« すりガラスの向こうにいるのはだ~れ!? | トップページ | おてつだい~♪おてつだい~♪ »

2007年12月 6日 (木)

振り返ってみたら、この一年は・・・!?

あっという間に十二月に突入ですね・・・・。

あれもしなくては、これも・・・などなど・・・・頭の中で計画はたてるの

ですがいっこうに体が動いてくれない・・・・だめな私です・・・。

Photo 今日も相変わらずタスケくんはストーブと仲良しです。

あたたかいとすっかり無防備になってしまいます

1

逆方向から見るとこんな格好です。

お腹が暖かそうですね。

3

いつものことながらすご~く気持ちよさそうに眠っています (-_-)zzz

5

タスケが家の子になってまだ一年未満ですが、ず~っと一緒にいたような気がします。

大人だけの、それも男ばかりで花も色もない我が家に、まるで赤ちゃんが誕生したように、家の中が明るく、楽しくそして、癒され・・・今やタスケは、我が家にとって掛替えのない存在になりました。

6

振り返ってみればこの一年、タスケに振り回されっぱなしだったような・・・・・そんな気がします

|
|

« すりガラスの向こうにいるのはだ~れ!? | トップページ | おてつだい~♪おてつだい~♪ »

コメント

タスケ君、熱くないのかな?
こはくも近頃ヒーターの前を陣取っていますが、直後に抱っこしたら顔面がものすごく熱くなっていました。
わんこはどちらかというと暑がりかと思っていたのですが、やっぱり今年の冬は寒いのかな?
ひっくり返って暖まってるなんて可愛いね(*^_^*)

投稿: こはくまま | 2007年12月 6日 (木) 22時42分

こんにちは。
タスケ君気持ち良さそう。
もうそういう寝顔を見てると
掃除機かけるのもつい遠慮(←嘘怠けてるだけ)
しちゃいます。

熱くなると毛が抜けやすくそれであちこちウロウロしたりブルブルするので、お掃除が大変です(泣)
ならば、繋げばいいのです。
それもかわいそうなのです。(あ~もうどうしようもない親ばか)

投稿: らんぷーまま | 2007年12月 7日 (金) 08時40分

こはくちゃんも暖かいところが大好きなのね(^^♪
家の中にいるわんこは寒がりなのかしら?
体がすご~く熱くなっているよね(笑)このダイニングのストーブは補助ストーブで反射式の古いものだから極端に熱くないので、他のお部屋でガンガンに熱くなると移動してくるんですよ。なかなか考えているようです(^。^)

投稿: yuri | 2007年12月 7日 (金) 10時43分

らんぷーままさんへ
おはようございます。寒いですね~。

らんぷーままは、お掃除する時もらんぷーちゃんに気を使っているんだ~・・・
優しいんだね~(^_-)-☆
私は、鬼母だから外のデッキに移動してもらいます。
このデッキはタスケ専用になっていて、ハウスが置いてあるんです。日が当って暖かいのでタスケも気に入っているようなので夕方までここで過ごしてもらいます。
この時間帯だけはお部屋の中が抜け毛の心配もなくきれいになっています。
ホッ・・・・!!

投稿: yuri | 2007年12月 7日 (金) 11時07分

1年は早いですよね。歳を重ねるとまた一段と早く感じます。タスケ君が家族になったことで、楽しい一年だったことでしょう。我が家もリクが居なかったらと思うと、ズド~ンと暗くなっちゃいます。リクがいることでどれだけ笑顔になったことか。。。yuriさんのブログを読みながら、うんうんと頷く私なのでした。

投稿: リクママ | 2007年12月 7日 (金) 12時58分

タスケ君、ポカポカあったかで、気持ち良さそう~(^^♪
yuriさん、ほんとにタスケ君が来てくれて良かったね~!(^^)!
yuriさんも、タスケ君も幸せいっぱいの1年でしたね~\(^o^)/

投稿: ポエポエ | 2007年12月 7日 (金) 13時52分

リクママさんへ
わんこが家族の一員になっている方々には分かっていただけますよね。
どれだけこの子たちに癒されるか・・・。
私たちも優しい気持ちになれて幸せですものね♪

投稿: yuri | 2007年12月 7日 (金) 16時56分

ポエポエさんへ
タスケと共に大騒ぎをしながらの一年でしたから楽しかったかな?・・・(^。^)
この齢になって生活に変化があったことがありがたかったですね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2007年12月 7日 (金) 17時05分

タスケ君はお父さん、お母さんと初めてのお正月を迎えるんですか。
そうだとしたら、それは、それは、
今迄以上に賑やかなお正月になるでしょうね。
お母さんはタスケ君に振り回されるってことは
元気でいられる源じゃないんですか。
来年ももっと、もっと振り回されてください。
それだけ楽しさが倍増ですから。

投稿: かず&JOY | 2007年12月 7日 (金) 17時59分

かず&JOYさんへ
はい、タスケが我が家に来て初めてのお正月です。
今年は楽しいことが沢山ありました。JOYクンと会ったこともその一つです。
みんなタスケが運んできてくれました。
来年もタスケと一緒に楽しいことをいっぱい探していきます。

投稿: yuri | 2007年12月 7日 (金) 22時25分

タスケ君あったかいところが、好きなんですね。寝顔もかわいいです。我が家のりゅうは、最近気が立っていて、今までほえなかった人にもほえるようになってしまったんです。どおすれば、直ってくれるんでしょうか?

投稿: 彩です | 2007年12月 8日 (土) 16時22分

彩ちゃんへ
りゅうちゃん、どうしたんでしょうね?
またしばらくしたら、おとなしくなると思いますよ。
わんこも、その時々で吠えたくなるのかも知れないね・・・。
時間があるときは、なるべくそばに行って頭を撫でてあげたり
話しかけたりしてあげるといいと思います。

投稿: yuri | 2007年12月 8日 (土) 16時55分

こんにちは、はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
タツの母と申します。
ストーブの前でカワイくひっくり返っている子がいるなぁ~と思って、フムフムと拝見させていただきました。
表情豊かでかわいいですね、タスケさんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
暑くないのかしら??
家族の皆に大事にされてるなぁ~って伝わる文章でとっても暖かくなりましたよ。
また遊びに来させていただきますね。
タスケさん、まったねぇ~(´∀`*)ノシ バイバイ

投稿: タツの母 | 2007年12月 9日 (日) 02時33分

こんにちは。
タスケ君はまだ1年未満でしたか?私ももっと長いと思っていました。何時もココロの癒される画像ですね。ストーブも独り占めと大事にされて幸せなタスケ君です。

投稿: Baron Potato | 2007年12月 9日 (日) 11時14分

タツの母さんへ
コメントをありがとうございます。
いらしていただいてとてもうれしいです。
今、タツくんのところにお邪魔してきました。
とても笑顔の可愛らしいわんこちゃんですね~(*^_^*)
時々遊びに伺います(^。^)

投稿: yuri | 2007年12月 9日 (日) 12時46分

Baron potatoさんへ
そうなんですよ。タスケが来てまだ一年経っていないんですが
それでもずいぶんと家族を癒してくれています。
ありがたいと思っています。

投稿: yuri | 2007年12月 9日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/9250698

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ってみたら、この一年は・・・!?:

« すりガラスの向こうにいるのはだ~れ!? | トップページ | おてつだい~♪おてつだい~♪ »