« はじめまして♪JOY兄ちゃん♪ | トップページ | シャコバサボテンのお引越し♪ »

2007年11月12日 (月)

ボクは、アイドル・・・?♪

ねぇ、聞いてよ!!

おかあさんが“タスケは我が家のアイドルよ♪”って言うんだよ。

ボク、照れちゃうよ!でもうれしいな~。

みんながすご~く可愛がってくれるんだ!!

昨日はお父さんと、お母さんが親戚の結婚式で一日留守だったんだけれど

ふたりのお兄ちゃんが、交代で散歩に連れて行ってくれたり

ごはんを作ってくれたのでボク、全然寂しくなかったよ。

でも、夜になって二人が帰ってきたときはやっぱりすごくうれしかったけれどね。

1

いつものように、お兄ちゃん達の間に

入って、甘えん坊さんが始まるよ(^^♪

先ずは、下のお兄ちゃんに・・・・・

ねぇ、ボクも、仲間入りしてもいいでしょう!!

Photo

ちょっと、なにお話してるの?

もしかしてぼくのことなの?

2

このお顔を見ているだけで、家族が幸せに

なれます。

2_2

今度は、上のお兄ちゃんの所に行って

同じように甘えます。

大きいお兄ちゃん、何食べているの?

Photo_5

お兄ちゃん、大好きだよ!!

お兄ちゃんも、タスケが好きだよ!!

まぁ、まぁ!!アツアツですねぇ。

最後は、お父さんにもちゃんと甘えますよ。。。。。

3

Photo_4 

ボクにもリンゴちょうだいよ・・・

タスケはリンゴが好物なんですよ♪

1_2

オヤマァ!!

なんだか怪しげな雰囲気ですよ・・・・

でも、男同士なんですけどぉ~~。。。。

ね!!ボク、愛されているでしょう?
モチロン、お母さんも大好きダヨ♡!!

|
|

« はじめまして♪JOY兄ちゃん♪ | トップページ | シャコバサボテンのお引越し♪ »

コメント

かわいいですねぇ~☆ yuriさんのお宅もお子さんが大きい様ですから、タスケ君が家の中を明るくしてくれるんですね? 我が家でもリクがいなければ、大人だけのしんみりした時間が多くなると思います。ワンコは正直で喜怒哀楽もはっきりしているし、家族が悲しい顔をしていると、どうしたの?と、心配してくれます。話が出来なくても、思いやる気持ちをちゃんともってる。。。かけがえのない存在ですね。

投稿: リクママ | 2007年11月13日 (火) 12時48分

リクママさんへ
タスケの顔や仕草を見てると気持ちが和みます(^-^)。
きっと、リクママさんも同じだと思います。
本当に、かけがえのない存在ですね。

投稿: yuri | 2007年11月13日 (火) 17時03分

タスケ君は家族全員に可愛がれ、愛されているんですね。
独り占めって感じですね。
タスケ君はみんなの気持ちをちゃんと理解して、
それに応えている姿は本当にかわいく
みえました。家庭内をより明るくしてくれるタスケ君なんですね。

投稿: かず&JOY | 2007年11月13日 (火) 17時37分

こんにちは、タスケママ(*^。^*)
大人の中で・タスケちゃんは、年が離れた子供みたいですね
みんなに可愛がられて幸せですね(*^。^*)
タスケちゃんも家族みんなも幸せになれるんですよね♡

投稿: 五郎ママ | 2007年11月13日 (火) 19時14分

かず&JOYさんへ
かずさんだってJOYくんを愛おしそうに見ていましたよ(笑)
私は、しっかりと見ていましたから~。。。。
いずれにしてもワンコは宝ですね。癒されますものね。

投稿: yuri | 2007年11月13日 (火) 19時27分

五郎ママさんへ
大げさではなくタスケは家族を幸せにしてくれます♪
五郎君だって同じですよね(^-^)
五郎ママはとても優しそうですから五郎君もきっと優しいわんこちゃんなんでしょうね。

投稿: yuri | 2007年11月13日 (火) 19時34分

タスケ君、可愛いね~♪
皆に甘えている様子が、ほんとに可愛いです♪
家族の幸せな様子が、伝わってきますよ(^^♪

投稿: ポエポエ | 2007年11月13日 (火) 20時07分

ポエポエさんへ
ありがとう~(*^^)v
こんな時ばかりではなく
いたずらが過ぎるとお父さんに厳しく叱られることも度々なんですよ^_^;

投稿: yuri | 2007年11月13日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/8888917

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは、アイドル・・・?♪:

» 金なし、人脈なし、経験なしでも結婚できます。人間関係に悩んでいるならコレしかない! [金なし、人脈なし、経験なしでも結婚できます。人間関係に悩んでいるならコレしかない!]
「結婚することは、意外とカンタンだ!」「出会いがなくても、結婚は意外とカンタンだ!」「モテなくても、あきらめる必要はない!」 [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 05時44分

« はじめまして♪JOY兄ちゃん♪ | トップページ | シャコバサボテンのお引越し♪ »