« スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」 | トップページ | 今日のランチはインド・エスニック料理で♪ »

2008年3月17日 (月)

可愛いプレゼント届きました♪

梅の花も盛りを過ぎ、白木蓮が目に映える季節になりました。

花粉もピークを迎え、花粉症の私は連日、鼻はムズムズ、目は痒いし

イライラが募るばかりですcrying

先日、こんな憂さを晴らしてくれるように可愛いプレゼントが届きましたpresent

 

それはふわふわとした、とってもカラフルな大小のボールです。

「柴犬のいる生活」のDaiちゃんさんがタスケにと送って下さいましたdog

Daiちゃんさん家のイケメン柴犬の瑠ちゃんや愛らしいシーズーのPhoto_2ココちゃんが遊んでいたあのボールなんですheart04

Photo_3

タスケくんは大喜びしていますよ~happy01

手で押さえたり咥えたりするとキュキュッと音が出るんだよ。
面白いよ~lovely

タスケはすご~く気に入った様子です

Photo_4

母もいっしょにあそぼうよ!!

Photo_11

Photo_6

タスケは大満足していますgood

Daiちゃんさんありがとうございましたlovely

Photo_7 少しづつですが我が家の庭も春のお花が咲き始めました。

私の好きな真っ白な水仙です。
清々しさが好きです。

Photo_8 黄色いジャンボ水仙

何が恥しいのかな?
うつむき加減で・・・・

Photo_9

Photo_10

庭石とさつきの間に紫色の可憐なスミレも咲き始めました。

年々増え続けて咲き揃うとちょっと見ごたえがあります。

100球ほど植えこんだチューリップの球根も芽が伸びてきました。開花するのが楽しみですbud

|
|

« スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」 | トップページ | 今日のランチはインド・エスニック料理で♪ »

コメント

素敵なプレゼントですねー!
ボール好きのタスケ君にぴったり。
カラフルでかわいいおもちゃですねheart04

花粉症がきびしいですねーsweat02
私も毎日鼻はぐずぐずだし、目はかゆいし、
肌荒れもひどくて悲惨ですー。
お互いに頑張って乗り切りましょう!

投稿: えく | 2008年3月18日 (火) 02時36分

タスケさん、またまた大好きなボールコレクションが増えましたね(。-∀-)ニヒ♪
チューリップ、100球も植えていらっしゃるんですか!!
それは咲いたら是非拝見させてください!!
春のおすそ分けを・・・

投稿: タツの母 | 2008年3月18日 (火) 07時22分

水仙、いい香りですよね♪
春のこの時期は水仙やフリージアやムスカリや香りのいいお花が多くて好きです!
我が家の水仙は数年前に植えてそのまま放置してあるものなのでかなり花付きが悪くて。。。
100球ものチューリップ、咲き揃ったら圧巻でしょうね~羨ましい限りです!
楽しみに待ってます♪

投稿: ひでちゃん | 2008年3月18日 (火) 09時11分

おお!タスケくんも一緒のボールですね(^^)
タロもDaiちゃんさんから頂きました!
音が鳴るんで楽しいですよね♪
タロはもう綿出しちゃいましたよ(^^;)
ふさいでまだ使ってます(^^)

花粉症・・・私も今年デビューしました(涙)
辛いですね。。。
コンタクトがつけられなくて困っています。
チューリップ100球!!!
すごいですね!咲いたらアップしてくださいね(*^_^*)

投稿: ちはや、 | 2008年3月18日 (火) 11時37分

えくさんへ
おお!!えくさんも鼻がグズグズですか・・・bearing
肌荒れも可愛そうweep
いつもはお肌ぴちぴちなんだろうなー
とにかく早く治まってほしいですね~sweat02

投稿: yuri | 2008年3月18日 (火) 14時16分

タツの母さんへ
そうなんですよ~
又、タスケのコレクションが増えちゃいました♪
柔らかくって頭にゴッチンしても痛くないんですよ
ご機嫌で遊んでいます(^^♪

投稿: yuri | 2008年3月18日 (火) 14時21分

ひでちゃんさんへ
私もいい香りのするお花が大好きです♪
チューリップは毎年樽型コンテナーや大きなプランターに植えこみます。
花色も様々なので咲くまでお楽しみです。

投稿: yuri | 2008年3月18日 (火) 14時34分

ちはやさんへ
タロさんと同じものを頂いたんです♪
瑠ちゃんやタロさんと義兄弟になったようで嬉しいです\(^o^)/
今年のチューリップは球根があまり良くなかったので咲き具合が心配ですtulip

花粉症、デビューしてしまいましたか・・・sweat02
頑張りましょう!!

投稿: yuri | 2008年3月18日 (火) 14時46分

早速遊んでくれてますね♪happy01
喜んでもらえたようで何よりです。(*^^*)

うちの瑠ちゃんココちゃんも遊んでますし、タロくん、チコちゃんも持ってるボールです。

うちから割りと近くのスーパービ○ホームで安く売ってるので、重宝しています。note
何度買い換えた事か・・・。coldsweats01

柔らかくて危なくないので、思う存分遊んであげてください。happy01
公園の芝生でサッカーするのも喜びますよ♪good

投稿: Daiちゃん | 2008年3月19日 (水) 11時52分

Daiちゃんさんへ
は~い!喜んで遊んでいますよ~\(^o^)/
柔らかいのでどこでも遊べて重宝しています♪
 
同じボールで他のわんこさん達も遊んでいるのかと思うと
なんだか嬉しくなります(^^)v

投稿: yuri | 2008年3月19日 (水) 16時19分

タスケくん楽しそう~notesやわらかそうでかわいいボールですねheart04
白い水仙は初めて見ました。水仙にも小さいのから大きいのまでありおもしろいですねhappy01100球のチューリップは楽しみですネ。うちのチューリップも芽がのびてきています。今年は暖かいから早く咲くのかな、と思ったりもします。

投稿: さと | 2008年3月19日 (水) 22時45分

タスケ君、可愛いお気に入りがまた増えてよかったですね~baseball
yuriさんのお庭も春色になってきましたねnote100球のチューリップの咲き揃うのが待ち遠しいですtulip
家のチューリップも大分葉っぱが大きくなってきました。もう少しかな~tulip

投稿: ポエポエ | 2008年3月20日 (木) 09時43分

さとさんへ
はい!とっても可愛いボールを戴きましたpresent
桜も,もう少しで咲き始めますねcherryblossom
甲府の方が遅いのでしょうか?
いずれにしても春の便も近いですねheart04

投稿: yuri | 2008年3月20日 (木) 12時55分

ポエポエさんへ
ポエさんのところの球根さんも今年は無事で良かったねnotes
遅れ馳せながら我が家の庭も少しづつ春色になってきましたnote

投稿: yuri | 2008年3月20日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/11459354

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いプレゼント届きました♪:

» 花粉症で目がヤラれました・・・ [かずやんの気まぐれ日記]
昨日の夕方から急に目がかゆくなって手で擦ってたら目が痛く... [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 22時00分

« スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」 | トップページ | 今日のランチはインド・エスニック料理で♪ »