« 可愛いプレゼント届きました♪ | トップページ | タスケくんはトリミングがお嫌い!? »

2008年3月21日 (金)

今日のランチはインド・エスニック料理で♪

先日、ご近所の 奥様方と行った“インド・エスニック料理”

カレーナンがとても美味しかったので今日は夫と行って来ました。

Photo_2

数種類ある中で“シーフードカレーをいただきました。

熱いものや辛い物に弱い夫は、いちばんマイルドなカレー味を・・・

それでも食べ終われば汗が・・・・(笑)

Photo_4 

バスケットからはみ出した超デカのナン!!

焼き立てで甘みがある味わいで、それだけで食べても美味しいです

大きくて食べきれないものはアルミに包んで持ち帰りOKです。

1

持ち帰ったナンをタスケくんにもちょこっとあげました(^_-)-☆

もう少し欲しそうな顔をしていましたが「ダメ!!」 ^^;

こういったレストランにはあまり行ったことのない夫は「外で食べるカレーも美味しいね」と満足気でした。

Photo_5

そして、昨日は休日でお兄ちゃんと遊んでもらえたタスケくんもまた満足気でした
                 \(^o^)/

いつものように片時も離れずベッタリと傍についています。

Photo_6

チャンスがあればおこぼれにあり付けるかな!?・・・・

このいじらしさ・・・・・
かわいいですね~

Photo_7

ボク、おにいちゃんに遊んでもらうのがイッチ好きなんだ~

マッサージしてもらうと気持ちよくて眠くなっちゃうんだよsleepy

|
|

« 可愛いプレゼント届きました♪ | トップページ | タスケくんはトリミングがお嫌い!? »

コメント

インドカレー美味しいですよねーheart04
私もナンで食べるカレー大好きです!
家で食べるカレーとは全く別物ですが
たまに食べたくなります。
私は辛いものが大好物なんですよー♪

タスケ君はお兄ちゃんと遊んでもらうのが好きなんですね。
マッサージされると寝ちゃうなんて可愛い。
本当に気を許してるんですねー、いいなぁ。

投稿: えく | 2008年3月21日 (金) 17時39分

タスケ君もマッサージが好きなのですね!
Natsuも大好きです。以前、紹介しましたが、我が家には、犬マッサージの本があります。
犬は大体、人間と同じ場所が気持ちいいようです。
しかし、タスケ君のように♂のわんこの場合、首のすぐ下の胸の部分がとても気持ちいいはずです!
お試しください。

投稿: NatsuPapa | 2008年3月21日 (金) 20時37分

インドカレーって時々食べたくなりますね。
私はちょと辛いカレーに、挑戦したりします。
タスケくん、ナンは美味しかった?

おにいちゃんにピッタリくっ付いてるタスケくん、本当に好きなんだね。
おにいちゃんもこんな可愛い弟がいて、楽しいでしょうね。

投稿: チョビまま | 2008年3月21日 (金) 23時08分

私もカレー大好き、辛いもの大好きです
香辛料や調理方法がちがいますよね。
タスケ君匂いがわかるのかな?

投稿: sensei | 2008年3月22日 (土) 08時52分

えくさんへ
カレーも然る事ながらナンがとっても美味しかったです♪

タスケは息子たちを兄弟のように思っているのかも・・・(笑)
私達とは全く違った甘え方をしていますもの(^_-)

投稿: yuri | 2008年3月22日 (土) 17時31分

Natsu papaさんへ
papaさんは本当に何でもよくご存知なのですね。
早速タスケの胸の部分をマッサージしてあげたら気持よさそうでした。
タスケはスキンシップが大好きなんですよ♪

投稿: yuri | 2008年3月22日 (土) 17時38分

チョビままさんへ
私たちは年齢的?にあまり辛いものは・・・sweat01
とにかくナンが美味しかった~good
美味しいものを食べるのって幸せですよねheart04

投稿: yuri | 2008年3月22日 (土) 17時44分

senseiへ
senseiのお近くにもカレーの美味しいお店がありましたよね?
今度、皆さんをお誘いして行きましょうよ。

投稿: yuri | 2008年3月22日 (土) 17時47分

カレーおいしそうですね。私は、ナンが大好物なのでうらやましいです。タスケ君本当にお兄ちゃんのことが、好きなんですね。マッサージしてもらってるときの顔は、なんともいえないかわいさですね!

投稿: 彩です | 2008年3月22日 (土) 17時51分

彩ちゃんへ
お帰りなさい。
春スキーは楽しかったですか?

それより、卒業おめでとうnote
いよいよ中学生ですねhappy01
楽しいことがいっぱい待っていますよ。
未来に向かってガンバ!!

投稿: yuri | 2008年3月22日 (土) 20時13分

おいしそうなカレーにナン!私、辛いのは苦手ですがカレーは好きです。ナンは犬は好きそうですネ。タスケくんはパンも好きですか?うちの犬たちは皆パンが大好きなんです。パンとかうどんとかごはんも。

投稿: さと | 2008年3月23日 (日) 21時07分

さとさんへ
タスケもパンが好きです。
我が家の朝はパン食なんですがタスケも少しもらっていますよ。
多分ドッグフードより人間食の方が数倍美味しいんでしょうね。。
ドッグフードを食べなくなると困るので上げる量を考えてしまいます・・・

投稿: yuri | 2008年3月24日 (月) 14時01分

昨日帰ってきました(^^)/
カレーおいしそう!!ナン大きいですね!!!
こういうカレーって家では絶対つくれませんよね(^^)
私もカレー好きなんでよく食べにいきますよ♪

タスケくん幸せそうな顔してますね(^^)
お兄ちゃん大好きなんですね。
タロも旅行中寂しかったらしく、
昨日は金魚のフンのようにみんなにくっついて回ってましたよ(^^;)

投稿: ちはや、 | 2008年3月24日 (月) 15時05分

yuriさんこんにちは。カレー美味しそうですね~
きっと何日も煮込んであるんでしょうね。自宅でも作った日より翌日の方が美味しいですもの。生クリームが掛けてあるのかな? あ~今夜はカレーつくろうっとhappy02

投稿: リクママ | 2008年3月24日 (月) 16時24分

おはよう~~sun
yuriさんの記事を読んで、カレーが食べたくなったので、さっそく作っちゃいましたよ~。まぁ、我が家のカレーですから・・・それなりで美味しかったですよ~wink

タスケ君とお兄ちゃんの至福の時間ですね~dogほんとに、ウットリしてるものね~happy01

投稿: ポエポエ | 2008年3月25日 (火) 10時21分

ちはやさんへ
おかえりなさ~い!!
京都はいいところですよね~♪
息子がいた四年間にいろいろな名所など散策しました。
懐かしいです。

タロさんがまたいじらしい・・・
ちはやままがいなくて寂しかったんですね。
泣けちゃいますよ・・・

投稿: yuri | 2008年3月25日 (火) 15時30分

リクママさんへ
リクママこんにちは。
カレー美味しかったですよ。
自宅で作るカレーは各お家で味が違うんでしょうね。
我が家では辛いのはダメでマイルドな味が好きです♪
ああ、また食べたくなっちゃった(笑)

投稿: yuri | 2008年3月25日 (火) 15時37分

ポエポエさんへ
オッ!ポエさんの家のカレーはどんな味かな?

ねえ、このエスニックのお店、安川通りの“イオン”の眞向かいに出来たのよ。
今度行ってみない?

投稿: yuri | 2008年3月25日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/11605478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチはインド・エスニック料理で♪:

« 可愛いプレゼント届きました♪ | トップページ | タスケくんはトリミングがお嫌い!? »