« ボク、一歳になりました♪ | トップページ | 一人ぼっちでお留守番 »

2007年11月 1日 (木)

わ~っ!!ぬれちゃったよ~

1 近くのドッグランのある公園に行ってみたら休園だった。

このまま帰るのもつまらないから、途中の河川敷で遊ぶことにした。

タスケくん川は初めてなので、どんなリアクションが見られるか楽しみだ!果たして怖がるかな!?・・・・・

あらっ・・・・・!?平気みたい・・・・

2_3

ちょっと入ってもいい?

いいけれど、気をつけなさいね。

4

あれなにかな?

3_2

ヨイショ!!・・・

おとっと・・・・・!!

オヤオヤ! なんだか結構楽しんでますよ。

5_2 

おかあさん、ここに誰かいるよ!?

それはタスちゃん、あなたのお顔がお水に映っているのよ。

8_3

わあ~・・・どうしよう・・・
戻れなくなっちゃたよ~!!

だから気をつけなさいって言ったでしょう!?

9

川から上がって見つけたものは・・・!?10

ハトさんがたくさん遊んでいるね。

タスケも一緒にあそびたいの?

  ・・・・・・・・・・・

初めての川遊びは気に入ってくれたようでした。

今度はもっと広~い海に行って遊ぼうね。

|
|

« ボク、一歳になりました♪ | トップページ | 一人ぼっちでお留守番 »

コメント

はじめての事がいっぱいで、反応が楽しいですね。リクはハトを見つけると猛ダッシュ★です。パパが付いてける内はいいんですが、そろそろ息切れする年齢なので。。。
明日から4日ほど会社の旅行で二人して留守なんです。リクさみしいかなぁ。。。帰ってきたらまた、お邪魔しますね。(*^_^*)

投稿: リクママ | 2007年11月 2日 (金) 13時50分

近くの公園内にドッグランがあるって、羨ましいです。
昨日はクローズでちょっと残念でしたね、
だけど、初めての川遊びが出来たので楽しかったことでしょう。
川遊びの次は海遊びといろいろ体験されて遊び上手になっていくんですね。
我が家のJOYは、音に弱いので海岸にいっても波の音がダメ、逃げ出します。
タスケ君は脚が長くてスマート、しばわんこらしい柴犬というイメージが伝わってきます。

投稿: かず&JOY | 2007年11月 2日 (金) 14時32分

かず&JOYさんへ
JOYくんは、音に弱いのですか?
タスケの前に飼っていた芝わんこ(5年前に16歳で亡くなりました)は花火や雷など
大きな音に怯えましたが、タスケは今のところ大丈夫ですね。
少し鈍感なのかも・・・・

投稿: yuri | 2007年11月 2日 (金) 20時27分

リクママさん、こんばんは。
リクパパさんは、まだお若くって羨ましい。
リクちゃんとまだ走れるんですものね(^_-)-☆
うちなんって引きずられちゃいますよ ト・ホホ・・・
それだから、ドッグランに連れて行ってタスケだけ走ってもらいます。
会社の旅行の報告待ってます。行ってらっしゃ~い!!

投稿: yuri | 2007年11月 2日 (金) 20時54分

タスケ君、川は初めてなんだ~♪
でも、水を嫌がらないですね。
ラッキーなんて、足が濡れるのが嫌で、なかなか水の中に入らないですよ~(^o^)

投稿: ポエポエ | 2007年11月 2日 (金) 21時51分

yuriさん!こんばんは。
タスケ君 きっと安心しきっているんですね。なにもかも、珍しく、興味津々の小さな子供と一緒ですね~(^_-)-☆

投稿: まあ | 2007年11月 2日 (金) 22時13分

ポエポエさんへ
雨にぬれるのは嫌いなのに川は平気だったよ。
散歩の後でいつも手足をあらっているからかな~・・・・?

昨日は楽しかったぁ!!いっぱいおしゃべりしたね。
久しぶりに気分が晴れました。
来月がた・の・し・みです。

投稿: yuri | 2007年11月 2日 (金) 22時31分

まあさんへ
タスケは唯今、なにをするにも初体験で興味津々で~す。
だから私達も、色々な所に連れて行くのがまた楽しいんですよ(*^_^*)

投稿: yuri | 2007年11月 2日 (金) 22時38分

タスケ君水遊びは、初体験だったんだね\(~o~)/楽しかった?
タスケ君Yuriママに、いろいろな所へ連れて行ってもらうといいよ(^_-)-☆

投稿: くろちゃん | 2007年11月 3日 (土) 11時19分

河原はじめて体験だったんですね。
かわいらしいタスケ君の様子とyuriさんのコメントがぴったりですね。
まるで本当にタスケ君がしゃべっているみたいです。

投稿: sensei | 2007年11月 3日 (土) 16時08分

くろちゃんへ
木曜日はお世話様でした。
やはり、五人揃うと楽しいね~(^^♪
何時もおんぶにだっこでごめんね。

今度、タスケに会いに来てください。
気に入ってもらえるかもよ!!

投稿: yuri | 2007年11月 3日 (土) 17時12分

senseiへ
ありがとうございます。
タスケと共に人生楽しんでいます。
senseiのお陰です。
出来の悪い生徒ですがよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2007年11月 3日 (土) 17時18分

yuriさん、こんにちわ!ミニチュアー・コレクション気に入っていただけたようですね!
 ブログには、書かなかったのですが二子玉のドッグランは素敵です。訪れる犬達が素晴しいです。
 また、犬グッズなら、お台場のビーナスフォートにあるペットシティーは魅力的です。
 それからカラーとリードでは、文京区のバケッツが一番です。
 NatsuPapaが好きな東京の犬関連の場所です。参考になれば幸いです。

投稿: Natsu papa | 2007年11月 3日 (土) 20時07分

コメント書いていなくてごめんなさい。いろいろ忙しくて。タスケ君相変わらずかわいいですね。我が家のりゅうも、鳩などをよく追いかけたりします。でもそういうところがかわいいんですけど・・・。

投稿: 彩です | 2007年11月 7日 (水) 21時06分

彩ちゃんありがとう。
あなたもいろいろと忙しいのだから(特に勉強が・・・)時間のあるときタスケに会いに来て頂戴ね。そのうちにタスケを連れて顔を見に行きますよ(^-^)

投稿: yuri | 2007年11月 8日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/8713701

この記事へのトラックバック一覧です: わ~っ!!ぬれちゃったよ~:

« ボク、一歳になりました♪ | トップページ | 一人ぼっちでお留守番 »