« ヒヤシンスのかおりが・・・♪ | トップページ | ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 »

2008年2月 3日 (日)

shi-Baに雪はよく似合う!!

わぁ~~~!!また雪だ~

きっと、タスケはこんな気持ちだね・・・

Photo_3

今朝、カーテンを開けたらこの冬二度目の雪景色

庭を見ようとガラス戸を開けた瞬間にタスケが外に飛び出そうとしました。慌ててしっぽをキャッチしてくい止めましたよ(笑)

雪を見て外に出たくてたまらないタスケくんです。

Photo_4

ニュースを聞いたら情けないことに
もう、こちらでは交通機関にマヒが出始めたようです。

タスケは、そんなことにはお構いなしでお外に出られてウッキウキ

Photo_5 

ガードレールに手をかけて覗きこんだりして楽しんでいますよ。

Photo_8 

何かみえますぅ・・・!? 

Photo_9

黒いお鼻に白い雪がのっかって可愛いね

Photo_10

雪の中を小一時間引っぱりまわされてヤットご帰還です。

雪の中のお散歩は満足でしたか?

お母さんはすご~く寒かったよ~^_^;

Photo_11

庭木も雪をかぶって模様替えをしています。

鉢植えはどこかに埋もれてしまいましたよ・・・

こんなに降るのは珍しいことだね。

Photo_12

タスちゃんがあまりに喜ぶから、今度はお兄ちゃんが近くの駐車場で遊んでくれました

Photo_14 

午後になっても雪は降り続いています。

何時も翌朝帰るお兄ちゃんは、このままだと朝の通勤に支障が出るかもしれないからと夕方には自分のハイツに帰ってしまうんですって、つまんないな・・・・。

|
|

« ヒヤシンスのかおりが・・・♪ | トップページ | ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 »

コメント

雪、結構積もったよね~♪
今回はラッキーも、タスケちゃん同様、大喜びで家に帰りたくな~い、まだ遊びた~いって、やってたよ~(^o^)

投稿: ポエポエ | 2008年2月 3日 (日) 15時39分

タスケ君の方でも雪たくさん降ったんですね!私の方でも12cmくらい積もりました。りゅうも久しぶりの雪で、とても喜んでいました。もう大人のりゅうでも、まだ子供っぽいところがあるんだね~と、家族で大爆笑でした。

投稿: 彩です | 2008年2月 3日 (日) 20時30分

ポエポエさんへ
ポエさんのところに行ってラッキーちゃんに会ってきましたよ~。
ホント、タスケと同じようにい~ぬはよ~ろこ~び♪していたね(笑)
足が冷たくないのかしらね~?

投稿: yuri | 2008年2月 3日 (日) 21時13分

彩ちゃんへ
アラ~!りゅうちゃんも雪でよろこんだの?
見たかったな~・・・♪
でも、寒いのになぜわんこは雪が好きなんでしょうね。
寒いから風邪をひかないようにしましようね。

投稿: yuri | 2008年2月 3日 (日) 21時20分

今日は結構降りましたねー!
降っている中お散歩したのですね。
タスケ君楽しそうですね!!
根性無しのえくは、あまりの寒さに
引きこもっておりました。
明日、雪が残っていたらコハクに見せてあげたいと思います。

投稿: えく | 2008年2月 3日 (日) 21時42分

早速お邪魔します。

タスケくん、りりしい柴ちゃんですね。
スタイルが良いなぁ。
チョビはちょっと太目なので、羨ましいです。

雪が積もりましたね。
タスケくんもたくさん遊んだんだね。

投稿: チョビまま | 2008年2月 3日 (日) 23時38分

すごい雪ですね~ 静岡も場所によっては降った様です。自宅付近でここまで積もる事はめったにないので、リクがどういう反応するのかわかりません。タスケ君同様雪が好きなのかなぁ?冷たそうだけど、タスケ君の足は大丈夫でした?

投稿: リクママ | 2008年2月 4日 (月) 12時25分

タスケ君の大好きな今冬2回目の雪でしたね。
雪を見ると気持ちが高ぶるんでしょうね。
柴ワンコは雪遊びが大好きのようです。
JOYは昨日お出掛けだったんで残念ながら
雪遊びが出来なかったんです。
今日のAMに遊ばせようと思い、
雪の状態をみたらサラサラ雪じゃなくなってるのでやめました。

投稿: かず&JOY | 2008年2月 4日 (月) 14時12分

えくさんへ
かなり降りましたね。
こはくちゃんはきょうはお散歩にいかれましたか?
それにしても赤おにさん可愛かったね♪
お腹抱えて笑ってしまいました。(^O^)/

投稿: yuri | 2008年2月 4日 (月) 14時28分

チョビままさんへ
早速来てくださってありがとうございます
とてもうれしいです♪

雪、降りましたね~。
タスケは昨年の十月で一歳になったばかりの若犬ですから雪が珍しくて楽しくて堪らない様子でした♪

また遊びに来てくださいね

投稿: yuri | 2008年2月 4日 (月) 14時46分

リクママさんへ
リクママさんのところは雪は降らなかったのですか?
こちらでも雪が降るのは珍しいのですよ。
いつも家の中でぬくぬくとしているタスケなのに雪がだ~い好きみたいですよ♪
ホントに足が冷たくないのかしらと思っちゃいますよね。

投稿: yuri | 2008年2月 4日 (月) 14時53分

かず&JOYさんへ
また雪が降りましたね~今回の方が積りましたよね。
朝の散歩の時は路面が凍っていて滑りそうでした。雪に慣れていないもので怖いですね。
JOYクンは今回は雪で遊べなかったのね、残念!!

投稿: yuri | 2008年2月 4日 (月) 16時44分

びっくりしましたね~
でもタスケ君はラッキー♪
みたいな感じで嬉しそう!
降った時よりも後の方が滑るのでお散歩で転ばないようにしてくださいね。

投稿: らんぷーまま | 2008年2月 4日 (月) 17時25分

らんぷーままさんへ
もう、びっくりですよ(笑)
朝起きたら外が真っ白なんですもの。
こちらでは久し振りなんですよ♪
雪は見ている分には綺麗で楽しいのですが、慣れていないもので後始末が大変です^_^;

投稿: yuri | 2008年2月 4日 (月) 17時46分

おっ♪タスケくんも雪が好きみたいですね~。
そして、柴には雪が良く似合う!(*^^*)
うちの瑠ちゃんも雪が似合ってましたよ。(^~^)

たくさん遊んでも「まだあそびた~い!!」って、タスケくんもたくましいですね。
やはり柴ワンコはこうでなくては♪(*^^*)

投稿: Daiちゃん | 2008年2月 5日 (火) 15時36分

タスケちゃん楽しそう!(^^)
うちのタロも走り回ってましたよ!
カッパ姿のタスケちゃんかわいい(*^_^*)
タロは巨柴なんで・・・合う合羽あるかしら(^^;)

投稿: ちはや、 | 2008年2月 5日 (火) 16時55分

Daiちゃんさんへ
まったく、わんこは雪が好きですね。なぜ?・・・って聞いてみたいです(笑)

瑠ちゃんも楽しそうに遊んでいましたね~♪
ちゃんとココちゃんを気遣いながら、賢いですね~。

投稿: yuri | 2008年2月 5日 (火) 18時22分

ちはやさんへ
久し振りにたくさん降りましたね。
翌日、道路が凍結して大変でした^_^;
タスケの散歩時にもう少しで尻もちをつくところでしたよ(汗)
雪を喜ぶのはわんこだけかも・・・!!

投稿: yuri | 2008年2月 5日 (火) 18時28分

タスケ君の住んでるところは、少し、温度が高いようで、雪に湿気が多いようですね!
こちらの雪は、乾燥ぽい雪です。
タスケ君は、可愛い服を着てにあってますよ!

投稿: Natsu papa | 2008年2月 5日 (火) 21時30分

Natsu papaさんへ
北海道には二度ばかり行きましたが雪景色は見たことがありません。
冬の北海道にも是非いってみたいです。

投稿: yuri | 2008年2月 6日 (水) 16時54分

こんにちは。
タスケ君、ナイスなお顔ですね(^^)
雪が降って、お散歩がいつも以上に楽しかったのですね。
雪景色がとってもお似合いですよ!

投稿: クミコS | 2008年2月 7日 (木) 13時56分

クミコSさんへ
きてくださって嬉しいです♪
雪と日本犬すご~く似合うと思いませんか?
私秋田わんこも大好きなんですよ(*^^)v
これからも宜しくお願いします。

投稿: yuri | 2008年2月 7日 (木) 16時47分

yuriさん・タスケちゃんおはようございます。
結構雪が積もったんですね。
タスケちゃんが楽しそ~ぅ♪
今頃はもう消えていることでしょうか?
北国の雪が消えるのはまだまだ先ですよ。
風邪などひかぬように・・・ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2008年2月 8日 (金) 10時09分

みい・てつママさんへ
夕方からまた雪がチラついてきました。
この冬は関東でも、いつもより雪が多いです。
ママさんも風邪をひきませんように気をつけてください。

投稿: yuri | 2008年2月 9日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/10229468

この記事へのトラックバック一覧です: shi-Baに雪はよく似合う!!:

« ヒヤシンスのかおりが・・・♪ | トップページ | ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 »