« タスケと雨 | トップページ | 嬉しい宅配便,届きました♪ »

2008年6月16日 (月)

ヤッパリ!父の日 ♪

昨日は「父の日」

みなさんも親孝行をしましたか~?

うちの相方さんはこんなものを貰って超ゴキゲンでしたpresent

002_4

大好きな“大吟醸”

それも、ラベルの和紙に父親の名前入りなんです。

かなりシャレているでしょ?

相方さんは、かなり気に入ったようでしたscissors

次男も気が利いているな、と私も内心ニヤリsign01

男親にはそれなりの物をプレゼントをするものですねwink

長男は仕事が忙しいから、なにも用意が出来ないと言って

金一封に“好きなことに使って”とメッセージを添えて・・・・

幾つになってもプレゼントをもらえるのって嬉しいよねnote

相方さん!忘れられていなくてよかったねgood

   

|
|

« タスケと雨 | トップページ | 嬉しい宅配便,届きました♪ »

コメント

こんにちはnote
ステキな息子さん達ですね~happy01
yuriさんと旦那様がきっとステキな両親だから何だと思いますheart01

タスケ君もyuriさんのお宅で暮らせて幸せですね。
あこがれちゃいます。

投稿: ten | 2008年6月17日 (火) 09時17分

あああ、何て良い子たちなんでしょ。
私は今朝とうとう「母の日のプレゼントずっと待ってたのに・・・」と母からのメールが・・。
↑でもこれもやりすぎですよね!( ̄ω ̄;)
「潔」ってお酒の名前かと思いました。

投稿: もじ子 | 2008年6月17日 (火) 12時57分

息子さん達は本当に気が利いてますよねー!!!
いつもいつもビックリします!
男の子なのに、本当に優しいー♪
旦那様、潔さんなんですね!
名入れのお酒なんて洒落てますねー

投稿: えく | 2008年6月17日 (火) 13時14分

ん~~~っ!
やるね~♪名前入りというとこが
とってもお洒落で素敵です。
きっともったいなくて
いつまでも飾っておくのでは?

投稿: らんぷーまま | 2008年6月17日 (火) 13時37分

dogtenさんへ
ありがとうございます。
でも、全然素敵でもなんでもないですよsweat01
何処にでもいる普通の家族ですから~・・・sweat02

投稿: yuri | 2008年6月17日 (火) 14時37分

うわ~すっかり「父の日」だったの忘れてました!!!(汗)
「母の日」は前々から準備してるのですがなぜか「父の日」は抜けてしまいがちです~反省!

名前のラベルが張ってあるなんてお洒落♪
プレゼントのセンスがいいですね~。
とっても仲の良い素敵な家族なのが伝わってきます!

投稿: ひでちゃん | 2008年6月17日 (火) 15時11分

dogもじこさんへ
アハハ・・・もじこさんとお母様、きっとすんごく
なかよしなんでは・・・・!?

わがやの息子達も年に何度かのイベントに参加しているだけなんだと思いますよwink

投稿: yuri | 2008年6月17日 (火) 15時15分

こんばんは
お気に入りブログにこのブログ入れときましたぁhappy02勝手に入れてよかったですか?
父の日、私何もあげてませんcoldsweats02
ラテはいつもどーりの一日でしたよbleah何もあげず・・・bleah来年は何かあげようと思いますhappy02

投稿: ポポコ | 2008年6月17日 (火) 20時07分

dogえくさんへ
たまにブログを盗み見している息子、このコメント欄を見て
きっとテレまくっていますよ(笑)
無骨でおまけに不細工な息子ですがそこそこ優しいですよ(^'^)

投稿: yuri | 2008年6月17日 (火) 20時59分

dogらんぷーままさんへ
とっておくどころか中身はその夜飲んでしまいましたcoldsweats01
空き瓶がサイドボードの中に鎮座しています(笑)
喜んでいる父を見て息子も満足だと思いますよ。

投稿: yuri | 2008年6月17日 (火) 21時19分

dogひでちゃんさんへ
ホント、父親ってつい忘れちゃいますよねふふ・・・
それに、父の日って以前はそれほどではなかったような気がします。
ちょっとかわいそうですね。

投稿: yuri | 2008年6月17日 (火) 21時25分

dogポポコさんへ
お気に入りに入れてくださってありがとうございます。末永くよろしくね(^O^)/

来年は是非お父様にもプレゼントをして下さいね。
娘からpresentもらったらすごく喜びますよhappy02

投稿: yuri | 2008年6月17日 (火) 21時31分

今年は父の日を今度の日曜だと思ってました。間違いに気付いたのが先週の木曜、危うく忘れるとこでしたよcoldsweats01。私は靴下と日焼け止めをプレゼントしました。
私の父も妹夫婦から名前入りの焼酎をもらってました。最近はこういうものがあるんですね!知らなかったのは私だけ!?プリザーブドフラワーもそうですが、楽しいプレゼントだな、って思いました。happy01

投稿: さと | 2008年6月17日 (火) 21時39分

dogさとさんへ
素敵なプレゼントをしましたね。
お父様、きっと喜んでいらっしゃいますよscissors
娘から貰うのは特に嬉しいらしいですよhappy02

最近はネットで色んなものが検索できるようですね。
若い人にはついて行かれませんsweat01

投稿: yuri | 2008年6月17日 (火) 22時12分

やはり父の日も気の利くお優しいご子息様達、ユリさんの躾が良かったのでしょう。
幸せなご様子が伝わります。

投稿: SENSEI | 2008年6月22日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/21668697

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパリ!父の日 ♪:

« タスケと雨 | トップページ | 嬉しい宅配便,届きました♪ »