« タスケ、猪苗代のペンションに・・・♪ | トップページ | ワタクシ、無知なんですの^^; »

2008年5月21日 (水)

タスケ、猪苗代湖に遊ぶ♪

さて、続きです・・・。

翌朝、お部屋の窓から外を見ていたらオーナーさんが

4頭のワンコさんとお散歩をしていますeye

緑の草原が目に優しく、清々しい素敵な風景でしたclovernote

空気がいいので、そろそろお腹が空いてきましたよwink

今朝のお食事は何かしらconfident

Photo

わっsign03豪華なモーニングですrestaurant

パンは焼き立てで美味しそう・・・

コーヒーのいい香りも・・・cafe

この際、自分の体型のことは頭から消し去りcoldsweats01全部きれいに平らげましたよsweat01

そして腹ごなしに近くを散策です。

Photo_4

ペンション裏の畑道から、目前に磐梯山がそびえていますclub

目下には猪苗代湖も見えていました。

畑にはニョキニョキとアスパラガスが・・・sign02

しばらく歩いて行くと森の中にひっそりと神社が・・・・

もちろん入っていきましたよ。

神社があると必ず参拝します。

ご利益がありますように!!

Photo_9

6rnkuafh

興味津々のタスケは欄干から、下を覗いています。

川が流れているだけなのに(笑)

これは何だsign02

Photo_6

高い塔を下で支えているものは・・・・

6bl8qxby_4  大きな石亀でした。

ビックリしたな~sweat01

散策を終えて名残惜しいけれどオーナーさんに見送っていただきながら

ペンションを後にしました。

オーナーさん、ママさんお世話になりました。

また来ますからね~weep

途中で、タスケに海のように広い猪苗代湖を見せてあげようと思い

立ち寄ってみましたが案の定、それは喜んで遊んでいましたhappy02

1

Fgx3cepo

初めは、川と違う大きな湖に戸惑っているようでしたが・・・・

本来、何にでも興味を持つタスケはすぐに遊び始めましたscissors

Aat8yvt5_8 

水に映った影に驚いたり・・・・

この手つきがカ・ワ・イ・イのだlovely

Mwj5am2z_2

 

すっかり満喫していますgood

タスケが喜んでくれたら、それだけで大満足の親ばか夫婦旅でしたbleah

素敵なペンション「ぱすたいむ」さんはこちらです

おまけは、週末に帰らなかった次男のハイツに寄った時のタスケくんです。

Photo_8 

お部屋から、何か咥えて出てきましたsign02

Yqxwruba

なにやら、小さいクッションみたいです。

3

何処に行ってもヤンチャなタスケですhappy01

猪苗代への旅も無事に行ってきました。

次回は何処に行こうか思案中です。

ペットと一緒に行く旅は楽しさも倍増ですねgoodnote

夫様も長旅の運転ご苦労様でした。

|
|

« タスケ、猪苗代のペンションに・・・♪ | トップページ | ワタクシ、無知なんですの^^; »

コメント

こんばんはーmoon3タスケ君欄干から下をのぞいてますねhappy01可愛いですhappy01川が流れてるだけなんですね(笑)そういう所が可愛いですねーlovely
湖に自分の顔が映っていたんですねhappy01可愛いなぁheart01湖での手つきも可愛いですねhappy01またブログ見に来てくださいhappy01

投稿: ポポコ | 2008年5月21日 (水) 20時47分

Yuriさんこんばんはmoon3
立派なペンションでnote料理も美味しそうだねhappy01
タスケ君よかったねdog思い切り遊んで楽しそうだねdog
でも一番喜んでるのはもしかしてsign01Yuriさんなのかな~happy01

投稿: くろちゃん | 2008年5月21日 (水) 22時34分

ハ~~イfullmoon今夜は、月がきれいよnote
yuriさんの嬉しそうな様子が伝わり、思わず微笑んでしまいますhappy01
ステキなペンションですね。いいな~note
“こんな所に住みたい!”と皆が理想とするような場所にあるんですね。二枚目の写真なんて、絵葉書みたいgoodモーニングセットも、美味しそうdelicious
旅行、いいよね~rvcardash

投稿: まあ | 2008年5月21日 (水) 23時43分

すごーい!ボリューム満点の朝食ですね♪
湖をチャイチャイしてるタスケくんカワイイ(^^)
夏だったら泳いじゃうかもですね。
タロを連れて旅行したことないんで
ぜひ行ってみたいな~♪

投稿: ちはや、 | 2008年5月22日 (木) 11時56分

dogポポコさんへ
ポポコさん、ありがとう!!
そうなんですよ、タスケって何にでも興味津々なんですよ(笑)
そこが、可愛いんですけど・・・親ばかですcoldsweats01
また、ラテくんに会いに行きま~すscissors

投稿: yuri | 2008年5月22日 (木) 18時12分

dogくろちゃんへ
ハイ、ハイ!空気の良い所で美味しいものを食べて
また肥えてしまいましたcoldsweats01
ちょっとした旅でも、場所が変わるとまた楽しいものですねgood

投稿: yuri | 2008年5月22日 (木) 18時18分

dogまあさんへ
小さい旅も、所変わればで楽しいものですねnote
私はもう、まあさんのように山歩きはしんどくて
出来そうにもないですから、タスケとその辺りを
ウロウロと散策しています。
でも、ホントは若い時のように山に行きたいです。
山の素晴らしさはまだ忘れていませんもの・・・

投稿: yuri | 2008年5月22日 (木) 18時27分

dogちはや、さんへ
水と戯れてるタスケって可愛いでしょう?
我が子もタロさんに負けないくらい可愛いんだから(笑)
親ばかも、ちはや、さんに負けないよbleah

投稿: yuri | 2008年5月22日 (木) 18時33分

福島県はまだ行ったことないので、いつかは行ってみたいです。ぱすたいむさんは、ワンコ連れでなくても他のワンちゃんがいるから楽しめそうですネ。料理もおいしそうだし(^o^)
タスケくん、車に強いんですね!うちの犬たちはダメなんです(>_<)。小さい時から車で行くところは病院だったからかな、と思っています。犬と一緒の旅行は憧れますshine。また次回、楽しみですね(^o^)

投稿: さと | 2008年5月22日 (木) 20時57分

以前、ぱすたいむに宿泊した時お客さんが猪苗代湖の海水浴場は遠浅でわんこ達にGOODと行っておりましたよ。
確認しておりませんが次回オーナーに確認下さいませ。
朝ごはんのパンが超~美味しいですよね~
我が家族も完食ですよ~。
yuriさんタスケちゃんが楽しめて見ている私も楽しくなりますよ~lovely

投稿: みい・てつママ | 2008年5月22日 (木) 21時40分

湖あり、山あり、そして素敵なペンション♪
いいところですね~我が家からだと遠いだろうけど行ってみたくなりました♪
タスケくんとの楽しかった旅行の様子伝わってきます!
楽しんでる姿見てると「来てよかった~」ってしみじみ思いますよねwink
旅行に行くと朝食の準備まで整えられてる事に一番「贅沢」を感じてしまうわたしです(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年5月22日 (木) 22時29分

タスケくん、本当に楽しそう!!!
お天気もよくて、素敵な旅ですねー♪
私はこはくと旅行に行ったことがないので
とても参考になりました。
私もどこかへ行きたくなっちゃった。

タスケくん、水は平気なんですね!
水遊び楽しそうだなぁ。

投稿: えく | 2008年5月22日 (木) 22時38分

楽しいお出かけ、よかったねぇ~タスケさん(。-∀-)ニヒ♪
楽しみ方を知っているタスケさん、一緒に行く甲斐があるってもんですね。
ここのペンション、気になってWebページ拝見。
福島かぁ~
良い波あるらしいんだよねぇ~
行くか、タツ!!
もしかすると、タスケさんもいるかも・・・

投稿: タツの母 | 2008年5月22日 (木) 23時19分

とってもいい景色で、お散歩も気持ち良さそう。
それにモーニング豪華で美味しそうですね。
旅行に行くと、朝ごはんをたくさん食べちゃいますね。
猪苗代湖の水が綺麗。タスケくんも楽しそうだわ。
羨ましくて、私もどこかに行きたくなりました。

投稿: チョビまま | 2008年5月23日 (金) 00時08分

dogさとさんへ
ウチのタスケは車が好きですぐに乗りたがります。
車中でも後部座席でいつ見ても長々と寝ています(笑)
窓から顔を出すこともなく手が掛かりません。
パピーのころから乗せていたからかしらねscissors

投稿: yuri | 2008年5月23日 (金) 16時14分

dogみい・てつままさんへ
パンがおいしかったですね~♪
我が家の朝食はいつもパンなので嬉しかったです。

楽しい思い出も沢山できました。
どうやら我が家も、ぱすたいむさんのリピーターになりそうですwink

投稿: yuri | 2008年5月23日 (金) 16時22分

dogひでちゃんさんへ
私も、ひでチャンさんに同感です。
上げ膳、据え膳っていいですよね~♪♪

タスケの前に飼っていた柴ワンコは外犬でしたから
遠出の時はいつもお留守番でした。
寂しい思いをさせてしまったことが悔やまれます。

投稿: yuri | 2008年5月23日 (金) 16時30分

dogえくさんへ
愛犬と一緒のお出かけは楽しいですよnote
一日中一緒に遊べるんですもの。
ぜひ、こはくちゃんと出掛けてみてはいかがですか?
こはくちゃんは、可愛いからどこに行っても人気者に
なっちゃうかもねscissors

投稿: yuri | 2008年5月23日 (金) 16時38分

dogタツの母さんへ
ゼヒ、ゼヒ!行ってみてくださいscissors
福島の波は小名浜かな~・・・!?
食べ物もおいしいらしいですよ。
そんなところで、タチュくんに会えたらうれしいな~♪

投稿: yuri | 2008年5月23日 (金) 16時44分

dogチョビままさんへ
旅は楽しいですし、気晴らしにもなりますね。
夫と二人で行くよりもタスケが一緒だと、なお
楽しい事を発見しました(笑)
チョビちゃんと楽しい旅に出かけてみてくださいね♪

投稿: yuri | 2008年5月23日 (金) 16時51分

出無精の我が家もだんだん旅行したくなりました...
わんこといっしょに泊まれる宿の情報は貴重ですよね!いま調べ中なのです。福島もいいですね〜白虎隊の記念館とかあるのでしょうか??
それにしてもスタイル抜群!のタスケくんですね☆☆☆

投稿: もじ子 | 2008年5月23日 (金) 22時22分

今回は、とても楽しい写真が多く、素敵なブログでした。
小さいクッションのようなものをくわえている写真を見ると、タスケ君は、足が長いですね、我々の年代での褒め言葉で言うと、石原裕次郎のような・・・・・・でしょうか!
今週、私のブログで特集している秋田犬も足が長く、スラーとしています。
いま、秋田犬のパッピーの写真をスクリーンセーバーにいれているので、毎回、ため息が出ています。

投稿: NatsuPapa | 2008年5月24日 (土) 03時02分

dogもじ子さんへ
我が家もタスケが来てからわんこと一緒の旅行を経験しましたが楽しいですよ♪
もじ子さんも行ってみてはいかがでしょうか?
今度は海に連れて行って波とあそばせたいな~!!
なんて思っています。

投稿: yuri | 2008年5月24日 (土) 17時58分

dogNatsu Papaさんへ
ご訪問して秋田犬の写真見てきましたeye
どの子もとても可愛く素敵ですねscissors
Papaさんの優しい目で撮った写真はどれも素敵ですnote

投稿: yuri | 2008年5月24日 (土) 18時13分

こんにちは♪こちらでは はじめまして!ですo(^-^)o
瑠ちゃんやタロちん、らんぷ〜ちゃんところで お会いしてます
いつも読み逃げしてましたが 初書き込みします!(て、言う間に新しく更新されてたらご免なさい)
タスケくんとの旅行 素敵な時間でしたね ブログを通して知ったペンションと言うのも素敵♪
私もブログを通して知り合った方の ワン友さんがケーキ販売始められたと聞き 北海道からお取り寄せさせて頂けることになり嬉しい限りなんです!
先ほど らんぷ〜ちゃんのところで名前を拝見し 思い切って書き込みさせて頂きました!失礼しましたm(__)m

投稿: いねぷ〜 | 2008年5月25日 (日) 17時58分

こんにちはnote
お天気が良くて良かったですね~!!!
タスケ君もとっても満喫したのがよ~く分かりますheart04
タスケ君はどこでも物おじしないんですねhappy01
うらやましいです。

ペンションもとってもステキですね~heart04
今度泊まろうと思ってお気に入りに入れちゃいましたhappy01
今度我が家は初めてお友達ワンちゃんと旅行をする事にしましたnote
今度タスケ君もご一緒できるといいですねhappy02

投稿: ten | 2008年5月25日 (日) 19時52分

dogいねぷ~さんへ
今日は、とっても嬉しい日です♪
だって、いねぷ~さんが来てくださったんですもの\(^o^)/
他の方のところでは、いつも心が温かくなるようなコメントを
読ませていただいていました。

これからもタスケのところにも遊びに来てくださいね。
ホントにありがとうございました。

投稿: yuri | 2008年5月25日 (日) 21時23分

dogtenさんへ
あら、いいですね~♪お友達とワンコちゃん連れで
ご旅行ですか、楽しいでしょうね(^^♪
最近はペットと泊まれるお宿が増えてきたから
色々と探してみるのも楽しいですよねwink
またご報告を楽しみにしていますhappy01

投稿: yuri | 2008年5月25日 (日) 21時34分

タスケ君、楽しそうですね。りゅうは、ペンションに連れて行っていたことが、ないので今度機会があったら連れて行きたいです。

投稿: 彩です | 2008年5月26日 (月) 18時49分

dog彩ちゃんへ
りゅうちゃんも、初めは近くに連れて行ってだんだん慣らして
いくといいかも知れませんね♪
又、遊びに来てね(^。^)

投稿: yuri | 2008年5月26日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/21076427

この記事へのトラックバック一覧です: タスケ、猪苗代湖に遊ぶ♪:

« タスケ、猪苗代のペンションに・・・♪ | トップページ | ワタクシ、無知なんですの^^; »