« 憐れな、わんこクッション!! | トップページ | すりガラスの向こうにいるのはだ~れ!? »

2007年11月25日 (日)

ホッカホッカだね♪

Photo_3

寒い朝のお散歩だっていつも元気に飛び出して行くタスケくん。昼間もお外のウッドデッキで遊んでいても寒さなんてヘッチャラさっ!!て感じなのに・・・・

お家の中にいるときには・・・・
どうしてなのかなぁ・・・・・!?
寒がりになっちゃうのね・・・・・

ファンヒーターの前に陣とちゃって動きませ~ん(ーー;)

Photo_2

ちょっと、タスケくんあなたはワンコなんだよ!!
ニャンコじゃあないよ・・・・^_^;

だって、あったかいんだもん。
こまかいことはいわないでよ・・・!!

1

こうなってくるともう、梃子でも動きません。
“ごはんよ~”なんてよんでも、しらんぷりなんですよ

頭もからだも触るとかなり熱くなっているんですけど。。。。

あまり温めると頭が悪くなるんじゃあないかと心配ですが・・・・(ー_ー)!!

2_3  

あまりにも気持がよさそうだからお母シャンもちぃ~とばかり添寝しちゃおうかな~。
ホントだ!!あたかくて気持ちいいね

3

マァマァ!!一人前にアクビですか!?・・・まいったねぇ・・

5

な~に・・・!?寝てばかりいないで

少しは体を動かせって?・・・・

めんどうだな~・・・・・・

6_2

お母シャン、うるさいし、仕方ないから

少し遊ぶマネしてやるかぁ・・・・・

Photo_4

なんだかなぁ~・・・!!なまけものになちゃいそうだねぇ・・・
子供のころからこんなことでいいのでしょうか?・・・・
こどもは、風の子げんきにあそぼう~
でもね、暖房をつけないとなぜか元気なんですよ。フ・シ・ギ!!(^O^)

|
|

« 憐れな、わんこクッション!! | トップページ | すりガラスの向こうにいるのはだ~れ!? »

コメント

今日もタスケ君はご機嫌ですね(^_^)v
やる気のないタスケ君も可愛いですね♪
こはくはヒーターの前でゴロゴロしたりしないのですが、私がゴロゴロしてます(笑)
暖かいと動けなくなるのはわんこも人も同じなのかな?タスケ君に親近感が沸いてしまったこはくままなのでした。

投稿: こはくまま | 2007年11月25日 (日) 19時38分

こはくママさんへ
こんばんは。いつもコメントありがとうさん(*^^)v
私的といたしましては、ゴロゴロしているのは息子たちだけで十分ですから~ぁ(ーー;)
こはくちゃんみたいな可愛い女の子が欲しくなっちゃたな~(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年11月25日 (日) 20時14分

yuriさん、ありがとうございます。
明日から出張で、家にNatsuを置いていくのは、気にかかります。
 仕事が終わったら、さっさと帰ってこなければ・・・!
 もどったら、また、コメント書きます。

投稿: Natsu papa | 2007年11月26日 (月) 20時38分

こんにちは、タスケママ(*^。^*)
タスケちゃん気持ちよさそうですね
犬って寒がりで暑がりですよね・・・
我が家の五郎もストーブの前か日のあたる居心地の善い場所を探して一日中寝ています。
ストーブの前で思いっきり温まってふらふらしながら場所を移動します。
頭大丈夫~って感じですね(*^。^*)

投稿: 五郎ママ | 2007年11月26日 (月) 21時23分

こんにちは~
また、来ました。
うちも部屋の中なのでちょっと
過保護になりつつあります。
一度ストーブに当たることを覚えてから
玄関に繋ぐとフンフン鳴きます。
でも暑すぎても良くないと思い
なるべくそこから追い出すように
睡眠妨害をしてしまう鬼ばばです。

投稿: らんぷーまま | 2007年11月27日 (火) 10時33分

Natsupapaさんへ
いってらっしゃ~い!!
お帰りになったらまたお話伺います。

投稿: yuri | 2007年11月27日 (火) 12時50分

五郎ママさんへ
五郎君も同じなんだ~(^_-)-☆
体中熱くなっても平気で寝ているんですよ。
傍で見ている方が心配になっちゃいますよね^_^;
このときばかりは、どんないたずらをされても全然動じません。気持よさそうに寝ているばかりです。結構可愛いんですよ(^。^)

投稿: yuri | 2007年11月27日 (火) 13時05分

らんぷーママさんへ
そうなんですね、家の中にいるとどうしても過保護的になってしまいますね(ーー;)
昼間は寒くてもお外のデッキでハウスの中で丸くなって寝ていますが夕方の散歩から戻ってきたら即ストーブの前に行ってしまいます。少し厳しくしないとダメかしら・・・よし!!私も鬼ばばになることにしよう(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年11月27日 (火) 13時27分

こんばんは、いつも楽しく見させていただいてま~す。
やっぱりね、何処のワンちゃんもストーブが好きなんですね。
やけどしないかと心配するぐらい近ずくんですね。
我が家のJOYもストーブが点くとすぐにやってくるんです。
気持ちがいいみたいですよ。

投稿: かず&JOY | 2007年11月27日 (火) 17時29分

かず&JOYさんへ
こんばんは。
どのワンちゃんもストーブが好きなんですね(^_-)-☆安心しました。
ただ、外に出た時との温度差がありますから風邪などひかないものなのでしょうか・・・?ちょっと気になります。

投稿: yuri | 2007年11月27日 (火) 19時53分

う~ん、うちの瑠ちゃんと一緒だ!!(^^)
うちのも温風ヒーターの近くで寝ちゃいます。(^^;)
寒さにも強いはずなんですが、やはりワンコも心地いい方がいいんですね。(*^^*)

うちの場合は、こたつにまで入っちゃいますが。f(^^;)

投稿: Daiちゃん | 2007年11月27日 (火) 20時09分

Daiちゃんさんへ
そうそう、瑠ちゃんは、こたつにはいっていますね~(^。^)
それがすごく様になってと~っても可愛いんですよね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年11月27日 (火) 20時35分

yuriさん、こんにちは~。
ラッキーは、タスケ君たちと違って、まったくの“風の子”ですから、屋外ハウスの中で、今日も頑張ってくれてますよ~♪
その分、ちゃ~んと冬用の綿毛を増やしてるみたいですね。
元気いっぱいなラッキーです♪

投稿: ポエポエ | 2007年11月28日 (水) 12時21分

ポエポエさんへ
タスケの前にいた子はラッキーちゃんと同じで外飼いだったからヤッパリ風の子だったんですよ。これが本来のわんこだったかもね・・・。

風邪治ってよかったね。でもまだ無理しないでね。長引くとつらいものね。

投稿: yuri | 2007年11月28日 (水) 16時38分

yuriさん!ども。
さっき突然パソコンが動いたので、タスケ君の顔見にきました。もう、PC動かない間ストレスがたまってたまって大変でした。
携帯から記事UPするのもわかりました。アドバイスありがとうございました(^_^)v
でも又いつ動かなくなるか分からないので、近々PCを新調しようと思っています。
ものすごい機械音痴の私ですが、実は数年前までパソコンスクールのインストラクタだったんです。ちょー恥ずかしい。その頃からずっと同じパソコンを使っているのでそろそろ限界を感じていたところに動かなくなってしまって…。しかも、さっき電源入れたら普通に起動していて腹が立つやらなにやらで(-"-)
とりあえず、だましだましこはくのページも更新できたらと思ってますので、又遊びに来てくださいね(^^)/

投稿: こはくまま | 2007年11月28日 (水) 22時26分

早速行ってこはくちゃんに会ってきました。パソコンスクールのsenseiしてらしたんですね。ど素人の私がアドバイス?らしきことしてしまって恥ずかしいです^_^;・・・
機嫌よくPCが働いてくれますように祈ってます(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年11月29日 (木) 12時57分

PCスクールで働いていたのに全くもって機械音痴の私です。ソフトの使い方は分かってもハードはからきしです。yuriさんのアドバイス、どんなに助かったか!!しかもケータイの使い方まで教わる始末…。本当に今回はお世話になりました(^◇^)
でも入力だけは速いですよ~(^_^)vまたチョコチョコ書き込みに来ますね!!
これからも色々よろしくお願いしますm(__)m

投稿: こはくまま | 2007年11月30日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/9103283

この記事へのトラックバック一覧です: ホッカホッカだね♪:

« 憐れな、わんこクッション!! | トップページ | すりガラスの向こうにいるのはだ~れ!? »