« ポケットの中には~♪♪ | トップページ | この一年は?・・・・ »

2007年12月26日 (水)

見ぃちゃった~♪見ぃちゃった♪

クリスマスも終わってしまいましたね。

このところ何かと忙しく、出掛けることが多くタスケは

一人で留守番にもすっかり慣れました。おりこうさんになりましたよ。

その分夜は甘えんぼうさんになります

Photo

夜も、早い時間はストーブの前で熱くなって寝ていますが・・・・

しかし、私達がリラックス・タイムになってテレビでも見ようかな?・・・なんて思っていると、“あそぼぅ~よ~!!”と甘えてくるんです

夜ぐらいゆっくりさせてくれ~!!

1

働き過ぎた・・・・(だ~れが!?・・・・)論、お母さんですよ・・・がソファの上で居眠りなどしようものなら「起きろ~起きろ~!!」と顔中をなめまわして起こすんですよ トホホ・・・

Photo_2 

さて、今宵は紐付きボールを持ってきて口に咥えてぶんぶん回して悦に入っていたタスケくん、はずみでボールが頭に“ゴッテッ” 

思わずぶっ~~~!!
見いちゃった~♪見いちゃった♪
 母は見てしまったのだ~

アハハ・・・・タス~ッあんまり笑わせないでよ~~!!(爆笑)

012_2

マァマァ、お愛嬌お愛嬌!!
しかし、おまえさんはカワユイ奴よの~

Photo_4 

一人遊びに飽きたのか、今度はお父さんを引き込もうと可愛い顔で甘えます

実はお父さん、タスケくんのこの顔に弱いんですぅ~

毎晩、こんなタスケに翻弄されている情けない夫婦です。でも・・・可愛いなぁ!!

|
|

« ポケットの中には~♪♪ | トップページ | この一年は?・・・・ »

コメント

こんにちは。
ありゃりゃ?
タスケくんも遊ぼうビームの時おとうさんを噛んでますね~甘え噛みはついつい許してしまいますよね。
最初はやさしく噛んでるんですが、相手をしないとだんだん強く噛んで終いには怒られていたずらし始めます。
若さゆえ、体力もてあましてるんです。

ボールぶんぶんした後のタスケくんナイスシャッターですね~

投稿: らんぷーまま | 2007年12月27日 (木) 09時24分

yuriさんこんにちは(*´∀`)ノ
年末は忙しいですね~
本当に世の中の主婦が一番忙しい時期なのではないでしょうか?
「師走」じゃなくて「主婦走」にした方が…。
それにしてもタスケ君のボールごちんの顔!
( ´艸`)可愛いー

タスケ君に甘えられたら、私、際限なく遊んじゃいますよ~
翻弄されちゃうの分かります!
可愛いもん♪

投稿: えく | 2007年12月27日 (木) 11時22分

こんにちは、yuriさん。タスケ君元気!元気!1歳のわんちゃんらしい。見ていて楽しいですね。毎日の生活パターンを覚えて、あぁ学習してるなぁ~って思うことありますね。リクわかってるんだぁ~って感心したり。タスケ君もお留守番が上手にできるように、なったのね。(*^_^*)えらいね~

投稿: リクママ | 2007年12月27日 (木) 12時59分

らんぷーままさんへ
押し詰まってきましたね~。
タスケ、夫の腕に顔を載せて遊んで欲しくて催促しているんですよ(笑)
もう少し調子に乗ってくると噛み噛みが始まります。
こうなってくるとお手上げですね。叱ろうが、払い退けようが・・・まぁ、遊びついでだから仕方ないかな^_^;

投稿: yuri | 2007年12月27日 (木) 17時24分

えくさんへ
ねぇ!えくさん、私も「主婦走」にした方が・・・って思ったんですよ。同じことを考えている人がいると思ったらちょっとニンマリしてしまいました。

年末は何かと忙しいですね。でも、こはくちゃんとも遊びたいえくさんでしょう?
寒くなりましたから風邪に気を付けてくださいね。

投稿: yuri | 2007年12月27日 (木) 17時35分

リクママさんへ
そうなんですよね!!結構学習してくれるんですよね(^_-)-☆
昼間の留守番はそとのデッキにいるので心配はないのですが、夜はゲージの中に入れて「お留守番お願いね!!」って言って出掛けますが、啼きもせずおとなしく待っていてくれます。助かるんですよ。

投稿: yuri | 2007年12月27日 (木) 17時44分

タスケ君、お留守番できるんだぁ~。お利巧さんですね。
お留守番のあとは、遊んでぇ~くれないかな、と
おねだりですね。
一人で遊んだあとは、お父さん、お母さんと一緒に遊びたいんだよね。
タスケ君の顔を見ちゃうと遊んであげないわけにはいきませんよね。

投稿: かず&JOY | 2007年12月28日 (金) 17時59分

かず&JOYさんへ
やはりお留守番は寂しいんでしょうね。帰った時はまた一段と甘えますね。
JOYクンと比べるとまだまだ子供です。
でも、さして悪戯もせずお留守番をしてくれるので助かります。

投稿: yuri | 2007年12月28日 (金) 19時35分

「ゴンっ」てしちゃったんだぁ~
かわいいなぁ~
一人でお留守番は淋しいよねぇ~
一人遊びより二人遊びよね。
ゴンッてしちゃわないように、遊んでもらってねぇ~

パパさんの落とし所はわかってるんだね、タスケさん。
頭良い子ちゃんですねぇ~
なんなら暇なタチュ母が遊んであげますよぉ~
ボールもっておいで、おいで。

投稿: タツの母 | 2007年12月29日 (土) 09時43分

タツの母さんへ
ホントに遊んでくれるの?ってタスケが言ってます。
近くだったらタチュくんに遊んでもらえるのにね♪
遊んでくれるお友達が欲しいよ~

投稿: yuri | 2007年12月29日 (土) 16時55分

タスケ君相変わらずですね。あたしもあんな顔で見られたら、何でも許しちゃいそうです。ちなみに、りゅう君の異常な行動は、直りました。心配してくださってありがとうございました。お正月にでも会いたいですね。

投稿: 彩です | 2007年12月29日 (土) 18時29分

彩ちゃんへ
いつものりゅうちゃんに戻って良かったね(^^♪
お正月はどこかに行くのですか?
パパやママとゆっくり楽しんでね。

投稿: yuri | 2007年12月29日 (土) 19時27分

ウフフ♪ いいショットが撮れましたね~♪
タスケ君も、見られてたか~、って感じでしょうね(^o^)
甘えてる顔が、また可愛いね!♪

投稿: ポエポエ | 2007年12月29日 (土) 20時15分

ぽえぽえさんへ
ありがとう。
どうにか、無事に一年が終わりそうです。
来年もまたヤンチャなタスケ共々宜しくね(^^♪

投稿: yuri | 2007年12月29日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/9579070

この記事へのトラックバック一覧です: 見ぃちゃった~♪見ぃちゃった♪:

« ポケットの中には~♪♪ | トップページ | この一年は?・・・・ »