« 我が町に異変が・・・・!? | トップページ | 往く花と来る花達・・・・♪ »

2008年4月16日 (水)

お花がいっぱいできれいだよ~♪

昨日のことです。

お天気もよいしsun父も午後から時間が空いたし・・・・

よしsign03タスケく~んお出かけしようよrvcardash・・・・・と言うことで・・・

またまた来ました「国営 昭和記念公園」に・・・・

今日は、どんなお花が迎えてくれるか楽しみですnote

Photo

ネモフェラがルリ色の可愛いお花を咲かせていました。

1

もう少しで満開になります。

Photo_4    

こちらは、ポピーのカラフルなお花畑

まるで絨毯を引きつめたようですheart04

暫く歩いて行きますと、目を見張るような色とりどりのチューリップが

咲いていましたtuliptuliptulip

1_6

後方には菜の花畑が見えています。

紫のムスカリも群生するとこんなに綺麗sign03

さて、いよいよチューリップさんの競演で~すlovely

Photo_7

1_7 2

Photo_8

如何です、美しいでしょうsign03

美しいお花を見ると心が癒されますhappy01

Photo_10

1_9

タスケくんも舞散った桜の花びらの上で楽しそうです。

広大な敷地なのでかなりの運動になります.。

少々汗ばんできましたsweat01

Photo_11

タスケくんが舌なめずりをしてどうしたんでしょう?eye

1_11

父が買ってきたソフトクリームが欲しかったんですねnotes

わぁ~!・・・・つめたくて美味しいよdoghappy02

ドッグランでも遊びましたscissors

疲れたけれど満足、満足sign03happy01

帰りの車の中でグッスリとお休みのタスケくんsleepy

お花畑の夢を見ているのかなwink

|
|

« 我が町に異変が・・・・!? | トップページ | 往く花と来る花達・・・・♪ »

コメント

すごーい、綺麗過ぎるくらい花が綺麗い。
お手入れが行き届いてますねぇ。
国営って事は、みんなの公園っていう事だよね。
行かなきゃ損だわ。
でもちょっと遠いなぁ。

タスケくんソフトクリーム美味しかった?
久しぶりに食べたくなっちゃった。

投稿: チョビまま | 2008年4月16日 (水) 22時34分

桜がすごく綺麗だったという話を聞き、来年は絶対に行こうと思ったのですが、次々と、いろいろなお花が咲くんですね。豪華ですね。知らなかったな~。新発見sign03happy01

down“アウトレット”行ったんですね。すぐ近くだなんて・・羨ましい。
なんだか、入るのに大変そうなので、まだ我慢していまーすcoldsweats01

投稿: まあ | 2008年4月16日 (水) 23時44分

きゃー!素敵ですー!!
お花いっぱいですねshineshine
素敵な公園ーーーー!
ドッグランもあるんですか?いいですね!
今度行ってみようcar

投稿: えく | 2008年4月17日 (木) 02時05分

私もすっとんで行きたい場所です。
それにしても綺麗~~~!!!
こちらはそういった場所があったとしても
ほとんどは有料であったり、わんこは一緒に入れない場合が多いので、タスケくんがうらやましい~
おとうさんがソフトクリーム買ってくれるなんて
いいなあ~~

投稿: らんぷーまま | 2008年4月17日 (木) 08時55分

チョビママさんへ
すご~く綺麗でしたよscissors
まだたくさんのお花があるんですけど全部は
見られませんでした。
広いので一日がかりで散策するのがお勧めかもねnote

投稿: yuri | 2008年4月17日 (木) 17時42分

まあさんへ
秋のコスモスもすばらしいですよnote
一度行ってみてねwink

アウトレッドに行く時は是非我が家の駐車場を
お使い下さいねgood

投稿: yuri | 2008年4月17日 (木) 17時48分

えくさんへ
広くて素敵なこうえんですよhappy01
場所は立川です。
少し遠いですがこはくちゃんを
連れて是非行ってみてください。
四季折々にお花が綺麗ですよcherryblossomtuliptulip

投稿: yuri | 2008年4月17日 (木) 17時55分

らんぷーままさんへ
こちらには大きな公園がたくさんあります。good
勿論、マナーさえ気をつければわんこ連れでもOKsign03
ここは国営だけれど駐車料金¥800入場料¥大人400しっかり取られましたweep

投稿: yuri | 2008年4月17日 (木) 18時03分

これは凄いtulipshine
ここまで綺麗に管理された公園もなかなかお目に掛かれませんね。
これは行ってみたい公園ですね~notehappy01

あら、タスケくん、ソフトクリームもらっていいですな~。happy01
散歩の後には、甘くて冷たいものはが最高だねnote

投稿: Daiちゃん | 2008年4月17日 (木) 18時53分

お花がいっぱい~heart04
そんな所でお昼寝したいくらい・・・。
お花を見ていると癒されますよね~。
タスケちゃんはとても楽しかった事でしょうね。
また素敵なお花の写真楽しみにしておりますよ。

投稿: みい・てつママ | 2008年4月17日 (木) 21時57分

きれいですね~shine
今が一番の身頃ですね。うらやましいです。
タスケくんも、のんびりお花に囲まれていい気分で散歩できましたねhappy01
おいしいソフトクリームもペロペロしちゃったしねwink

投稿: クミコS | 2008年4月18日 (金) 00時17分

すごーい!お花いっぱいですね(*^_^*)
チューリップもこれだけ集まると圧巻ですね!
いっぱいお散歩したあとのソフトクリームの味は格別だったのでは?(^^)
おいしそう~

投稿: ちはや、 | 2008年4月18日 (金) 11時09分

Daiちゃんさんへ
公園内は良く管理されていて、とても」きれいです。
ちょっと遠出をして遊びに来てみませんか?
広いから瑠ちゃんやココちゃんも喜ぶと思います♪

投稿: yuri | 2008年4月18日 (金) 11時30分

みい・てつママさんへ
お昼寝、それもいいですねsleepy
お花もきれいでしたが香りもよくて癒されましたheart04
ソフトクリームは初めてのタスケでしたdog

投稿: yuri | 2008年4月18日 (金) 11時47分

クミコSさんへ
こちらでは、少し動くと汗ばむ陽気でした。
お花は、まだまだたくさんあるんですよtulip
タスケは花よりソフトクリームですね・・・note

投稿: yuri | 2008年4月18日 (金) 11時51分

ちはやさんへ
私も、これほどのチューリップがあると思いませんでしたtulip
まだ原種に近いお花もたくさん咲いているとのことでしたが
また日を改めて行くことにしました。

暑かったので久し振りにソフトクリームをタスケと一緒にペロッとしましたwink

投稿: yuri | 2008年4月18日 (金) 12時01分

すごい綺麗なお花!そして豪華!!!
国営でこんなステキな公園があるんですね~そしてワンちゃんも入園OKって・・・
羨ましい♪
こんなにたくさんのチューリップ、圧巻ですね。
お花の香りまで漂ってきそうです(笑)
お花を楽しみながら、タスケ君との優雅なお散歩・・・ほんとステキです~♪

投稿: ひでちゃん | 2008年4月18日 (金) 14時54分

ひでちゃんさんへ
はい、とても素敵な公園です。
秋のコスモスも圧巻なんですよ。
タスケが来てくれたお陰で色々な所に
出掛けるようになり楽しみも増えました♪

投稿: yuri | 2008年4月18日 (金) 17時31分

ネモフィラ、ポピー、チューリップnotes
お花がいっぱいで綺麗ですね~heart04
タスケ君もいっぱい遊べてご機嫌だったでしょうね!dog
でも、タスケ君はやっぱり花よりソフトクリームだよね~happy01

投稿: ポエポエ | 2008年4月18日 (金) 21時20分

ポエさん、こんばんは。
雨降りで少し寒いですねrain
“昭和記念公園”行ったことありますか?
四季折々のお花がとってもきれいですよ♪
広いですけれどお花を見ながら歩けるので
いい運動になります(^_-)-☆

投稿: yuri | 2008年4月18日 (金) 22時26分

きれいなお花ですね。りゅうも連れて行ってあげたいです。タスケ君、アイス食べるんですね!りゅうは、人間の食べるものは食べさせていないので欲しがらないんです。今度タスケ君と、りゅうで一緒に行きたいですね(^-^)

投稿: 彩です | 2008年4月18日 (金) 23時11分

彩ちゃんへ
りゅちゃんとタスケを連れてどこかに行きましょうね
きっと楽しいよ♪

タスケもね、ソフトクリームはちょこっとだけなめさせたんですよbleah
りゅうちゃんは、躾(しつけ)ができていてお利口さんだねscissors

投稿: yuri | 2008年4月19日 (土) 17時05分

ご無沙汰しました。「昭和記念公園」も近くに行くのに寄ったことがありません。こんなに花壇が整理されているとは知りませんでした。「三井アウトレットモール」も歩いていけるとは羨ましいですね。連休にはすごく混雑しそうですね。その後に行ってみたいです。色々教えていただきありがとうございます。

投稿: Baron Potato | 2008年4月19日 (土) 21時16分

ユリさん、今年もタスケ君とdog昭和記念公園へ、行って来たのですね~dogheart04
タスケ君ソフトクリーム、美味しそうにペロペロと可愛いね~dog
昭和記念公園は、秋までいろいろなお花が、楽しめる所ですよ~ね~cherryblossomtulipmaple

投稿: くろちゃん | 2008年4月21日 (月) 15時53分

BaronPotatoさんへ
お久しぶりですね。
相変わらず色々と楽しんでいるご様子、羨ましい限りです。
“アウトレッド”においでの折りは我が家に車を置いて行かれるとよろしいかと思います。
是非、お立ち寄りくださいね。

投稿: yuri | 2008年4月21日 (月) 17時12分

くろちゃんへ
家の近くばかりの散歩では飽きてしまうので
時々気分転換に近くの公園などに出掛けています。
“昭和記念公園”は広くてお花を見ながらだとかなり歩けますね。
いつもの五人組で行くのも楽しいかもね(^^♪

投稿: yuri | 2008年4月21日 (月) 17時26分

こんばんは!
わ~happy01、すごいキレイなとこです~!
色々な種類のチューリップもあってtulip
広々としてそうでワンちゃんのお散歩にもよさそうですネ。うちの犬も食べたい時は舌なめずりするんですhappy02。ついついあげたくなっちゃいますネ。

投稿: さと | 2008年4月21日 (月) 21時29分

さとさんへ
とても広い公園なんですよ。
タスケと遊びながら私のダイエットにも効果があればいいなぁ
なんて思っているのですけれど・・・
多少なことではダメですかねぇcoldsweats01

投稿: yuri | 2008年4月22日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/20285210

この記事へのトラックバック一覧です: お花がいっぱいできれいだよ~♪:

« 我が町に異変が・・・・!? | トップページ | 往く花と来る花達・・・・♪ »