« 早春のお花さんだよ♪ | トップページ | ホットな関係 »

2008年1月23日 (水)

雪~や♪こんこ~ん ♪♪

すご~く寒いです…雪が降っています・・・

朝の散歩に出掛ける頃からチラつき始めた雪が

ほんのチラホラだったのに・・・歩いているうちに

どんどん舞ってきました。

2_3

初めは不思議そうな顔をしていたタスケくんは、そのうちお空を見上げてお口をパクパクしていますよ。

そうです!!食いしん坊さんだから雪を食べようとしているのです・・・

だって~!まだごはん食べていないんだも~ん!!

Photo_3

いつもはストーブの前でぬくぬくと暖まって寝ているのに、今朝は寒さなんてへッチャラさ!!”ってはしゃいでいます。

ヤッパリ♪い~ぬ~は~喜び~♪なんでしょうかね~・・・

1_3

朝ごはんを食べて・・・・

2_4

まだ降っているね~・・・

21_2

タスケはお外で遊びたいみたいですが・・・・

お母さんは寒いから嫌だな~・・・・^_^;

23

仕方ないから渋々おつきあいするかー

それにしても、タスケくんは嬉しそうだなぁ
\(^o^)/              

この雪も夕方には止むそうです。
じゅうぶん楽しんだからもういいね

3

せっかく小さいお花をつけた西洋サクラソウもこの雪にはビックリでしょうね(^^♪

|
|

« 早春のお花さんだよ♪ | トップページ | ホットな関係 »

コメント

わ~~い!
そちらもわりと降りましたね~
少し降っても交通手段がパニックになるんですよね。
やっぱりタスケくんも喜んでましたね♪
さすが日本犬!
そうそう、降り始めの頃はらんぷーも空から降ってくる雪をあわてて食べていましたよ。
今日は何度もお外へいこうとおねだりするのかなあ~?
人間はお願いだから堪忍して~
ですが・・・・ね(笑)

投稿: らんぷーまま | 2008年1月23日 (水) 17時07分

らんぷーままさんへ
この位の雪で大騒ぎしていて、らんぷーままさんに笑われちゃいますよね^_^;
だけれど、タスケはすご~く喜びました(^O^)/
夕方にはやんだのですが、お散歩の時わざわざ雪の中を選んで歩いているんですよ。
足が冷たくないのかしら?見ているだけで寒~いです。

投稿: yuri | 2008年1月23日 (水) 19時46分

こちらもすんごい雪でした・・・
タロと雪を私も写真に撮りたかったのですが
あいにく仕事でして(T_T)
雪で遊ぶタスケくん楽しそうですね!
雪のお味はいかがでしたか(^^)

サクラソウもう咲いてるんですか?!
早いですね!!

投稿: ちはや、 | 2008年1月23日 (水) 21時07分

結構、積もりましたね。
うちの方はほとんど積もりませんでした。
残念です。
こはくと雪の中で遊びたかったのに。

タスケ君は雪なんかへっちゃらなんですね。
やっぱり「犬は喜び♪」なのかなぁ。
こはくも食いしん坊だから、やっぱり雪をたべるのでしょうかねー?

投稿: えく | 2008年1月24日 (木) 01時57分

ちはやさんへ
こちらではあまり雪が降らないもので少し降っただけで大騒ぎです(笑)
タスケは初めて雪を見たもので大喜びでした(^。^)
庭のサクラソウはこぼれ種からたくさん増えてしまいました。今はまだ、か細く頼りなさ気ですが暖かくなるころは、たくさん咲いて結構見ごたえがありますよ(^^♪

投稿: yuri | 2008年1月24日 (木) 12時51分

えくさんへ
あらまぁ!!えくさんの方はあまり雪が降らなかったのね。
こちらは久しぶりに雪景色でしたよ。
こはくちゃんも雪を見たら喜ぶかしらね♪

投稿: yuri | 2008年1月24日 (木) 12時59分

しばわんこが待ちに待った雪でしたね。
タスケ君も雪を見たらはしゃいでいますね。
楽しいんでしょうね。
こちらも積もりましたよ。
我が家のJOYも庭の雪景色を見て外で遊びたくなったようで、外に行かせろと吠えまくり。
近くの公園でお母さんと雪上サッカーに夢中でした。3月ごろ雪遊びのために那須に行ってみたいと計画中なんです。

投稿: かず&JOY | 2008年1月24日 (木) 16時50分

かず&JOYさんへ
タスケは初めての雪に大喜びでした。
確かに芝わんこですね~♪
JOYくんは、雪には慣れているんですね。
お母さんと雪上サッカーなんてすご~い!!
私は寒くて震えていました^_^;

投稿: yuri | 2008年1月24日 (木) 17時51分

タスケ君、やっぱり男の子だね~。
元気いっぱいで、嬉しそうだものね~。
それに引き換え、我が家のラッキーお嬢様は、冷たいのイヤ~って、足の裏をペロペロなめて、引っ込んじゃって、出てこなかったよ~(^o^)

投稿: ポエポエ | 2008年1月24日 (木) 20時00分

ポエポエさんへ
やはり、ラッキーちゃんはお嬢様育ちだね(笑)
タスケなんか嬉しくって、嬉しくって大はしゃぎでしたよ\(^o^)/
付き合される私はメチャ寒かった~(ーー;)

投稿: yuri | 2008年1月24日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/10031638

この記事へのトラックバック一覧です: 雪~や♪こんこ~ん ♪♪:

« 早春のお花さんだよ♪ | トップページ | ホットな関係 »