« どうしちゃったのかな~!?・・・・ | トップページ | 見ぃちゃった~♪見ぃちゃった♪ »

2007年12月18日 (火)

ポケットの中には~♪♪

この時期、早朝のお散歩は真っ暗だし、寒いし・…寝ていたい・・・・・

でもね、見上げれば満天の星がまだ輝いているよ。

Photo_2 そして、しばらくすると東の空が徐々に明るくなって茜色に染まってくるんだよ。

それは見事なんだ~。
何度見ても飽きない光景だってお父さんと、おかあさんが言っていたよ。

それでね、お散歩の後のコーヒーが又格別なんだって・・・
お父さんが淹れてくれるんだよ。

最近ボクはポケットに興味があるんだ~!!だっていろんなものが入っているんだもん。

Photo_4   

お兄ちゃんのポケットの中には何が入っているの~?

又、ポケットの中に鼻を入れて・・・・
破れちゃうだろ~!!

Photo_5

お父さんの後ろからそお~っと近づいて・・・・

タオル、ゲット!!

アッツ!・・・またやられちゃったよ。

よくもまぁ色々悪戯をしてくれます・・・・

Photo_6

今度は、こちらがちょっと悪戯しちゃお~っと・・・・!!
クッキーを鼻の上に載せて・・・・

まてだよ~!!

このおメメ、かっわいい・・・・・でしょ?

Photo_7 

もう一つ親ばかで~す

夜のオヤスミのとき、寒いから上からタオルを掛けてあげたらじーっと大人しく寝ていました。これもまた可愛過ぎで~す。

当然、朝になったら体の下になっていますけど・・・。

|
|

« どうしちゃったのかな~!?・・・・ | トップページ | 見ぃちゃった~♪見ぃちゃった♪ »

コメント

こんばんわ。
ポケットからどろぼうやります!やります!
以前はそこまで知恵がまわらなかったんです。
あとバックでも磁石みたいに簡単にあけられるのだと
中から出して大変なことになってます。

タスケくんは鼻のせの待て
ができるんですね~
偉いよ~

投稿: らんぷーまま | 2007年12月18日 (火) 21時10分

らんぷーままさんへ
アハハ・・・らんぷーちゃんもやりますか~
いたずら盛りだから仕方ないよね~。
可愛いから許しちゃいましょうね♪

鼻のせ待ては、やっと出来るようになったんですよ。
どの子もやってるお手やお座り、待て、ぐらいしか出来ませんよ。
あっ!!そうそうご飯の前に「頂きます」って一声吠えます(笑)

投稿: yuri | 2007年12月19日 (水) 11時31分

タスケ君かわいいわぁ~(*^_^*)ポケットとは良いところに気付きましたね。さすがはタスケ君!たまにはおやつが見つかるのかな?そしたら、止められなくなっちゃいますね。

投稿: リクママ | 2007年12月19日 (水) 13時24分

リクママさんへ
多分お兄ちゃんのポケットからおやつが出て来たんでしょうね(*^^)v
誰彼見境なく顔を突っ込んできます(ー_ー)!!
リックンはもう大人だからそんなことないのかしら?

投稿: yuri | 2007年12月19日 (水) 14時33分

おぉ♪鼻の上にクッキー乗せて“マテ”が出来るなんて、凄い!!
うちでもチャレンジしたことがあるんですが、出来そうに無かったんで・・・。(--)

タオル乗せて大人しく寝るなんて可愛すぎる♪(*^^*)
タスケくんは大人しくていい子ですね~。(^^)
もしかすると、うちのより落ち着いてるかも!(^^;)

投稿: Daiちゃん | 2007年12月19日 (水) 20時36分

yuriさん(*'-')ノ
こはくもしょっちゅうポケットに顔つっこみますよ!
私はぽっけにおやつ入れてたことなんてないんですけどねー。
鼻の上にクッキー乗せられるの?
タスケ君すごいねー!
うちはおやつみたら、興奮しちゃって絶対無理です。
いいなぁ、可愛い♪

投稿: えく | 2007年12月19日 (水) 23時14分

タスケ君、鼻のせ待てなんて出来るんだね~♪
ラッキーには、まだやらせた事ないけど、ラッキーはくいしんぼうだから、出来るかな~?(^o^)

投稿: ポエポエ | 2007年12月20日 (木) 13時52分

Daiちゃんさんへ
イエ、イエ!!・・落ち着いているなんてトンデモナイデス・・・(ーー;)
あれ、静かだな~!?・・・なんて思っていると何かしら悪戯をしていますよ。
ティシュペーパーのボックスをかじっているとか・・・
まだまだ子供で目が離せません・・・^_^;

投稿: yuri | 2007年12月20日 (木) 16時28分

えくさんへ
家のタスケは、食べるものにあまり執着しないみたい・・・ちょっと、わんこじゃないよね。
何でも欲しがるんだけれど、“お食べ”って言うまで待っています。これだけは、ホントにこれだけですけど^_^;お利口さんです。

投稿: yuri | 2007年12月20日 (木) 16時37分

ポエポエさんへ
鼻パクをさせたいんだけどまだできないんです~。
タスケにしたら、“遊んでないで食べるものだけ早く頂戴!!”って言いたいだろうね(笑)

投稿: yuri | 2007年12月20日 (木) 16時43分

タスケ君の早朝散歩は、お父さん、お母さんと一緒で楽しいな~と
思ってるんでしょうね。
我が家ではJOYの散歩時はお母さんはまだ寝てますよ。
散歩のあとのコーヒーは美味しいでしょうね。
タスケ君がふとんをかぶってる姿はかわいいですね。
やはり、朝にはふとんがぶっちゃけてるのも愛嬌があって可愛いですよ。

投稿: かず&JOY | 2007年12月20日 (木) 17時53分

かず&JOYさんへ
朝の散歩は、タスケが一番元気です。
年齢が重なるごとにすこ~し辛くなってきましたが、
家に着くころには体もポカポカ温まり、夜明けの風景の素晴らしさに魅かれ、もう少し頑張ろうと思っています。

投稿: yuri | 2007年12月20日 (木) 19時41分

タスケ君かわいいですね。りゅうもお母さんに新しいお布団を買ってもらい、そこで気持ちよさそうに寝ています。タスケ君も気持ちよさそうに寝ていましたね。あんな姿を見ていると、いやな事も忘れられそうです・・・。

投稿: 彩です | 2007年12月20日 (木) 21時16分

彩ちゃんへ
りゅうちゃんは吠えなくなりましたか?
寒くなったから外にいるりゅうちゃんも暖かいお布団を買ってもらったんだね♪
冬休みになったらタスケに会いに来ませんか?

投稿: yuri | 2007年12月21日 (金) 14時43分

ポケットからそぉ~っと・・・
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なんでそんな案、思いついたんだろう!!
賢いね!タスケちん♪
お鼻に乗ってる間、、、目が寄ってる!!
タツは100%待てません。

投稿: タツの母 | 2007年12月22日 (土) 23時56分

タツの母さんへ
こんにちは。
褒めてもらってうれしいな~・・・とタスケが言ってます。
この子は意外と食い意地がきれい?なんですよ。あまりガツガツとしません(^。^)
欲しい時は、声を出さずに“ボクも食べたいですが~・・・!!”って手でチョイチョイと知らせるんですよ(笑)可愛いんだよ~

投稿: yuri | 2007年12月24日 (月) 13時52分

yuriさん、最近、写真がとても綺麗ですね!
タスケくんも可愛いし、なかなか素敵なブログです。
拝見するのが楽しみです・・!

投稿: Natsu papa | 2007年12月25日 (火) 21時26分

Natsu papaさんへ
ありがとうございます。
タスケと言うより動物を撮るのはとても難しいですね。
雪とNatsuちゃんのように美しく撮りたいものです。

投稿: yuri | 2007年12月26日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/9459380

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットの中には~♪♪:

« どうしちゃったのかな~!?・・・・ | トップページ | 見ぃちゃった~♪見ぃちゃった♪ »