« 山西省京劇院訪日公演 | トップページ | お帰り、まあ~だ!?・・・・ »

2007年10月 8日 (月)

お誕生日、おめでとう♪♪

Photo 庭のキンモクセイが、日一日と香りを増し秋の訪れを告げています。

昨日、10月7日は次男の25歳のお誕生日でした。ちょうどお休みと重なったので、家族揃ってお祝いすることができました。

タスケくんの初めてのお誕生日が今月の28日なので、少し早めて一緒にお祝をすることにしました\(^o^)/

Photo_2

大きいお兄ちゃんからは、ちょっとお洒落な首輪がプレゼントされました。

ウエスタン調ですてきだよ!!

きっと、良く似合うよ(^_-)-☆

Photo_3

Photo_4 小さいお兄ちゃんからはだ~い好きなウィグリーボール
をもらったよ!!

Photo_5

わくわく、どきどき!!のタスケで~す。

1

2_2 

早速、お遊びの開始です。

ボールが転がるたびにギユッギュッ!!

キュッキュッ!!と可愛い音が出て

まるでおしゃべりをしているようです。

1_3 Photo_6 

ボールに飽きたら空き箱で遊ぶんだ~!!

Photo_7 結局、主役はタスケくんになちゃったのかな~・・・・!?とお兄ちゃん・・・・・。

だ~い好きな、二人のお兄ちゃんに挟まれてごきげんなタスケちやん!!

たくさんの愛とやすらぎをもって我が家に来てくれてありがとう!! 
そして、おたんじょうびおめでとう♪♪

みんながタスケくんのこといっぱい愛してるよ♡・♡・♡

|
|

« 山西省京劇院訪日公演 | トップページ | お帰り、まあ~だ!?・・・・ »

コメント

お兄ちゃんも、タスケくんも、
☆彡“お誕生日、おめでとう~!♪”☆彡
二人のお兄ちゃんに囲まれて、ごきげんなタスケくんですね~(^^♪

投稿: ポエポエ | 2007年10月 9日 (火) 10時47分

ポエさん、ありがとう。
やっと1歳になりま~す(^^♪
相変わらずのやんちゃ坊主ですが、老骨に鞭打って、頑張って育てます^_^;

投稿: yuri | 2007年10月 9日 (火) 12時59分

お誕生日おめでとう!(*^_^*)
タスケ君のやんちゃぶりはまだまだ続きますね~今しか撮れない写真をいっぱい撮影して下さい。楽しみにしてま~す!

投稿: リクママ | 2007年10月 9日 (火) 14時28分

タスケ君、1才のお誕生日おめでとう。
タスケ一家はタスケ君を中心にした誕生会をされ幸せいっぱいのことでしょう。
お兄さん達からのプレゼント、気にいったようで楽しそうに遊んでいますね。
これからももっともっといっぱい、タスケ君が愛とやすらぎをくれますよ。ご家族でタスケ君のことをいっぱい愛してください。

投稿: かず&JOY | 2007年10月 9日 (火) 14時41分

りくママさん、ありがとうございます。
タスケのやんちゃぶりに手を焼くこともありますが、とにかく可愛さが先立ってしまってもっとしつけなければいけないと思うのですが・・・^_^;
ともかく家に来てから、かれこれ10ケ月、癒されています(^^♪

投稿: yuri | 2007年10月 9日 (火) 19時43分

かすさん、ありがとうございます。
タスケからたくさんの癒しをもらっています。わたしたち家族もそれに応えていっぱい
愛していこうと思っています。

投稿: yuri | 2007年10月 9日 (火) 19時48分

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。タスケ君も誕生日プレゼント、うれしそうですね。我が家のりゅうの誕生日プレゼントは、いつもよりおいしいご飯なんです。ボールとかも買ってあげたいのですが、すぐ壊してしまうので、かってあげられないんです。

投稿: 彩です | 2007年10月 9日 (火) 21時00分

yuriさん今晩は。
お兄ちゃん・タスケちゃん
お誕生日おめでとう♪
タスケちゃん1歳ですか~。
まだまだやんちゃだと思いますが
それが超~カワユイですよね。
タスケちゃんの成長が楽しみですよ。
これからもやんちゃな生活を
発信して下さいね。
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年10月 9日 (火) 21時36分

お兄ちゃん、タスケ君お誕生日おめでとう。
タスケ君YURIさんの家に来てもう一年ですか早いね\(~o~)/
タスケ君幸せ、よかったね(^^♪

投稿: くろちゃん | 2007年10月10日 (水) 15時43分

彩ちゃんへ
彩ちゃん、ありがとう。
りゅうちゃんのお誕生日はいつだったかしら?いつもより、おいしいごはんもいいよね~(^^♪
タスケもおもちゃをすぐ壊してしまうので、なるべく壊れないものを探しているのよ♪

投稿: yuri | 2007年10月10日 (水) 17時15分

くろちゃん、ありがとうね。
タスケも1歳になります。早いですよね~(^^♪
何とかブログも続いていますよ~(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年10月10日 (水) 17時29分

おめでとうございます。
タスケ君も1歳になるのですね・・・
早いものですね。
タスケ君の記録ブログに残せ良かったですね。ちょうどいいテーマでした。

投稿: sensei | 2007年10月11日 (木) 09時38分

senseiへ
ありがとうございます。senseiのご指導の
お陰でまだタスケのブログを続けています。
今では、私のいちばんの楽しみになりました。

投稿: yuri | 2007年10月11日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/8292718

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日、おめでとう♪♪:

» さよならブリトニー。新しいセックスビデオ流出で芸能界引退か・・動画アリ [さよならブリトニー!ニューセックスビデオ流出!]
さようならブリトニー・・子供も元夫に引き渡すことになり、精神的な支えが無くなり心... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 14時03分

« 山西省京劇院訪日公演 | トップページ | お帰り、まあ~だ!?・・・・ »