« うしろ姿が好っき~♪ | トップページ | 気が滅入るなぁ・・・・・ »

2008年7月12日 (土)

おもちゃも日光浴♪

タスケ地方は、今年二度目の夏日でアチ”カッタ~sweat01

でも、梅雨明けはまだよねぇ~!?

017 午前5時の空

なんとなく暑くなりそうな予感がする空でした。

1時間後、お散歩から戻るとすでに汗ばんで、予想どおり暑くなってきましたsun

024  そうだ!こんな日はタスケのおもちゃを洗っちゃおうbaseballsoccerbasketball

いつもお口に入れて齧ったり振り回して遊んでいるから汚れているものねbearing

アワ風呂(洗濯機)に入れて日光浴をさせましょうよhappy02

025 ホラ!きれいになりましたgood

これで、お口に入れてももう大丈夫happy01

Photo ねぇ!このボール、お日さまの匂いがするよhappy01

きれいになったおもちゃでタスケも嬉しそうに遊び始めましたnotePhoto_2オヤオヤ!散々遊んで静かになったと思ったら

散らかした玩具の中で寝ていましたよsleepy

ヤンチャな悪戯っ子と一緒ですね(笑) 

 シ~!。。。。おやすみconfident

|
|

« うしろ姿が好っき~♪ | トップページ | 気が滅入るなぁ・・・・・ »

コメント

かわいい~(*^_^*)おもちゃで遊ぶんですね。
いいなぁ、うちはもうみんな老犬だから遊んでくれません。
最後の寝ている姿はホントに子供みたい(^o^)
今日はいい天気でしたね!よすぎカモ。甲府は36,1度まで上がりました。

投稿: さと | 2008年7月12日 (土) 22時33分

今日はとっても暑かったですね。
こんな日はおもちゃもお風呂に入りたいわ。
キレイになってタスケくんも大喜びですね。
チョビのおもちゃも、キレイにしてあげないとなぁ・・。

投稿: チョビまま | 2008年7月12日 (土) 22時57分

ホント、今日はとってもお天気がよく、、、と言うか暑かったですもんねー
オモチャもあっと言う間に乾いたでしょう♪
両手で大事そうにおもちゃを抱えているお顔、
カワイイねぇ~

↓うちにも同じ犬ゴハンの本ありますよぉ~
あんまし使ってないけど、、、(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: タツの母 | 2008年7月12日 (土) 23時31分

ホント、今日はとってもお天気がよく、、、と言うか暑かったですもんねー
オモチャもあっと言う間に乾いたでしょう♪
両手で大事そうにおもちゃを抱えているお顔、
カワイイねぇ~

↓うちにも同じ犬ゴハンの本ありますよぉ~
あんまし使ってないけど、、、(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: タツの母 | 2008年7月12日 (土) 23時31分

タスケくんはたくさんボール持ってますね~♪baseballsoccerbasketballhappy01
うちの瑠&ココは、ボールよりぬいぐるみが多いです。
姉が遊びに来るたびに買ってくるので。coldsweats01

うちにも汚れてきたおもちゃがあるので、洗ってあげる事にします。
この天気なら、速攻で乾きそうですね♪happy01

投稿: Daiちゃん | 2008年7月13日 (日) 09時32分

ホントに暑いですねぇ~sun
我が家は人間のものを沢山洗っちゃいましたt-shirt

遊び疲れておもちゃの中で寝るなんてほんっとカワイイですね~heart04

投稿: ten | 2008年7月13日 (日) 09時57分

タスケくんの写真は、構図がいいですね!
楽しい写真だと思います。
今日もこれからドッグランに犬の写真を撮りに行きます。

投稿: NatsuPapa | 2008年7月13日 (日) 14時59分

タスケ君の寝顔かわいいですね。犬の寝顔って和むんですよね。りゅうも遊んでいたと思えばすぐ寝ているし、タスケと少し似ているかも知れません。

投稿: 彩です | 2008年7月13日 (日) 20時59分

遊び疲れて寝る犬の姿って本当可愛いですよね〜
会ったことのないワンでも、すごく可愛いって思う。
子どもが好きな人ってこういう感情なのかな??って思います。

ひもがたくさん付いてるカラフルなおもちゃもいつの間にか
年季が入ってますね!(^^;)

投稿: もじ子 | 2008年7月13日 (日) 23時26分

瑠ちゃんボール…タロは全部綿出しちゃいました(涙)
昨日はうちもタロ洗濯しましたよ(笑)
ベッドも毛布も全部洗いました。スッキリです!
おもちゃいっぱいに囲まれて幸せな寝顔ですね(*^_^*)

投稿: ちはや、 | 2008年7月14日 (月) 13時34分

dogさとさんへ

遊び疲れて寝てしまう子供と一緒です(笑)
そんなタスケが愛しくって・・・
癒されています(^^)

甲府は盆地だからメッチャ気温が高いですねsweat01
暑さ対策万全にして乗り切りましょう!

投稿: yuri | 2008年7月14日 (月) 16時51分

dogチヨビままさんへ

今日も蒸し暑いですsweat01
汗がたくさん出るのに痩せませんsweat02
おもちゃ、きれいになりましたよscissors
何でも口に入れるから洗ってあげました(^_-)-☆

投稿: yuri | 2008年7月14日 (月) 18時28分

dogタツの母さんへ

今日も暑いです、と言うよりこれから夏本番に
なるんですよねトホホ・・・sweat02
おもちゃの洗濯もたまにはするものですね、見違えるようにきれいになりましたscissors

タスケのカイカイが少しでも良くなればと思い手作りご飯始めました。

投稿: yuri | 2008年7月14日 (月) 18時37分

dogDaiちゃんさんへ

瑠ちゃんとお揃いのふわふわボール、小さいほうは
噛み切られて修繕不能になりましたcoldsweats01
一番のお気に入りなんですよ(笑)
ぬいぐるみも好きですが、齧り付いてしまうから
痛々しくって見ていられませんbearing
瑠ちゃんやココちゃんはそんなことしませんか?

投稿: yuri | 2008年7月14日 (月) 18時46分

dogtenさんへ

暑いですけどお洗濯ものが短時間でカラッと乾くのは気持ちがいいですね♪
タスケの寝顔もエルちゃんに負けないくらい可愛いですよ(親ばかです^^;)

投稿: yuri | 2008年7月14日 (月) 20時27分

dogNatsupapaさんへ

わ~ぃ!褒めてもらっちゃたー嬉しいです♪
愛おしくって何も考えずにシャッターを押してしまうんです^^;
上手く撮る方法を教えてくださいね(^。^)

Papaさんの素敵な写真がまた見られますね。
楽しみにしています。

投稿: yuri | 2008年7月14日 (月) 20時52分

dog彩ちゃんへ

タスケの寝顔かわいいでしょうlovely
りゅうちゃんにも会いたくなりました♪
一緒に連れてみんなで遊びに来てください。

投稿: yuri | 2008年7月14日 (月) 20時56分

dogもじ子さんへ

可愛いって言ってくださってありがとう♪

おもちゃがだんだん増えていきます^^;
何時頃まで玩具で遊ぶんでしょうかね。
マルセルくんはもう卒業してます?

投稿: yuri | 2008年7月14日 (月) 22時31分

dogちはや、さんへ

ちはや、さんちもタロさんを含めて、たくさんのお洗濯ができましたね(^^)v
暑いけれどお洗濯物が早く乾くから助かりますscissors
タロさんの自然乾燥も楽になるかな?

投稿: yuri | 2008年7月14日 (月) 22時39分

連日暑いですね~。
でも「おもちゃ」洗濯してもすぐ乾燥できるのが嬉しいです♪
日光浴したおもちゃは最高でしょ(笑)
遊び疲れた様子で安心しきって寝てる姿、見てるだけでこっちまで幸せな気分になれますね!

投稿: ひでちゃん | 2008年7月15日 (火) 14時36分

dogひでちゃんさんへ

ひでちゃんさんを真似て玩具洗濯しました(^_-)-☆
日光消毒も出来てさっぱりときれいになりましたよscissors
ホントに愛犬の可愛い姿を見てると幸せな気分になれますね♪

投稿: yuri | 2008年7月15日 (火) 16時26分

梅雨明けはまだみたいですねー!
信じられない感じに暑いですね。

キレイになったおもちゃは
きっと気持ちいいですよねー♪
遊び疲れて寝ちゃうなんて
本当に可愛い♡

投稿: えく | 2008年7月16日 (水) 13時11分

dogえくさんへ

暑いですsweat01
玩具もきれいになったから、タスケもトリミングに行ってきれいになってきました。
この夏はカイカイ、イタイタで大変ですsad

投稿: yuri | 2008年7月16日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/22243115

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃも日光浴♪:

« うしろ姿が好っき~♪ | トップページ | 気が滅入るなぁ・・・・・ »