトリマーがついているなんてハイソだねぇ~(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年9月12日 (水) 10時42分

こんにちは、タスケママ(*^。^*)
タスケちゃん綺麗にしてもたっらんですね
柴犬って・手入れもしなくって・普通にシャンプーして・ブラッシングしてれば善いと思ってたんですが・・・
やっぱりプロの方にしてもらうと・お尻の周りも綺麗にカットしてくださるし・
ブラッシングしても・毛の抜け方が・・・全然違うのに気づきました。
さすがですね!(^_-)-☆

投稿: 五郎ママ | 2007年9月12日 (水) 12時53分

今日は、五郎ママ。
シャンプー後の耳のお掃除は嫌がるので中まで出来なかったそうなんですよ・・・^_^;
前回はきれいにしてもらえたのにね・・トホホホ・・・・
でも、爪切りは怖くてできないから専門の人に頼むしかないわね・・・。

投稿: yuri | 2007年9月12日 (水) 16時08分

こんにちは、遊びにきちゃいました。
みい・てつママと仲がいいんですね。
しばわんこのタスケ君と楽しく過しているんですね。
しばわんこ同士なので楽しいお話が出来るといいですね。時々遊びに伺います。
タスケ君、来月2歳になるんですね。
我が家のしばわんこJOYも来月誕生日がきて6歳になります。
JOYもシャンプーはサロンに頼んじゃってます。
自分ではやったことがなく自信がありません。

投稿: かず&JOY | 2007年9月13日 (木) 14時40分

かずさん、こんにちは。
来てくださって、とてもうれしいです。
これからも、宜しくお願い致します。
我が家のタスケは10月末に1歳になります。ヤンチャ盛りですが少々甘やかしすぎたかな?と反省しています。
JOYクンは、きちんとした躾ができているのでしょうね。いろいろ、教えて下さい。

投稿: yuri | 2007年9月13日 (木) 16時03分

yuriさん今晩は!
かずさん・JOYくんとお友達になって超うれしいすっ!
かずさんは色々アドバイスしていただけるのでいつも尊敬しております。
いろんな形で柴友の輪が広がるといいですね。
これからも柴わんこ達や柴友ライフを
楽しみましょうね。
ではまた

投稿: みい・てつママ | 2007年9月13日 (木) 23時15分

みい・てつママさんおはようございます。
今のところ、こちらはよい天気です。
これからも、いろいろな情報やアドバイスを交換しあって楽しみましょう(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年9月14日 (金) 09時36分

タスケきれいになって、よかったですね。我が家のりゅうは、トリミングをしようが、何をしようが、暴れたりしないので、よくお店の人にびっくりされます。

投稿: 彩です | 2007年9月14日 (金) 21時03分

彩ちゃん、いつも見てくれてありがとう(^'^)
今日あたりは、体育祭かな?
りゅうちゃんは、何をされてもおとなしいんだ。おりこうさんだね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年9月15日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/7884484

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったコチャンです!:

« 台風はイヤじゃ~!! | トップページ | お兄ちゃんの至福の時間♡♡♡ »