« 朝からぶんぶんボールで♪ | トップページ | タスケ、猪苗代湖に遊ぶ♪ »

2008年5月19日 (月)

タスケ、猪苗代のペンションに・・・♪

今回のお出かけは、昨年の夏に軽井沢に行って以来のお泊りです♪

ガレージから車を出したときからタスケは鼻を鳴らしてウキウキしてますheart04

彼は車に乗るのが大好きなんですrvcardash

Photo

後部座席ではしゃいでいたタスケくんが、静かになったと思ったら・・・・

なんと、もう寝ていました(-_-)zzzsleepy

途中、ドライブインでひとやすみsign03

Photo_17

可愛い遊具に、ごあいさつですcarouselpony

Photo_3

何を見ても楽しいなnote

Photo_4

磐越自動車道から磐梯山が見え始めました。

もう少しでペンションに到着します。

さて、ここが今日お泊りするペンション”ぱすたいむ”です。

Photo_6 

とっても可愛い、ペンションだと思いませんか?

以前に、柴犬 みい・てつママさんの記事を読み我が家も

是非にと思い来てしまいましたwink

Photo_15

建物の裏手にはドッグランがあってさっそくタスケのひと暴れが始まりました。

3_2

貸し切り状態なのでのびのびと走っていますよ。

思いっきり遊べて楽しいねnote

Photo_16

オーナーさんは、おひさまのように、にこやかでやさしくて

ママさんはお料理がとってもお上手な素敵なご夫婦ですrestaurant

Photo_7

Photo_8 美味しくって、うっかり写真を撮るのを忘れて半分位食べてしまいましたcoldsweats01

Photo_9

このお肉も(那須牛)最高でしたよgood

もうお腹がいっぱいになりました。
beerpouchも頂いていい気持ちですnote

あっそうだ!
オーナーさん手打ちのお蕎麦もあったんですけれど、これも美味しかったよ~。

Photo_12 
看板犬の磐ちゃんdog

大きいけれどとってもおとなしい子で、タスケが悪戯しても嫌がらずに遊ばせてくれました。

Photo_13

磐ちゃん、ごめんねsweat01

Photo_14

お部屋に戻っても、自分の家のように寛いでいるタスケです。

持ってきたマットと格闘してます   (笑)

3

いっぱい遊んだから疲れたでしょ?

今夜はおとなしくゆっくりとおやすみなさい。

       明日に続く

|
|

« 朝からぶんぶんボールで♪ | トップページ | タスケ、猪苗代湖に遊ぶ♪ »

コメント

こんばんは。こんな素敵なペンションがあるんですね。タスケ君も楽しそう。
食事もお酒も美味しくて、大好きなdogペットと一緒に泊れるなんて良くできていますね。明日が楽しみです。

投稿: Baron Potato | 2008年5月19日 (月) 23時42分

dogBaron Potatoさんへ
こんばんは。
今度、機会がありましたら夫と一緒に一杯pouch
やりましょう。
楽しいお話も伺いたいです♪

投稿: yuri | 2008年5月19日 (月) 23時57分

タスケ君、のびのびして楽しそうですね♪
いいなー!
お料理も美味しそう!素敵なペンションですねー!

投稿: えく | 2008年5月20日 (火) 10時15分

おかえりなさぁーい
yuriさん家からだと3時間位で到着ですか?
タスケちゃんも楽しそうで良かったです。
湖があり山がありとても癒される場所ですよね
今度は是非待ち合わせいたしましょうねhappy01

投稿: みい・てつママ | 2008年5月20日 (火) 10時22分

すごくいいペンションですね!
ドッグランのタスケくん楽しそうo(^-^)o
おいしいお料理ってついつい写真忘れますよね。
私もそうです(^^;)
いいなぁ~私も行ってみたいです!

投稿: ちはや、 | 2008年5月20日 (火) 10時22分

タスケくん楽しそう!
とっても素敵な所ですね
いつか、行ってみたいです。
ただ
福島とか那須あたりまで行くと
あと少し走ってらんぷーままの実家に行きたくなっちゃうんだなあ~

投稿: らんぷーまま | 2008年5月20日 (火) 20時33分

こんばんはーmoon3タスケ君1日中楽しそうでいいですねhappy01やっぱり元気が何よりですねhappy01ラテは今日はぐっすり寝てますよーhappy01散歩で疲れたからかな?
またブログ見に来てくださいhappy01

投稿: ポポコ | 2008年5月20日 (火) 21時05分

素敵なところですね♪
タスケ君ものびのび出来て楽しそう~~happy01
あちこちへ、タスケ君も一緒に行けるから安心ですね~dog

投稿: ポエポエ | 2008年5月20日 (火) 21時30分

立派なペンションですね~♪
ドッグランもあり、料理も美味しそうで、うちでも行ってみたくなっちゃいました。happy01

明日の更新が楽しみです♪

投稿: Daiちゃん | 2008年5月20日 (火) 22時22分

dogえくさんへ
猪苗代、行ってきましたscissors
福島は夫が五年間くらい単身赴任をしていた関係で
馴染みがありまして、今回もペンションを訪れることが
目的で観光地には行かなかったんですよ。
ゆっくりと、自然の空気に触れてきました♪

投稿: yuri | 2008年5月20日 (火) 23時00分

dogみい・てつママさんへ
ゆっくりと自然に触れてきました。
ママさんのお陰です。ありがとうございました。
いつの日にか、「ぱすたいむ」でお会いしましょうね♪

投稿: yuri | 2008年5月20日 (火) 23時04分

dogちはやさんへ
是非、行ってみてくださいな。
畑の中にあるペンションなんですよ。
目の前に磐梯山がそびえていて、反対方向には
猪苗代湖も見えます。
ドッグランもクローバーがいっぱい生えてて自然的で
良かったですよ♪

投稿: yuri | 2008年5月20日 (火) 23時13分

dogらんぷーままさんへ
是非行ってみてください。
みい・てつママさんが何度も訪れていますよ。
ここで、オフ会ができたら楽しいでしょうね♪

らんぷーママさんは、もしかしたら関東のお人だった?
以前、ブログで浅草のはなやしきなどに触れていたような気がしますが・・・

投稿: yuri | 2008年5月20日 (火) 23時23分

dogポポコさんへ
ラテ君は、もうオヤスミですか?
我が家の愛犬もグッスリとねていますよsleepy
二匹ともいい夢が見られますように・・・・

投稿: yuri | 2008年5月20日 (火) 23時27分

dogポエポエさんへ
ノンビリしてきましたよー♪
タスケは、車に強いからどこにでも連れて行かれそうです。
ラッキーちゃんは車は平気ですか?

相変わらずポエさんの花園はきれいですね♪
楽しませてもらっていますよ(^^♪
オープンガーデンを訪れたお話も聞きたいです。

投稿: yuri | 2008年5月20日 (火) 23時34分

dogDaiちゃんさんへ
楽しんできました♪
リードなしで遊べるドッグランは最高です(^^)v
タスケの貸し切りだったもので思いっきり走ってました(笑)

投稿: yuri | 2008年5月20日 (火) 23時38分

こんばんは。
ステキなペンションですね。それに、食事が美味しそ~happy01sweat02 
いつもながら、自然体で、しっかりモデルとしてお母さんの思惑どうりに動いているようなタスケ君に、脱帽dogheart04
タスケ君もお母さんも幸せそうheart02heart04

投稿: まあ | 2008年5月20日 (火) 23時42分

お泊り羨ましい。
猪苗代湖は行ってみたいところです。
素敵なペンション。タスケくんも楽しそうだわ。
続きも楽しみにしてまーす。

投稿: チョビまま | 2008年5月21日 (水) 00時42分

たすけ君一家は猪苗代旅行での~んびりして来たようですね。
今は新緑で、また天気もよろしかったようで楽しく過ごせましたね。
しばわんこには自然が一番あいますね、たすけ君、楽しそう。

投稿: かず&JOY | 2008年5月21日 (水) 13時48分

dogまあさんへ
お食事がとても美味しくってオーナーママさんの料理のセンスに脱帽しました。
お陰で益々メタポちゃんに・・・coldsweats01

タスケと一緒でちょっぴり幸せかもねwink

投稿: yuri | 2008年5月21日 (水) 20時49分

dogチョビままさんへ
タスケと一緒の旅は今回で二回目ですが
楽しいですよ♪
是非、チョビちゃんと楽しいお出かけをしてみてください。

投稿: yuri | 2008年5月21日 (水) 20時53分

dogかず&JOYさんへ
かずさん、コメありがとうございます。
みい・てつママさんお薦めのペンションに行ってきました。
楽しかったですよ♪
そのうち、皆さんでオフ会をしたいですね(^^♪

投稿: yuri | 2008年5月21日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/21036782

この記事へのトラックバック一覧です: タスケ、猪苗代のペンションに・・・♪:

« 朝からぶんぶんボールで♪ | トップページ | タスケ、猪苗代湖に遊ぶ♪ »