« お帰り、まあ~だ!?・・・・ | トップページ | 小江戸 川越まつり »

2007年10月19日 (金)

久しぶりの映画

朝から曇り空です。

夫に「久しぶりに映画でも観に行ってみませんか?」 と誘うと

「いいねぇ!行ってみようか」と返事が返ってきたので

さて、何を観ましょうか・・・・・とネット検索をして・・・・・・

オッ!! ☆HERO☆ なんかいいかな!・・・・肩こらないし

木村拓哉好きだし・・・・

と言うことで近くのUnitedCinemasに行きました。

「平日の午前中だしガラガラに空いているね。」と夫・・・。

「ゆっくり居眠りもできるよ」と私・・・・

でも、居眠りどころか面白かったー。 キムタク相変わらずカッコいい~・・・

隣の夫とはう~ん・・・・ちょとちがうな~・・・・!?

まぁ、今日はつき合ってくれたからランチでも御馳走してあげましょう。

タスケちゃん、すっかり帰るの遅くなちゃったごめんね!!

お留守番ありがとう。

Photo

寂しかったけれど、ボクちゃんとお留守番してたよ。

Photo_2

いい子でお留守番をしていたタスケちゃん、うれしっくて、早速お父さんのお膝に乗って甘えています

4_2 

|
|

« お帰り、まあ~だ!?・・・・ | トップページ | 小江戸 川越まつり »

コメント

タスケちゃんウエスタン調の首輪、とってもステキ!最高に似合ってます(^O^)
☆HERO☆ 観にいってきたのですか、私も観たいなと思っていたけれど・・・yuriさんのブログ見て行くことに決めました。
夫婦割引で観にいってきます!

投稿: usako | 2007年10月19日 (金) 22時18分

行ってきたんだ~。よかったね~\(^o^)/
☆HERO☆ 私も行きたくて・・今日もテレビで再放送見てました。“キムタク”かっこいいですよね。でも、映画館は迫力が違うんですよね~。私もyuriさんのブログを見て、家でゴロゴロしてないで、一人でもパッと行っちゃえばいいんだ。と気づきました。
指示待ちでなく行動ですね(^_-)-☆

投稿: まあ | 2007年10月20日 (土) 00時04分

キムタクは相変わらず、カッコイイですよね。家の主人も若い時はモテモテだったんですよ。20歳のころはマークレスターと呼ばれてました。(今は・・・)ま、お腹が出ても髪が薄くなってきても、私にとってはマークレスターですが。。。(*^_^*)
ちなみに私の若かりし頃は石野眞子でした。あら、何の話になっちゃったのかしら?失礼しました。現在はただのおじさんと、おばさんです。あしからず。

投稿: リクママ | 2007年10月20日 (土) 12時27分

Yuriさん☆彡HERO☆彡映画館へ観に行ってきたんだ~\(~o~)/
キムタク本当にかっこいいよね(^_-)-☆
旦那様優しいね~Yuriさんお幸せ(^^♪

投稿: くろちゃん | 2007年10月20日 (土) 13時25分

usakoさん、こんにちは。
せっかくお会いできたのに、お教室ではあまりお話しできずに残念でした。
又、きっとお会いできる機会がありますよね。

☆HERO☆面白いですよ。
え~っ!!でも夫婦割引ですか・・・!?
usakoさんはまだお若いでしょう?
シンジラレナ~イ!!

投稿: yuri | 2007年10月20日 (土) 13時39分

まあさんへ
そうですよ!!平日は空いているからひとりでも大丈夫ですよ。
私も夫が会社に行っているころは一人でよく行きました。

キムタクはまあさん好みかもね(^_-)-☆・・・
カッコよかったよ~♪

投稿: yuri | 2007年10月20日 (土) 13時49分

リクママさん、こんにちは。
ウン!!分かります。わかります(^_-)-☆
リクママさんご夫婦を写真で見てすてきだな~と思っていましたから(^-^)
お近くだったらリックンとママさんにお会いしたいです。
いずれ、チャンスがあるとうれしいですね。

投稿: yuri | 2007年10月20日 (土) 14時03分

くろちゃんへ
我が家のだんなさまは定年退職して、毎日家にいることに慣れていないから何処かに連れださないと私がね・・・・・

いつか、こんな時が・・・なんて漠然と考えてはいたんですが・・・
すこし戸惑っていましたが、だいぶこの生活にも慣れてきました。
まだ、先がありますので仲良くやっていこうと思っています。

投稿: yuri | 2007年10月20日 (土) 14時17分

タスケの首輪、似合ってますね。私もHERO友達と見にいきました。私は、映画を見るのがすきなのでよく見に行きます。

投稿: 彩です | 2007年10月20日 (土) 14時21分

彩ちゃん、こんにちは。
あら、まっ・・!!彩ちゃんも★HERO★観てきたのね。
キムタクかっこいいお兄さんだったでしょ?
タスケくんのお兄ちゃん達とはちょとちがうよね~・・・。

投稿: yuri | 2007年10月20日 (土) 14時50分

ご夫婦で映画鑑賞とランチ、幸せですね。
やはり、毎日の生活に余裕がないと、発想がでてこないですね。
ヒーロー&キムタクとはお若い!!
我が家ではここ2~3年、映画を観にいっていません、夫婦で食べることしか
趣味がないのかな?安い天丼屋さんでランチぐらいですけどね。
タスケ君、留守番できてお利巧さんですね。

ところで、ゼブラは狂犬病&ワクチンの証明書の提示が必要です。

投稿: かず&JOY | 2007年10月20日 (土) 18時48分

おはよう~♪
さわやかな風が吹いてきましたね~♪
私も映画を見に行こうと思いながら、なかなか実行してないの・・・(^_-)-☆
思ってるだけじゃダメだよね~。
今日はこれから池袋でお友達と会ってランチです。食べる事ばっかり実行してるんだよ~(^_-)-☆

投稿: ポエポエ | 2007年10月21日 (日) 09時58分

かずさんへ
アッハハ・・かずさん、冷やかさないで下さ~い・・・^_^;
毎日鏡を見て、齢を再確認してがっかりしているより
気持ちだけでも若返りたい女心を笑わないでくださいな(*_*)

隣の夫を見て,ため息をついている私を、夫もきっと同じ思いで見ているのでしょね。
あ~ぁ。。。。!!

ゼブラの件、承知しました。
JOYクンと違いヤンチャなタスケが少し心配ですが、すご~く楽しみです♪

投稿: yuri | 2007年10月21日 (日) 13時47分

ポエさんへ
今頃ポエさんは、食後のお茶でもしているのかな~♪
食べること結構じゃない!!なんたって食欲の秋だもの(^。^)
今度は、私たちとね・・楽しみにしているね~(^^♪

投稿: yuri | 2007年10月21日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/8506056

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画:

» ★無料★着メロサイト★ [■Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 23時55分

« お帰り、まあ~だ!?・・・・ | トップページ | 小江戸 川越まつり »