« 一人ぼっちでお留守番 | トップページ | ボクは、アイドル・・・?♪ »

2007年11月 8日 (木)

はじめまして♪JOY兄ちゃん♪

 昨日は、待望のJOYクンに会いにいきました。

JOYお父さんから、同じエリアだから会いませんか?”と声をかけていただいた

その日から、ワクワク、ドキドキしながら待っていました。

 待ち合せ場所のドッグランの駐車場には既にJOYクンの車が・・・・

JOYくんの写真のステッカーが貼ってありましたからすぐにわかりました。

  さぁ!!タスケの本格的ドッグランへのデビュー(?)です。

3_2 平日なので遊んでいるわんこたちは少ないけれど、タスケが近づいていくと皆がワンワンと吠えてきます。

JOYお父さんと初対面のご挨拶も出来ませんでした。

JOYクンは5歳なるお兄ちゃんで
体格も立派で大人の風格のある芝わんこちゃんです。

男の子同士なのでかなり激しい初対面式でしたがワンコ社会の厳しさを教えてもらいました。

タスケは他のワンちゃん達にも追いかけられたり,吠えられたりしていましたが、しばらくすると落ち着いて、どうにか仲間入り(?)をすることができました。

“JOYお兄ちゃんへ”
ボク、もっともっと経験を積んでJOYお兄ちゃんみたいな立派な芝犬になるよ!!そしたらまた遊んでね♪
           タスケより

2_2 1

この子たちにも追いかけられちゃったんだよ。

4_2 

カフェテラスでJOYお父さんと一緒にランチを頂きながら楽しい時間を過ごしました。

JOYお父さん、ありがとうございました。

|
|

« 一人ぼっちでお留守番 | トップページ | ボクは、アイドル・・・?♪ »

コメント

ドッグラン&ドッグカフェに行ってきたんだね!♪
(ラッキーもまだドッグランとか、連れて行ったことないんだけど・・・) タスケちゃん、他のワンコたちに吠えられたり、追いかけられたりで、ドッグランデビューも大変でしたね♪
一度経験すれば、慣れるのかしらね~?

投稿: ポエポエ | 2007年11月 8日 (木) 18時02分

yuriさん、ゼブラ、楽しかったですね。
かずから勝手なお誘いをしちゃってご迷惑をお掛けしました、お許しを。
やっぱ、タスケ君に会えたことが一番嬉しかったです。
最初はなかなか仲良しになれなかったようですがだんだんと両者の距離が接近してきましたので、いずれは遊びが出来るかな?
しばわんこの男の子同士は難しいようですね。
ドッグラン、ランチタイム、楽しめましたね。
タスケ君のお父さんによろしく。

投稿: かず&JOY | 2007年11月 8日 (木) 18時05分

こんにちは、タスケママ(*^。^*)
私の近くにドッグランが無いので行ったことが無いのですが・・・
犬どうし喧嘩になってケガをするような事は無いのでしょうか・・・?
五郎は、2度・近所の犬に噛まれて・以来私が・過保護になってしまっています。
相手の犬が吠えて牙をむくと、つい抱いてしまいます。(>_<)
少し位吠えさせるのも善いのでしょうか・・・?

投稿: 五郎ママ | 2007年11月 8日 (木) 20時09分

ポエポエさんへ
うん、うん!行ってきたよ~(^。^)
タスケは初めての体験だったからちょっと緊張したかもね・・・(ーー;)
でもね、やっぱり芝わんこだね。尻尾を下げることはありませんでした。少し、見直しちゃった(^_-)-☆
良い経験ができてたのしかった~!!

投稿: yuri | 2007年11月 8日 (木) 20時35分

かず&JOYさんへ
ゼブラ、楽しかったですね。
ブログ上で見ていたからJOYクンと初対面のような気がしませんでした。
さすがにJOYクンは素晴らしいワンですね。
また、機会があったらお会いしましょう。
夫もよろしくとのことです。

投稿: yuri | 2007年11月 8日 (木) 20時41分

五郎ママさんへ
そうですね、わんこ同士が喧嘩しないとは限りませんね。何といってもわんこ同士ですから・・・飼い主もある程度のことは覚悟して連れて行った方がいいような気がします。
五郎君はおとなしい子ですか?我が家ではタスケの前にも芝わんこがいたので、少しは犬社会のことがわかります。ですからあまり驚きませんでした。とにかく慣れることだと思います。これからもタスケはどんどん連れて行くつもりです。

投稿: yuri | 2007年11月 8日 (木) 20時58分

タスケ君、ドラックランデビューしてきだんだね(^_-)-☆
Yuriさん、タスケ君からいろいろな幸せを貰えるね\(~o~)/

投稿: くろちゃん | 2007年11月 8日 (木) 22時44分

タスケ君、ドッグランデビュー楽しかったね。
パパ、ママがいっぱいドッグランに連れてってくれるって。
だんだん慣れて楽しくなっちゃうよ。
いろんなことを経験しながら社会勉強してね。

投稿: かず&JOY | 2007年11月 9日 (金) 11時11分

くろちゃんへ
平凡な日常にタスケが少しだけ変化を与えてくれます。
ありがたいですよ(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年11月 9日 (金) 17時19分

かず&JOYさんへ
かずさん、いろいろありがとうございます。
タスケは、これからもいっぱい犬社会勉強して逞しい芝わんこになりますよ。

投稿: yuri | 2007年11月 9日 (金) 17時29分

 タスケ君、ドッグラン・デビューうまくいったようですね!
 JOYお兄ちゃんは、耳がちょっと、曲がっているのですか?
 5歳というとNatsuと同じ年ですね!
もう行動が、かなり落ち着く頃です。

投稿: Natsu papa | 2007年11月 9日 (金) 21時33分

yuriさん!こんばんは。
大発見をしてしまいました。同じ種類のワンコちゃんでも、ずいぶん顔が違うんですね~。今まで皆同じだと思っていました(^_^)v 勉強になりました。

投稿: まあ | 2007年11月 9日 (金) 21時46分

Natsupapaさんへ
JOYクンはお耳がチョコット折れた立派な芝わんこです。
五歳ともなると落ち着いていますね。
Natsuちゃんも、すっかり淑女ですもの♪
それに比べるとタスケはまだまだ赤ちゃんです・・・・^_^;

投稿: yuri | 2007年11月10日 (土) 12時55分

まあさんへ
同じ犬種でも、似ている子もいればいろいろですよ。結構面白いです(^-^)
JOYクンは芝犬でもお耳が折れていてかわいいんですよ~(^^♪
ポエさんのラッキーちゃんは、女の子だから優しい顔をしてますよね(*^。^*)

投稿: yuri | 2007年11月10日 (土) 13時02分

こんばんはー!はじめまして。
先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました。
タスケ君、他の犬さんに追いかけられてしまったんですね。
チェリ坊も初めてのドッグランでは追いかけられ
びっくりして逃げ惑っていました。
懐かしい思い出です。
それにしてもタスケ君、なんてカッコいいんでしょう!
まだ幼さの残るお顔も可愛いです♪
また遊びに来ます。
タスケ君のかわいい楽しい日記、楽しみにしております。

投稿: チェリーママ | 2007年11月10日 (土) 20時30分

チェリーママさんへ
わぁ~!!・・・早速来てくださったんですね。うれしいです\(^o^)/
これからもタスケ共々宜しくお願いします。
こちらからも度々伺います。

投稿: yuri | 2007年11月10日 (土) 20時46分

yuriさんタスケちゃん今晩は。
オフ会楽しかった様で良かったですね。
私も参加したかったぁ~
機会がありましたら参加しますので・・・
ヨロシクお願いしますね。
タスケちゃんも緊張していたのかな?
でも少しずつ慣れてくると思いますので
頑張ってくださいね。

投稿: みい・てつママ | 2007年11月12日 (月) 21時18分

みい・てつママさんへ
オフ会楽しかったですよ。
タスケは最初緊張して固まっていましたよ(笑)
よい社会勉強ができました。JOYクンは大きくて立派なわんでしたよ。
みいちゃんやてつクンにも会えるとうれしいな~。

投稿: yuri | 2007年11月13日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/8820435

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪JOY兄ちゃん♪:

« 一人ぼっちでお留守番 | トップページ | ボクは、アイドル・・・?♪ »