« 暖かな陽射にに誘われて・・・ | トップページ | 今朝の散歩は・・・・♪ »

2008年2月26日 (火)

タスケくんのコレクション!?

タスケくんのコレクションの購入者は小さいお兄ちゃんです。

またまたタスケに荷物が届きましたpresent

さて、今回は何でしょう!?・・・・

Photo

包装を解くのも待てないくらいに大喜びのタスケくんですheart04

何が出てくるのかなsign02
お兄ちゃん、早く開けて、開けてnote

ウキウキ、ドキドキ楽しみだlovely

1

えっ…またボールなの!?・・・・sweat01

Photo_3 こんなにボールが沢山あるのに・・・・

5_2 それに色違いで同じボールがあるよcoldsweats01

2

まっ、タスケが喜んでいるからいいか~・・・・catface

Photo_5

Photo_6

ボールの他に、この子たちとも遊んで欲しいんだけれど・・・・

すぐに噛んで振り回してしまうので可哀想で見ていられずタスケの目の届かない場所に避難していますsweat02

6

このぬいぐるみのゾウさんなんてお耳は引きちぎられちゃうし、お鼻だって何回も手術されているんですよweep

だから、壊れない玩具でなくてはダメなんですwobbly

とにかくタスケは、今は盛りのヤンチャ坊主ですから~(笑)

Photo_7 

遊び疲れてなんだかお目々が細~くなってきたようですね・・・・

Photo_8

ほ~ら・・・!!
居眠りですよ~sleepy
可愛いですね~happy01

目が覚めたら、またあの赤いボールで遊ぶのでしょうねbaseball

|
|

« 暖かな陽射にに誘われて・・・ | トップページ | 今朝の散歩は・・・・♪ »

コメント

このボールうちにもありますよ(^^)
タロの1歳の誕生日プレゼントにあげました♪
ピコピコ音が鳴って楽しいですよね!
ただ…ものの2日で壊されました(>_<)
ぬいぐるみもそうですが、
壊しちゃうのは仕方ないですよね(^^;)
うちの羊さんも耳とれてますよ(涙)

投稿: ちはや、 | 2008年2月26日 (火) 16時12分

ちはやさんへ
アッハハ・・・
タロさんも破壊魔なんだ~
元気な証拠ですね♪
ぬいぐるみさんはちょっと可愛そうだけれど
タスケがもう少し落ち着くまで我慢してもらいます。

投稿: yuri | 2008年2月26日 (火) 17時28分

タスケ君は、たくさんコレクションを持ってるんだね~♪
どれが一番のお気に入りなのかな~?
あんなにたくさんあったら迷っちゃうね~wink

投稿: ポエポエ | 2008年2月26日 (火) 20時27分

タスケ君、おもちゃ持ちデスねーnote
やっぱりボールのおもちゃが一番壊れなくて
いいですかねー?
うちもボールはたくさんあります。
ゾウさん、哀れな感じになっちゃいましたねsweat02
ぬいぐるみはどうしても壊れちゃいますよね。
皆で避難してるんですねchick可愛いheart04

投稿: えく | 2008年2月26日 (火) 21時30分

タスケくんは、ボールが好きなのですか?Natsuちゃんは、ダンベルが大好きです。
それから、ペットボトルにジャーキーをいれたものでも良く遊びます。
こちらは、朝から、吹雪で一面真っ白です。
春がまちどうしいです。

投稿: Natsu papa | 2008年2月27日 (水) 04時14分

おっ!タスケくんもたくさんオモチャ持ってますね~。happy01
ぬいぐるみは・・・、まあ、しょうがないですね。coldsweats01
タスケくんも、やんちゃ盛りだろうし。dog

可愛いぬいぐるみだと、破壊されると悲しいので、100円ショップなどの微妙なやつがいいかも。smile

投稿: Daiちゃん | 2008年2月27日 (水) 08時56分

ポエポエさんへ
次男がネットで買うんですよ^^;
すぐに飽きちゃうのにね・・・
後かたずけは私の仕事ですトホホ・・・

投稿: yuri | 2008年2月27日 (水) 16時40分

えくさんへ
この憐れなゾウさんは、こはくちゃんの¥398クン
みたいに腕を入れるとキュッキュッと鳴くんですよ。
タスケの大好きなぬいぐるみなんですが、まるで
気が狂ったように振り回すからすぐにボロボロになちゃたんです・・・
可愛そうなゾウさんですsweat02

投稿: yuri | 2008年2月27日 (水) 16時59分

Natsu papさんへ
いつも素敵な写真をありがとうございます♪
お仕事が忙しそうですね。
ご無理をなさいませんように。
またNatsuちゃんに会えるのを楽しみにしています。

投稿: yuri | 2008年2月27日 (水) 17時07分

Daiちゃんさんへ
ぬいぐるみだとものすごい勢いで遊びますが
ボールだとすぐに飽きてしまいますcoldsweats01
瑠ちゃんのあのカラフルなボールはいいですねnote
インテリアにもなりそうですよ。
探してみたのですが見つかりませんでしたsweat02

投稿: yuri | 2008年2月27日 (水) 17時15分

タスケくん、いっぱい玩具買って貰えて幸せだね♪
うちは、買った玩具より、玩具でないもので遊ぶのが
一番のお楽しみのようで
追いかけっこの毎日です。
ex靴下、使用済みティシュ、台ふきん、スリッパ
新聞紙、ペットボトルなど・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年2月27日 (水) 20時25分

タスケくん、おもちゃもボールも沢山あるね。
これからどんだけ増えるんだ?
沢山あっても買ってあげたくなる気持ち、よくわかります。

投稿: チョビまま | 2008年2月27日 (水) 22時42分

ボール、たくさん持ってますねぇ~
びっくり!月曜日は赤色、火曜日はピンク、、、みたいな感じで選んでるのかな??
良いお兄ちゃんがいて、タスケさん、嬉しいねぇ~

眠い眠いのお顔、とっても可愛いぃ~
キュッ!って真ん中にお顔のパーツが集まっている感じで、タツには見られないCuteさですね♪
満足げに見える寝顔、見てると嬉しいですねぇ~

投稿: タツの母 | 2008年2月28日 (木) 07時11分

はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらっていますが読み逃げしていますcoldsweats01すみません・・・
タスケちゃんのコレクションたくさんありますね~
よりどりみどりで迷っちゃいそうですhappy01
我が家もいっぱいあるのについつい買っちゃうんですよね~
ぴーぴー鳴るのがお気に入りですよ。

これからはどんどんお邪魔させていただきますね~~

投稿: 沙羅&凜ママ | 2008年2月28日 (木) 08時50分

らんぷーままさんへ
タスケもらんぷーちゃんと同じで、ボールなんかより
靴下とかスリッパなどが好きみたいよ~♪
手が・・イヤ口かな?が届く範囲で色々な物を咥えて逃げまわていますよ^^;
それがわざわざ追いかけてもらいたくて見せにくるんですよ~(笑)
何だからんぷーちゃんの姿が見えるようです(^^♪

投稿: yuri | 2008年2月28日 (木) 19時50分

チョビままさんへ
それほど玩具で遊ぶわけではないのですけれど
つい買ってしまいますwink
それで飼い主の方が満足しているみたいです(^_-)

投稿: yuri | 2008年2月28日 (木) 19時56分

タツの母さんへ
下の息子はタスケを弟みたいに思っているようです(笑)
かわいくって堪らない!?みたいですよ♪
少々しつっこいからタスケは迷惑顔をしていますが・・
でもお兄ちゃんが大好きです(^^♪

投稿: yuri | 2008年2月28日 (木) 20時11分

沙羅&凜ママさんへ
“タスケのブログ”にようこそ!!
いらして頂いてとても嬉しいです♪
よろしかったら、いつでも遊びに来てくださいね。
私も後ほど訪問させていただきます。

投稿: yuri | 2008年2月28日 (木) 20時26分

タスケ君のコレクションすごいですね。家のりゅうは、テニスボールが大好きなんです。なのでほかのボールには、興味がないんです・・・。なのでりゅうのコレクションは、ないんです。それにしてもタスケ君も居眠りするんですね。家のりゅうなんて、おすわりしながら、寝てますよ~。まっ、そんな姿もかわいいですけど(^-^)

投稿: 彩です | 2008年3月 2日 (日) 20時52分

彩ちゃんへ
あらまぁdog
りゅうちゃんは、お座りしながら寝ちゃうの?
そりゃぁ可愛いね~heart04

投稿: yuri | 2008年3月 2日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/10769389

この記事へのトラックバック一覧です: タスケくんのコレクション!?:

« 暖かな陽射にに誘われて・・・ | トップページ | 今朝の散歩は・・・・♪ »