« いちごジャム♪ | トップページ | 雨の日の散歩も楽しくね・・・♪ »

2008年4月 7日 (月)

かわいいお客様♪

昨日の日曜日、満開の桜cherryblossomが風に吹かれて、ハラハラと舞うなか

可愛いお客様がタスケに会いに来てくれましたnote

おばばちゃま(義姉)とふたりの孫娘(甥の愛娘)です。

タスケはもう大はしゃぎで出迎えましたよhappy02

Photo_3

上のお嬢は、今日が中学校の入学式happy01
おめでとうnotes

タスケの激しい歓迎ぶりにタジタジだよねcoldsweats01

Photo_4

下のお嬢は小学二年生smile
まだまだヤンチャな甘えん坊さんconfident

タスケといい勝負ですねwink

Photo_5

そんな二人の間でタスケはとっても楽しそうnote

1_2

おねえちゃんに甘えたり・・・・

Photo_6

あそぼ~よーと誘ってみたり・・・・lovely

Photo_7

あれあれ!!タスケの攻撃から逃れたチビお嬢が、お外でお兄ちゃんに剣道を指南してもらっているよ

末は女流剣士になるのかなsign02

3

お部屋の中ではお姉ちゃんと、タスケが同じ格好で外の2人を見ていますeye

微笑ましいですね~good

Photo_8

素敵に楽しい一日だったねscissors
遊んでくれてありがとうsign03

“今度はボクが遊びに行くよ”

今日は花散らしの雨が降っています。桜も昨日で見納めかもしれませんね

|
|

« いちごジャム♪ | トップページ | 雨の日の散歩も楽しくね・・・♪ »

コメント

はじめまして。
タスケ君、とっても美形ですね。
我が家もタスケ君と同い年の柴犬を飼い始め、
あまりのかわいさに2日前からブログを始めました。
また時々タスケ君の日記、読ませてくださいね♪

投稿: ten | 2008年4月 7日 (月) 18時35分

tenさんへ
タスケに会いに来てくださってありがとうございます。とても嬉しいですnote
後ほどご訪問させていただきます。

投稿: yuri | 2008年4月 7日 (月) 19時44分

剣道を指南を見学中のタスケくんは
恐わ~~っ!
けんかしている~~と思ってなかったかな?
楽しい一日を過ごせて良かったね♪

投稿: らんぷーまま | 2008年4月 7日 (月) 21時32分

タスケくん楽しそうですね(^^)
2人のお姉ちゃんに遊んでもらって!
窓の外を覗いているすがたがかわいい♪
なんだか姉弟みたい(*^_^*)

投稿: ちはや、 | 2008年4月 7日 (月) 22時04分

あら、ほんと。
いつもとちょっと違うタスケさんの嬉しい表情。
下のお嬢さんへの後ろからお誘いをかけるその表情。私のツボに入りました。
優しいお姉ちゃんには甘えてるよね、完全に。
お客さんが好きなんだね、タスケさん。
良いね、人間好きなタスケさん。
本当に良いよね。

明日は誰が来るのかな?

投稿: タツの母 | 2008年4月 7日 (月) 22時42分

こんばんは。かわいいお嬢様ですね~virgovirgo
タスケ君とお姉ちゃまが、外を覗いている姿dogvirgoかわいいheart04
お姉ちゃんが食べていた“チョコビー”ってあるんですね。
“クレヨンしんちゃん”のマンガで、よく出ているので、嬉しくなっちゃいましたhappy01

投稿: まあ | 2008年4月 7日 (月) 22時56分

あら~。可愛い。
タスケくんも子供達と一緒になって、楽しんでますね。
外を覗いてる姿なんて、兄弟みたいだわ。

投稿: チョビまま | 2008年4月 7日 (月) 23時46分

賑やかだった様子、伝わってきます♪
タスケ君も遊んでもらいたくて仕方なかったようですね~(笑)
ベッタリくっついてるところが「嬉しい!」って聞こえてきそうです~。
並んで外眺めてる一枚、とってもいい写真ですね!後ろ姿、とっても可愛らしい♪

投稿: ひでちゃん | 2008年4月 8日 (火) 09時07分

こんにちは♪
リンクの事、教えて下さってありがとうございますhappy01
昨日の夜、必死でいじっていたらできたみたいです。
(ホントにちゃんとできているのかどうかは微妙ですが・・・sweat01
これでタスケ君のお顔を毎日探さずに見れるなんて嬉しいですheart01
よろしくお願いしますねnote

投稿: ten | 2008年4月 8日 (火) 13時45分

可愛いお客様に、タスケ君も大喜びですね~dog
いっしょに外を覗いてる姿が、微笑ましいね~~happy01

投稿: ポエポエ | 2008年4月 8日 (火) 14時23分

らんぷーままさんへ
ありがとう。
いつも大人ばかりで静かな我が家が華やかで
賑やかで楽しかったですよ。
女の子はいいなぁと思いました。

投稿: yuri | 2008年4月 8日 (火) 17時25分

ちはやさんへ
この日のタスケはとてもはしゃいでいました。
一緒に遊んでくれる子供は好きなんでしょうね。
帰った後は疲れたのかぐったり寝ていました(笑)

投稿: yuri | 2008年4月 8日 (火) 17時33分

タツの母さんへ
いつもは静かなのに、はしゃぎまくっていました(笑)
これでも知らない人だと結構吠えるんですよ。
家の中に入ってくるとお耳ピッタン尻尾フリフリなんですが・・・
果たして番犬になるのかしら?

投稿: yuri | 2008年4月 8日 (火) 17時40分

まあさんへ
次男が子供が好きそうなお菓子を見つくろってくれたんですよ。
私はそう言うのが全然わからないもので・・・coldsweats01
まあさんって物知りね~wink

投稿: yuri | 2008年4月 8日 (火) 17時46分

チョビママさんへ
タスケは、子供たちに付きっきりで遊んでいました
すご~く楽しそうでしたね♪
この日ばかりはお兄ちゃん達が霞んでいましたよ(笑)

投稿: yuri | 2008年4月 8日 (火) 17時51分

ひでちゃんさんへ
タスケがこんなに喜ぶとは思いませんでした。
女の子は優しいので安心して遊んでもらえます。
いつもは一人遊びが多いから賑やかでうれしかったのでしょうね。

投稿: yuri | 2008年4月 8日 (火) 18時09分

tenさんへ
イエイエ!お役に立ちませんで。。。coldsweats01
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

投稿: yuri | 2008年4月 8日 (火) 18時13分

ポエポエさんへ
我が家には滅多にない賑わいでした(^^)v
タスケは自分がわんこだと思っていないんじゃないかな(笑)
しかし、女の子は可愛いね♪

投稿: yuri | 2008年4月 8日 (火) 18時17分

この間は、お世話になりました。あんな姿をとられていたなんて・・・。家族で大爆笑しています。今度は、家でバーベキューパーティーをしようと思うので、タスケをつれて遊びに来てください。りゅうと、待ってます。

投稿: 彩です | 2008年4月 8日 (火) 20時34分

可愛いお嬢さんたち~happy02
タスケ君は本当に人が大好きなんですねーheart04
仲良しでほほえましい写真ばっかりで
何か見てて幸せになりますnote
二人でお外を見てる写真、本当に可愛いです!

投稿: えく | 2008年4月 9日 (水) 12時30分

タスケちゃん可愛いお友達と遊んで良かったね。
楽しい・嬉しい・大好きの感情が私にも伝わります。
タスケちゃんとお姉ちゃんの後ろ姿は素敵です。
我が家にもお姉ちゃん来ないかな?なんて・・・。

投稿: みい・てつママ | 2008年4月 9日 (水) 13時05分

彩ちゃんへ
いいえどういたしましてhappy01
タスケのお相手ご苦労様でした。
とても楽しい一日でしたheart04
こちらこそありがとう。また遊びに来てねwink

投稿: yuri | 2008年4月 9日 (水) 20時34分

えくさんへ
ありがとうございますhappy01
仲良く遊んでもらってタスケは大満足でしたlovely
どうも賑やかなことが好きみたいです。
お調子ものなのかもねcatface

投稿: yuri | 2008年4月 9日 (水) 20時39分

みい・てつママさんへ
いつも静かな我が家も久し振りに賑やかでした♪
タスケもお嬢たちを独り占めにして大層ご満悦でした(笑)

投稿: yuri | 2008年4月 9日 (水) 20時47分

タスケ君、お姉ちゃんと遊べて、嬉しそうですねdogheart04
YURIさん、女の子は可愛いねvirgo

投稿: くろちゃん | 2008年4月 9日 (水) 20時48分

YURIさん、
タスケ君の写真は、いつも画面からあったかいものが伝わってきて、いい写真が多いですね。写真を通してその先にいるYURIさんの愛情が分かります。
 ところで、来月、中ごろ函館で秋田犬のコンテストがあるのです。いまから私は写真撮影が楽しみです。
そのころ、桜前線も上陸でしょうね・・・!

投稿: NatsuPapa | 2008年4月10日 (木) 06時44分

くろちゃんへ
昨日は楽しかったです♪
心の洗濯ができる貴重な時間です。
また、来月を楽しみにしています(^_-)-☆

投稿: yuri | 2008年4月10日 (木) 11時15分

Natsupapaさんへ
函館での秋田犬の素敵な写真を楽しみに
待っています♪

投稿: yuri | 2008年4月10日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/12393373

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお客様♪:

« いちごジャム♪ | トップページ | 雨の日の散歩も楽しくね・・・♪ »