« すっご~い!!コスモスが・・・♪ | トップページ | わ~っ!!ぬれちゃったよ~ »

2007年10月28日 (日)

ボク、一歳になりました♪

Photo_2 台風一過の今朝の空は、清々しく澄み渡った青空で、遠くに見える富士山もすっきりと美しい姿を見せていました。

この前、初冠雪の便りを聞いたような気がしたのに、もうこんなに下の方まで白くなってきています。

本日十月二十八日は、我が家の愛犬タスケの生まれた日です
那須烏山で生まれ、犬名は秀桜号といいます。

それから三ヶ月後、運命の出会いがあって一月十三日に我が家に迎えました。

仔犬を迎えるのには、とても迷いました。私たちはもう若くはありません・・・。

先々責任を持って飼うことができるのだろうか?・・・など・・・

でも、その時は息子達が大事に幸せにくれると信じてそして約束をして

飼うことにしました。

1_2

この頃は、何をしても可愛かったな~!!

3_4

   

6 トイレもすぐに覚え、粗相することも少なく

もしかしたら“秀才犬”なんて思ったものでしたが・・・・・

一年たった現在、タスケは“迷犬タスケ”になりました・・・・

Tasuke_0071   

だんだん芝わんこの体型になってきました。

悪戯も激しくなり、お家の中がだんだん破壊されていきます。

_002_61 

お外に出て二回目くらいのお散歩です。

何にでも興味津々でした。

Tasuke_001_12

日中、お外のデッキで遊べるようにお父さんが、お家を作ってくれましたね。
タスケもお手伝い?したよね!!

8_3

この写真はお母さんの一番好きなタスケの寝姿です。
どんな夢を見ているのかな~?

お誕生日を迎えてちょっとこの幸福だった一年を振り返ってみました。

タスケくん、お誕生日おめでとう!!

まだ、一年しか一緒にいないけれどあなたは、私たちにたくさんの喜びと楽しみをくれましたね。
ありがとう♡!ありがとう♡!ありがとう♡!
まだまだいっぱい幸せをつみかさねていこうね

|
|

« すっご~い!!コスモスが・・・♪ | トップページ | わ~っ!!ぬれちゃったよ~ »

コメント

 yuriさん、今回のブログ記事素晴らしいですよ!
1歳の誕生日を迎えて、タスケ君のこれまでの成長と今の可愛らしさがよく表れています。
 そして、ご家族の愛情が、写真と文章の両方から、強く感じられます。
 犬は、飼い主を幸せにし、飼い主は、その気持ちを犬に還すことで、お互いの環が発展するのでしょう。
 そして、その気持ちが世の中に広がって行けばいいですね!! 

投稿: Natsu papa | 2007年10月29日 (月) 06時33分

タスケ君お誕生日おめでとう! 元気に1歳を迎えられてよかったね。yuriさんの大好きな寝顔の写真、かわいいですね~(*^_^*)これからもっともっと、楽しい思い出が増えますね。愛情いっぱい受けてタスケ君は幸せね。

投稿: リクママ | 2007年10月29日 (月) 12時30分

タスケちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
ワンちゃんって1年で凄く成長するんですよね・・・
タスケちゃんの小さい時の写真とっても可愛いですね
今のタスケちゃんも十分可愛いけど(*^。^*)

投稿: 五郎ママ | 2007年10月29日 (月) 14時53分

Natsu papaさんへ
ありがとうございます。
褒めていただいてとてもうれしいです。
タスケには、たくさんの幸せをもらっています。
家族もそれに応えて潤いのある生活をしていきたいですね。

投稿: yuri | 2007年10月29日 (月) 16時21分

リクママさん、ありがとうございます。
タスケも一歳になりました。益々ヤンチャになっています^_^;
我が家の家の中は酷いことになっています。
でも、何故か許せちゃうんですよね~(^^♪

投稿: yuri | 2007年10月29日 (月) 16時29分

五郎ママさんも、ありがとうございます。
皆さまに、お祝していただいてとてもうれしいです。
楽しい思い出をたくさん作って行こうと思います(^-^)

投稿: yuri | 2007年10月29日 (月) 16時36分

ヤンチャなタスケ君、元気にお誕生日を迎えられおめでとう。
赤ちゃんの写真、とってもかわいいね。
JOYは5歳年上のお兄ちゃんだけど会ったらいっぱい遊ぼうね。なにして遊ぼうか?

タスケ君のお父さんお母さんや、ご家族のみなさんはタスケ君からいっぱいしあわせをもらえるでしょう。

投稿: かず&JOY | 2007年10月29日 (月) 18時14分

かずさん、ありがとうございます。
ヤンチャなタスケも、ちょっと芝わんこらしくなってきたかな?なんて思えることも出てきましたよ。

JOYお兄ちゃんに仲良く遊んでもらえるといいな~・・・・

投稿: yuri | 2007年10月29日 (月) 18時32分

Yuriさん、タスケⅠ歳なんだおめでとう\(~o~)/
小さい時のタスケ君可愛ね(^^♪
これからもタスケ君と楽しい思い出をいっぱい作ってね(^_-)-☆

投稿: くろちゃん | 2007年10月30日 (火) 18時54分

くろちゃん、ありがとう。
ブログを始めた時からずっと見てくれていたものね。
これからも、タスケ共々ブログの方もよろしくお願いします!!

投稿: yuri | 2007年10月31日 (水) 11時52分

タスケ君、一才のお誕生日、おめでとう~☆彡
どの写真もなつかしいです~♪♪
そう、そう、こんな感じだったよね~♪
今はとっても凛々しく成長したタスケ君と見比べながら、なつかしく見ました~♪
これからも、楽しみにしてるからね~(^o^)

投稿: ポエポエ | 2007年10月31日 (水) 18時01分

タスケ誕生日おめでとう!タスケ君の小さいころすっごいかわいいですね。今のタスケ君もかわいいけれど・・・。我が家のりゅうは、五ヶ月ごろに買ってきたので小さいころの顔は、知りません。最近は、タスケ君の顔を、写真でしか見ていないので、今度家に遊びに来てください。そのときは、もっと成長してるかな?

投稿: 彩です | 2007年10月31日 (水) 20時55分

タスケくん!1才のお誕生おめでとう!!
タスケ君と一緒の、ご家族の幸せな様子が微笑ましく、
いつも楽しみに拝見させていただいています。
タスケ君 幸せだね~(^^♪
yuriさん もっと幸せそう~(^_-)-☆

投稿: まあ | 2007年11月 1日 (木) 00時54分

ぽえさん、おはよう!!
タスケもいつの間にか大きくなっちゃいました(笑)
いつも見てくれてありがとうね。
今日、会えるね、いっぱいおしゃべりしましょうね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年11月 1日 (木) 09時23分

彩ちゃんへ
いつもありがとうね。
リュウちゃんが小さかった時も可愛かったよ。
ゲージの中に入っていておとなしい子だったよ。(*^_^*)
いつの間にか大人になっちゃったね。
今度、タスケを連れて会いに行きます。

投稿: yuri | 2007年11月 1日 (木) 09時29分

まあさんへ
おはようございます。
お陰さまでタスケが家の中を明るくしてくれます。
家族で可愛がりそして癒されています。

投稿: yuri | 2007年11月 1日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/8650722

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、一歳になりました♪:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 00時47分

« すっご~い!!コスモスが・・・♪ | トップページ | わ~っ!!ぬれちゃったよ~ »