« 楚々として、儚げに冬桜・・・ | トップページ | ホッカホッカだね♪ »

2007年11月21日 (水)

憐れな、わんこクッション!!

♪ひごと 寒さが~つのります~♪っと言うような季節になってきました。

だから,タスケにも温かく過ごさせてあげたいなぁ・・・・と思って、いろいろ考えているのに

我が家のヤンチャ坊主の腕白ぶりに振り回されぱなっしのト・ホホ・・・の母です。

1_3

可愛いでしょっ!!
この“わんこクッション”お母さんがひと目で気に入って買って来たんだよ。フワフワと暖かそうだったからきっとタスケも喜ぶと思ったんだ~。

2

エッエ~ッ・・・・

さっそく、おあそびかい?・・

3

ちがう、ちがう!!

おもちゃじゃないのよ・・・・

4

うわ~っ・・・・

やめてよ~!!・・・・

5

  

 

・・・・・(失笑)

6

あっあっあっ・・・・!!

破れちゃう・・・・・

うっうっっ・・・・・

7

もう~!!・・・

お母さんはカンカンにおこったぞ~!!

クッション取り返してやる!!

かえせぇ~~っ・・・・・!!

タスケは、目新しい物だと必ず咥えて振りまわしてあそんじゃうんです。ひとしきり遊んで飽きた時にはクッションはだいぶ疲れていました・・・もうトホホホ・・・ですよ。

8 夜、マットの上にのせて寝かせたのですが

・・・・・・・

朝見ると・・・・・!?

誰もいなくなってから遊んだのか、クッションは食いちぎられて 中綿は引き出され惨めな姿になっていました。

可愛そうなクッション・・・・・・・

|
|

« 楚々として、儚げに冬桜・・・ | トップページ | ホッカホッカだね♪ »

コメント

こんにちは!毎日寒いですね~(~_~;)

あー、クッションが…。(T_T)
わんこってホントに物を振り回して遊ぶの好きですよね。こはくも自分より大きなぬいぐるみをブンブン振り回して遊んでいますよ。

やんちゃも可愛いですけど、せっかく買ってあげた物を一瞬で壊されるとへこみますよね。
でも、あれだけ見事に破壊されると逆に笑っちゃうかも。

投稿: こはくまま | 2007年11月22日 (木) 09時51分

 タスケ君もやってくれますね!
特に、若い時は、みなやるようです。
Natsuもご多分にもれず、破壊しまくりでした。最近は、すこし落ち着いてきました。
 壊されるのは、良いのですが、間違って飲み込んでしまう恐れがある場合、素材には気おつけたほうが良いようです。
 特に、化繊の綿や紐類は、・・・・。
 天然素材のものが安全ですね!!

投稿: Natsu papa | 2007年11月22日 (木) 11時00分

やっぱりやりましたか。新しい物を壊されるのはホント残念ですが、タスケ君はふつ~の事をやったんだと諦めるしかないんですよねぇ。我が家にもミトンのようなぬいぐるみがあって、手を入れる所に顔を突っ込んでは綿を出しちゃいます。それをおばあちゃんが、縫い直しては、またリクが壊す。の繰り返しです。いわゆるワンコのお仕事ですね。元気、元気!

投稿: リクママ | 2007年11月22日 (木) 13時17分

こはくママさんへ
またまたやられちゃいました~^_^;
もういくつ壊されたことかトホホ・・・
でも、どこのワンコちゃんも通る道だからメゲズニまた買ってきま~す(^^♪

投稿: yuri | 2007年11月22日 (木) 13時26分

Natsupapaさんへ
見た眼よりも素材ですね、まったくその通りだと思います。とくにタスケはすぐに何でも口に入れてしまうので注意が必要なんですね。いろいろ教えていただけるのでとても助かります。(*^_^*)

投稿: yuri | 2007年11月22日 (木) 13時38分

リクママさんへ
ハイ!!またやられました(*^^)v
そういえば以前リックンのブログにも乗ってましたよね。
くやしいけれどあきらめます~^_^;
まだ当分続くのでしょうね・・・。

投稿: yuri | 2007年11月22日 (木) 13時46分

はじめまして。
コメントありがとうございました。
早速来ました。
タスケくんも1歳過ぎたとはいえまだまだやんちゃ盛り、らんぷーとは2ヶ月違いですね。5ヶ月頃のお写真も拝見させていただきました。いいな~~小さい頃からプログ始めたのですね。
私はパソコン音痴なのでしかも、小さいときは写真も全然撮れなくて、1歳になる頃に開設したんです。
また遊びにきます。どうぞよろしくお願いします。

投稿: らんぷーまま | 2007年11月22日 (木) 15時12分

ハハハ♪ タスケ君、やってますね~!♪
yuriお母さんのビックリ顔が目に浮かんで、思わず笑っちゃいましたよ~♪
それにしても、憐れなクッション!ここまでやられちゃ~、もうダメだね~(^_-)-☆

投稿: ポエポエ | 2007年11月22日 (木) 17時25分

らんぷーままさんへ
タスケのブログにようこそ\(^o^)/
早速来てくださってうれしいです。私だってブログって何・・・!?って言うほど何も知りませんでした。PCスクールの講座を受けてやっと今に至ったわけです。だからとても拙いのですけれどよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2007年11月22日 (木) 18時06分

もう何年か、タスケ君はぼっこやさんをやるでしょうね。
とっても楽しいんでしょうね。
JOYも以前、よくやってましたよ、今じゃクッションをマクラにして寝てますよ。

投稿: かず&JOY | 2007年11月22日 (木) 18時13分

ポエポエさんへ
笑うな~♪そうですよ、タスケはどう仕様もないワンパク小僧ですよ~(^。^)
ラッキーちゃんみたいに大人じゃないも~ん(^_-)-☆
それにしてもこのクッション可哀想だよね。繕うこともできないんですから~(ーー;)

投稿: yuri | 2007年11月22日 (木) 18時18分

かず&JOYさんへ
かずさ~ん、やられちゃいましたよ~^_^;
まぁ、どのわんこも通る道だと思って愛していきますね。JOYくんがクッションを枕にして寝ている姿を想像してしまいました(笑)

投稿: yuri | 2007年11月22日 (木) 18時29分

あ~~~っ!可愛らしいクッションだったのに・・・。
タスケくん、やってしまいましたね~。(^^;)

私的にもお気に入りのクッションなのに、これは修復は無理っぽいですね。(^^;)

投稿: Daiちゃん | 2007年11月22日 (木) 21時05分

タスケ君元気いいね~(^_-)-☆
Yuriさんの顔・・・想像して(笑)
Yuriママ新しいクション、タスケ君によろしくね\(~o~)/

投稿: くろちゃん | 2007年11月22日 (木) 21時05分

Daiちゃんさんへ
瑠ちゃん家には、可愛くって素敵なとらちゃんマットとか他にもいろいろあるじゃないですか~・・・そう言ったグッズが欲しくってやっと探した一つだったんですよ~(ーー;)
又探してきます(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年11月23日 (金) 13時39分

くろちゃんへ
ハハハ・・・みんなに笑われちゃった~♪
性懲りもなく又買ってくるからね(笑)いい歳をしてタスケに振り回されているんだから・・・あまり笑わないでね^_^;

投稿: yuri | 2007年11月23日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/9042094

この記事へのトラックバック一覧です: 憐れな、わんこクッション!!:

« 楚々として、儚げに冬桜・・・ | トップページ | ホッカホッカだね♪ »