« 雨の日には・・・・!? | トップページ | ルビーのような赤い実一つ♪ »

2008年6月 5日 (木)

カモさん、おはよー ♪

今、また細かい雨がふってきましたよrain

朝は曇り空だったから傘を持たずにお散歩ができ

“アウトレット・モールの近くを歩きました。

Photo

ここは、“アウトレット”の裏側です。

昼間の賑わいと異なり、朝はひっそりと静かです。

Photo_2

いつも搬送入車の出入り口で、交通整理をいている警備員のおじさんが今朝はいません・・・

タスケと、一時戯れるのが楽しみだと言っていたのに配置転換になったのかしら!?・・・・

タスケも少し寂しそうです・・・think

Photo_3

後ろでカメラを構えているハハが気になるのか、振り返り、振り返り歩いているタスケです。

こんな時のタスケってメッチャ可愛いんだから~~・・・・wink

011

チチ、ちょっとまってよsign01

ハハがまだ来ないよ・・・・coldsweats02

リードを咥えてチチに訴えているようです。

可愛いやつなんですよタスケは・・・・

遊びながら暫く歩くと、小さい川を渡り、両側がお茶畑の細い道路に入ります。

Photo_10   

あれ!にカモさんが・・・・

よく見るとお茶の木の上にも・・・eye

1_2

夫婦、それとも親子かな?

Photo_7

こんなに近づいても逃げませんscissors

タスケもビックリしていますsign03

Photo_8

そのうち、カモさんは離れていき、

タスケは名残惜しそうに・・・・・

Photo_9

しばらく、見送っていました。

こんなハプニングには滅多に巡り合えません。

だからお散歩は楽しいんですねnote

カモさ~んまた会えたらいいねーhappy02

|
|

« 雨の日には・・・・!? | トップページ | ルビーのような赤い実一つ♪ »

コメント

母を気にして振り返るタスケくん
もう、なんてかわいいんでしょう!
(うちもやるけどね♪)
川の字で歩きたいのね~

かもさんこんなに近くで写真まで撮れるなんて
人に慣れてるんでしょうか?
らんぷ~だったら即「美味そう~」
って追い掛け回します。
タスケくんはさすが気品ある柴犬ですネ♪

投稿: らんぷーまま | 2008年6月 5日 (木) 16時39分

dogらんぷーままさんへ
プ~~ッ!!何処が気品のあるタスケなんだー!?・・・coldsweats02
たまたま、カモさんがねぎを背負っていなかったから
追いかけなかったんだと思うよーcatface
ホントにタスケが追いかけ回さなくてよかったですscissors
カモさんビックリしちゃうものね。

投稿: yuri | 2008年6月 5日 (木) 19時38分

こんにちはnote
後ろから来るyuriさんを待っているなんてホントにタスケ君はカワイイですね~heart04
うちのエルにも見習わせたい!!

犬が寄っても逃げないなんてかなり人慣れしているカモなんですねぇ・・・。
タスケ君とお友達になれるといいですね。

投稿: ten | 2008年6月 5日 (木) 21時09分

タスケ君かわいいですね。我が家の近くにも川があって、りゅうもかもを見つけると追っかけていくんです。りゅうは、鳥を見ると興奮するらしくなんでも追っかけて行くんです。なので散歩は、大変です。

投稿: 彩です | 2008年6月 5日 (木) 21時44分

yuriさんを気にしながら歩くタスケくん!優しいわ~
うちのじゃ絶対考えられないですよ(涙)
絶対前しか見てないし・・・

どこかで飼われているカモだったんでしょうか??
ワンコ見て逃げないなんてすごい度胸ですよね。
うちの近所にいるカモたちはタロの姿を見ただけで
サーっと遠くに泳いでいってしまいますよ。

投稿: ちはや、 | 2008年6月 6日 (金) 10時29分

カモさん、タスケ君に動じないんですね~すごい!慣れちゃっているのか、それとも・・・
yuriさんを気にして振り返るタスケ君もかわいいhappy02
リクも気にしてくれるけど、結構距離があいてからですよ。catface

投稿: リクママ | 2008年6月 6日 (金) 12時20分

dogtenさんへ
お散歩も何か変化があると楽しいですね♪
我が家の周りは結構ローカルで自然も多いので
飽きませんよ。
このカモさんも野生なんですよclover

投稿: yuri | 2008年6月 6日 (金) 13時20分

dog彩ちゃんへ
りゅうちゃんも、おとなしそうな顔をして、追いかけるのね(笑)
それじゃあ、お散歩も大変だーcoldsweats01
ママちゃん、引っ張られちゃうのかな?

投稿: yuri | 2008年6月 6日 (金) 13時27分

dogちはや、さんへ
ズンズンと前を見て歩いているワンちゃんを見かけますが、タスケは人やわんこさんが来れば立ち止まってしまうし散歩にも時間がかかりますcoldsweats01
このカモさんは野生なんですが、珍しく近づいても逃げようとしなかったんですよ。どのカモさんもすぐに逃げちゃうんですけどね・・・・
タスケがバカにされたのかも!?

投稿: yuri | 2008年6月 6日 (金) 13時44分

dogリクママさんへ
坂道なんかだといつも私は置いて行かれちゃうんですsweat01
そうすると、途中でタスケが待っていてくれます♪
こんな時は堪らなく可愛いですhappy02

投稿: yuri | 2008年6月 6日 (金) 13時49分

あの有名なアウトレットがお散歩コースなんて、オサレだね。
yuriさんが来るまで待ってるなんて、けなげで可愛いなぁ。

カモさんたち、タスケくんが優しいのがわかったんでしょうか?
それとも都会暮らしに慣れてるのかしらね。

投稿: チョビまま | 2008年6月 6日 (金) 18時34分

yuriさんの住んでるところも自然が多くて素敵ですね。
函館も、近所は緑がいっぱいで、トラピスティヌなんかに行くと、ちょっと異国情緒に触れることができます。
若い頃、都会に暮らしていたせいか、田舎暮らしが好きです。いまは、とても忙しい日々ですが、リタイヤーした後のことを考えると、夢が膨らみます。もちろん、その生活には、Natsuチャンがおりますが・・・・・!

投稿: NatsuPapa | 2008年6月 6日 (金) 20時13分

こんばんは♪ カモさんも昼間の喧騒を逃れているのでしょうか^^
タスケくんも日本犬ならではの忠犬ぶり♪いいですね~
私の体調 お気づかいくださりありがとうございます
こんなに可愛い息子が 追いつくのを待っててくれたら
雨の散歩も 体調不良もなんのその!ですね♪♪♪
汗かいたあと 風邪などひきませんように☆

投稿: いねぷ~ | 2008年6月 6日 (金) 21時41分

dogチョビままさんへ
あのアウトレットも表側は国道沿いですが裏手は、
駐車場や林に囲まれた霊園のあるまだまだ、オサレには程遠い場所なんですよ。
アウトレットの中に入ると「ココハ、ドコ!?」って言う感じです。
それでも、住めば都ですかね(^^)v

投稿: yuri | 2008年6月 6日 (金) 22時36分

dogNatsuPapaさんへ
舅は、札幌で生まれ育ったそうです。夫は千歳で生まれました。
そんなわけで北海道には縁があります。
私も二度ほど訪れましたが広くて素晴らしいところですね♪
素敵な場所でNatsuちゃんと暮らすPapaさんが羨ましいです。

投稿: yuri | 2008年6月 6日 (金) 22時51分

dogいねぷ~さんへ
体調はいかがでしょうか?
それでなくとも鬱陶しい梅雨時どうぞお大事にして下さい。
私も、若くありませんからタスケに引かれての散歩ですが、
お陰で運動不足にならずに済んでいます(^'^)
タスケに感謝しないといけないかな?・・・

投稿: yuri | 2008年6月 6日 (金) 23時03分

アウトレットも少しはすいてきました?
まだまだ、休日の昼間は混雑かなぁ?

yuriさんを振り返りつつ歩くタスケくん
可愛すぎるw!

カモさんとタスケくんの後姿、ほのぼのしちゃいますねーheart

投稿: えく | 2008年6月 7日 (土) 23時36分

dogえくさんへ
えくさん、こんにちは。
いつも、こはくちゃんに癒しをもらってま~す♪
今日もアウトレット付近はこんでましたねー^^;
平日は、わりと駐車場も空いているようですよscissors

投稿: yuri | 2008年6月 8日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/21430741

この記事へのトラックバック一覧です: カモさん、おはよー ♪:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 14時37分

« 雨の日には・・・・!? | トップページ | ルビーのような赤い実一つ♪ »