« 雨の日の散歩も楽しくね・・・♪ | トップページ | お花がいっぱいできれいだよ~♪ »

2008年4月14日 (月)

我が町に異変が・・・・!?

な~んにも変哲のない我が市内が、ここ数日大渋滞ですsweat01

それは何故かsign02・・・・・・

国道沿いの工場跡地に国内最大 級のアウトレッドがオープンした

からなんですscissors

Photo_3

近隣からの車で大混雑ですcoldsweats02

国道だけでなく高速道路もまるで
ゴールデン・ウイーク並の大渋滞。

それに県道、市道といった生活道路も車、車でいっぱいですcoldsweats01

2_3 
隣接のコストコ一足早いオープン
でしたが駐車場に入るだけでかなりの時間が掛かるそうです。

我が家からは歩いて10分程度、夫と散歩がてらにブラブラと行ってみましたrun
車が渋滞で動かない様を見ながら・・・rvcarcarbus

3_3

あらっ!!アウトレッドの中に一歩足を踏み入れたら・・・・

そこはもう別天地・・・・lovely
不思議な空間に迷い込んだようでした・・・
ここはどこsign02・・・・

アウトレッドパークと呼ばれているように、ところどころにちょっとした空間もあり、かなりお洒落な雰囲気でしたnote

ただオープン時でもあり店頭で呼び込みのおニイサンやネエサンが声を枯らしているのがあまりにも気の毒でしたね(笑)

そんな喧噪の中、店舗を一巡しただけで二時間が過ぎていましたcatface

4_2 

歩きながらちょっと目に止まったeyeこのバッグ をゲットしましたhappy01

5_2

アイボリーホワイトで取っのトップ部分が編み込みで広くて持ち易すいんです。これからの季節にいいかな~・・・なんてね     notesnote

033 今日はタスケくんはお留守番だったけれどdogもう少し落ち着いたら一緒に行こうねwink

まだ当分は混雑しそうですweep
素敵な場所ができて嬉しいけれど
ちょっとした用事のときでも道路が混んでいるので回り道をしなければなりません。地元で生活する人たちには大いに迷惑かもね・・・・bearing
 

|
|

« 雨の日の散歩も楽しくね・・・♪ | トップページ | お花がいっぱいできれいだよ~♪ »

コメント

こんにちは、タスケママhappy01
素敵なバッグですねheart04
善いですね歩いて行けるなんて
テレビ等で見て・・・行きたいな~って思って
パソコンで検索して見てたのですが・・・
多分遠くて行けないでしょう・・・weep
GWに主人と山梨の方に行く予定なのですが・・・
多分行けないと思います。
車の混雑は、大変でしょうが・・・・
羨ましいですhappy02

投稿: 五郎ママ | 2008年4月14日 (月) 18時49分

ほんと、こらからの季節にピッタリのバック
タスケくんの鼻でくいっと開けてお宝ゲットされないように~
(らんぷーはどろぼうします)
今度はタスケくんも行けるといいね~
歩いていけるなんていいなあ~~

投稿: らんぷーまま | 2008年4月14日 (月) 19時36分

おぉ~~お出かけになったのですね
私もすいている頃を見計らって行ってみたいのですが
いつ頃すいてくるのでしょうか?
コストコの会員にもなったことだし・・・
歩いていけるなんてうらやましい限りです

投稿: 沙羅&凜ママ | 2008年4月14日 (月) 20時12分

あ~!あのウワサのショッピングモールですねぇ~???
テレビでやってましたtv歩いて出かけられるなんてうらやましい~heart01

あのぐらい大きな場所ならペットが入れるようなお店もありますよね?
またタスケ君の楽しみの場が増えましたね~dog
お勧めのお店など発見したら是非教えて下さいねhappy01

投稿: ten | 2008年4月14日 (月) 22時34分

おおー!バッグ素敵。
これからの季節にピッタリな色だわ。

アウトレットモール、テレビで見ましたよ。
すぐ近くなんですね。羨ましいです。
でも渋滞は困りますね。
お休みの日は動きが取れなくなりそう・・。
タスケくんとお出かけしたら、また様子を教えてくださいね。

投稿: チョビまま | 2008年4月14日 (月) 23時27分

アウトレットパークとコストコに
歩いて行けるんですか???
いいなぁ。
私明日、あ、今日だ!
今日、妹と妹の友達と遊びに行く予定なのですが
やっぱり平日でも混んでるかなー??!!

目的はコストコなので、幕張にしようかなぁ…。

素敵なバッグですねーheart
これからの季節にピッタリですね!
可愛い!!

投稿: えく | 2008年4月15日 (火) 05時09分

yuriさん、おはよう~。
さっそく行ってきたんですね~heart04
私もその内には行ってみたいと思っているけれど、家の前の道路からも16号に出る車がもう渋滞しているし、モールの入り口から入るのに1時間待ちとか聞いただけで、行く気を無くしてま~すcoldsweats01
素敵なバッグが買えましたね~note今度会うときには、そのバッグを見せてくださいね~happy01

投稿: ポエポエ | 2008年4月15日 (火) 07時28分

大阪でもテレビでやってましたよ~!
近隣の方は渋滞の為に大変でしょうね~。でも・・・
ほんと羨ましい~♪
コストコとアウトレットモールが徒歩年内!!!
タスケ君のお散歩がてらショッピング楽しめますね♪
コストコ、関西にはまだ1軒しかないのでもっと増えて欲しいなぁ~と願ってます。

投稿: ひでちゃん | 2008年4月15日 (火) 09時15分

歩いて行けるなんてうらやましい!!
でも渋滞はいやですね~
うちの近所にも動物園があるんで連休とか最悪ですよ(-_-;)
バッグ素敵ですね!これからの季節にピッタリ♪

投稿: ちはや、 | 2008年4月15日 (火) 10時42分

五郎ママさんへ
ありがとうございます。
オープン後初めての休日だったので凄い人出でした。
当分混雑続きそうですcoldsweats01
五郎ママも近くだったらご一緒できるのに残念ですsweat02

投稿: yuri | 2008年4月15日 (火) 17時37分

らんぷーままさんへ
あらっ!らんぷーちゃんはバッグの中からお宝を
ちょうだいしてしまうんですか?
これはまた凄いですねbleah
ママさんからゲットしたお宝をここまでもってきてちょうだいな!!

投稿: yuri | 2008年4月15日 (火) 17時45分

沙羅&凜ママさんへ
コストコはすごい混みようらしいですよ。
駐車場に入るのに一時間、レジを済ませるのに一時間
そして出るのに一時間は掛かるそうですcoldsweats01
覚悟していらっしゃいませんかwink

投稿: yuri | 2008年4月15日 (火) 17時52分

tenさんへ
テレビでもやっていましたか?
とにかく今は混雑していますので、タスケを連れて行っても
右往左往してしまいそうですsweat01
落ち着いてきたらゆっくり下調べをして良いお店を知らせますねnote

投稿: yuri | 2008年4月15日 (火) 18時00分

チョビママさんへ
ありがとうございます。
GWも過ぎれば落ち着くかもしれませんね。
チョビままさんも、ちょっと遠いけれど出掛けていらっしゃいませんか?

投稿: yuri | 2008年4月15日 (火) 18時06分

えくさんへ
えくさんの所からだと幕張の方が近いのかな~?
混雑するのが一段落したらこちらにもいらっしゃいませんか?
今日は、よいお買い物ができたかなnotes

投稿: yuri | 2008年4月15日 (火) 18時15分

ポエポエさんへ
ウン、行ってきましたよ♪
家から歩いても近いんですよ(^^)v
ねぇ、ポエさんも家に車を置いて歩いて行ったらどう?
平日だったら大丈夫だよscissors

投稿: yuri | 2008年4月15日 (火) 18時21分

ひでちゃんさんへ
遊ぶところが出来て嬉しいけれど普段の生活に
支障が出るのが少し困りものですcoldsweats01
でも色々なお店を覗き見するのは楽しいですね~note

投稿: yuri | 2008年4月15日 (火) 18時25分

ちはやさんへ
ちはやさんの近くの動物園に息子が小さい頃
連れて行ったことがありますよscissors

落ち着いたころを見計らって、ちはやさんも
こちらに出掛けていらっしゃいませんか?

投稿: yuri | 2008年4月15日 (火) 18時31分

近くにアウトレッドができたなんてうらやましいですhappy01。私の家からはアウトレッドは近くにないので八ヶ岳が御殿場になるので数回しか行ったことないんです。DOGDEPTは必ずのぞいちゃいますdog
もしココに犬グッズのお店があったら紹介してくださいネ。タスケくんも一緒にnote楽しみですねhappy02

投稿: さと | 2008年4月15日 (火) 22時01分

コストコ近くに出来たんですね~。
私も行きたい~。
yuriさんのバックもス・テ・キheart02
私も欲しいぃぃぃぃ~!
すいません貪欲で・・・トホホ・・・。
けど生活する上での渋滞はちょっとネ、参りますよね~。
タスケちゃん・yuriさん散歩の時など車には十分気をつけてくださいネ。wink

投稿: みい・てつママ | 2008年4月15日 (火) 22時51分

さとさんへ
犬グッズのお店が見当たらなかったんですよweep
多分見落としたんだと思うのですが・・・・
パンフもよく見てもう一度探してみます。
とにかく、騒ぎが静まるのを待ちますwink

投稿: yuri | 2008年4月16日 (水) 19時36分

みい・てつママさんへ
ありがとうございます。
若くない私は落ち着いたらゆっくりとショッピングを
楽しみます♪
それまでは、おとなしく見守っていますwink

投稿: yuri | 2008年4月16日 (水) 19時41分

私も行きたいんですよもちろん。
もっと夜遅くまでやっていればいいのに・・・
残念だわぁ・・・。
素敵なバックですねえ、いいないいな

投稿: sensei | 2008年4月17日 (木) 21時06分

senseiへ
お久しぶりです。
相変わらず忙しそうですね。
お買い物をする時は我が家に車を置いていくことを
お勧めいたしますparking(笑)
今度お買物のアドバイスをお願いします(^_-)-☆

お仕事頑張ってください

投稿: yuri | 2008年4月18日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/20219406

この記事へのトラックバック一覧です: 我が町に異変が・・・・!?:

« 雨の日の散歩も楽しくね・・・♪ | トップページ | お花がいっぱいできれいだよ~♪ »