« ゴシゴシ、ジャブジャブ!シャンプーだよ♪ | トップページ | 8月6日に思うこと・・・ »

2008年8月 1日 (金)

お兄ちゃんに甘♪甘ぁ~♪

カレンダーは、今日から「八月」・・・・

ここ数日タスケ地方は過ごしやすい日が続きホット一息です♪

昨日は、相方が早く仕事が終わったので買い物ついでにランチをと

ショッピング・モール内のグルメ街へ行ってみました。

食べたものはコレ!!

002_2  オムライス♪

  

←相方が食べた“こんがりチーズのトマトソース”

001

私は“スタンダード・デミグラスソース”を!

むか~し懐かしくて食べましたがちょっとボリュームがあり過ぎて・・・・

こんな所にも年齢を感じてしまうこの頃ですbearing

タスケくんもお散歩時は先に歩くものの、けしてリードを引っ張る

ようなことはしません。

もしかしたら飼い主が労わられているのかも・・・・coldsweats01

だから、お兄ちゃん達が帰ってくると張り切っちゃうのかしら?

すご~く、すご~く嬉しそうなんですものnote

Photo_2 週末に帰ってくる小さいお兄ちゃん、お家に帰ってゆっくりと寛ぎたいのに、タスケくんは付き切りでお話してます。

あのね~お兄ちゃん!
ボクのおはなし聞いてよぉ~♪

お椅子のうしろから話しかけたり・・・・

Photo_7 

なに食べてるの?Photo_4
今度は、隣の大きいお兄ちゃんに!

大きい兄ちゃんも、ボクのお話聞いてよ!!

Photo_5

こんな、格好になったり・・・

Photo_6

上目使いに見上げたり・・・・(萌~)

とにかく、お兄ちゃん達にはベッタリと甘えっ放し!heart04

飼い主夫婦には絶対にに見せない仕草と表情です。

いつも一緒にいるからなのかなぁ・・・

おとうさんやお母さんにも甘えて欲しいのにグッスン・・・sweat02

|
|

« ゴシゴシ、ジャブジャブ!シャンプーだよ♪ | トップページ | 8月6日に思うこと・・・ »

コメント

2人のお兄ちゃんにたくさん甘えられて
良かったネ♪
お父さんとお母さんは嫉妬でメラメラだけど・・・

たまにいっぱいお土産持ってくるおにいちゃんたちに
心からの接客ハッスルしちゃったのね。
オムライス・・・私もこのボリュームは完食できないかも・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年8月 1日 (金) 14時40分

こんにちは♪ 先日は他所さんにて激励ありがとうございました
タイトルバックも 梅雨から夏らしくてなってステキです^^
ワンズの上目づかい 可愛いですよね~
お兄ちゃまも帰宅しがいがありますね♪

私も数年前から 急に少食になりましたぁ・・・(でもデブ)
食べ放題なんて行ったら そこは主婦!
元を取ろうとして何度か酷い目にあったので今は行きません(笑)
パソコンをいじると手がグーのままでしょ?
時々 パーの手にして手首を伸ばしてあげて下さいね
そうしたら 私みたいな手の神経の病気も防げると思います
また のんびりとお喋りに加えさせてください♪お礼まで

投稿: いねぷ~ | 2008年8月 1日 (金) 16時36分

このラストの写真の上目使い・・・どんだけ甘えてるのじゃ〜??
って肩を揺すりたくなりますね!!
我が家もこの週末来客があるので、マルセルの反応が心配です。
ウレションとかしませんように・・・(ーー;)

冒頭のオムライス、カロリー高そう!!
私も無理だ〜

投稿: もじ子 | 2008年8月 1日 (金) 23時07分

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
上目遣い、たまりませんねぇ~
甘えちゃってるのぉ~♪
大好きなんだねぇ~お兄ちゃん。
優しいもんね。
早く週末こないかなぁ~て楽しみにしてんだろうねぇ。
私も週末楽しみだよぉ~

でも、ママが寂しがってるよぉ~(*'-')フフ♪

投稿: タツの母 | 2008年8月 2日 (土) 09時33分

dog らんぷーままさんへ

お世話をしてるのは飼い主なのにぃ・・・catface
何かが違うんでしょうか!?
まっ!いいかぁ、息子達が仕事疲れも
忘れるようだから許しちゃおう♪
愛犬の可愛い仕草に家族は癒されますね(^・^)

投稿: yuri | 2008年8月 2日 (土) 13時55分

dog いねぷ~さんへ

コメントをありがとうございました♪

手の痛みはいかがですか?
何処が悪くても主婦にはつらいものです。
まして日常使う手がご不自由では、さぞ大変な事と
お察しいたします。
無理をなさらずにお大事にしてくださいね。
よくなったらまた、タスケに会いに来てください。
一日も早く回復しまうように祈っています。

投稿: yuri | 2008年8月 2日 (土) 14時14分

dog もじ子さんへ

オヌシ!家族がこの目に弱いことを知ってるな!!
なぁ~んて言いたくなっちゃいます(笑)

マルセルくんが、お客様にどんな反応を示すのか楽しみです♪
報告を待ってます。

久し振りに食べ物に失敗しました(^_^;)
オムライス、相方共々半分も食べられませんでした。
今も胃が重いですcatface

投稿: yuri | 2008年8月 2日 (土) 14時26分

dog タツの母さんへ

タチュくんは週末に、またいいところに連れて行ってもらうのかな?
かーちゃん、行動範囲が広いから羨ましいな♪
でも、暑いですから気を付けて遊んでね(^・^)

タスケはカイカイもよくなって元気いっぱいです。

投稿: yuri | 2008年8月 2日 (土) 14時37分

ユリさん毎日暑いね元気notes
夏休みでお兄ちゃん達が、家に居るのでタスケ君楽しいんだ~ねdog
上目使いに見上げる、タスケ君お兄ちゃん達に甘えてる様子dogこれが可愛いいんだよね・・・
オムライス、カロリー・・・心配

投稿: くろちゃん | 2008年8月 2日 (土) 15時14分

おいしそうなオムライス!私、両方食べたいです(^o^)
かなりのボリュームだったんですね~。
上目使いには私も負けてしまいます(*^_^*)かわいくて何でもあげたくなっちゃいます。
甲府もここ数日、熱帯夜ではないので少しだけ寝やすくなりました。

投稿: さと | 2008年8月 2日 (土) 22時02分

タスケくんお兄ちゃんたちに甘えまくってますね(^^)
この上目づかいはたまりませんね(≧▽≦)
タロも遊びに来たお客さんにすんごく甘えます。
ジェラシーですよね。。。。

オムライスおいしそ~

投稿: ちはや、 | 2008年8月 3日 (日) 00時04分

dog くろちゃんへ

こんにちは。
また猛暑が戻ってきましたねsweat01
相変わらず動き回っているのでしょうか?

今年もアリットの゛納涼祭”には行かれませんでした(^_^;)
くろちゃんの踊り見たかったなぁ!

投稿: yuri | 2008年8月 3日 (日) 14時43分

dog さとさんへ

タスケ地方は猛暑が戻ってきましたsweat01
昨夜も熱帯夜で寝苦しく体がだるいです(*_*;
早く暑い夏が過ぎ去ってほしいなぁ・・・・

甲府もかなりの暑さだと思います。
がんばりましょう!!

投稿: yuri | 2008年8月 3日 (日) 14時56分

dog ちはや、さんへ

はい!タスケは甘えまくっています(笑)
飼い主は嫉妬の炎がメラメラと・・・annoy
タロさんはお客様にも甘えちゃいますか(笑)
かわいいなぁ♪

投稿: yuri | 2008年8月 3日 (日) 15時08分

オムライス美味しそうですー!
案外ボリュームあるんですよね。

タスケ君、お兄ちゃんのこと大好きですねー♪
すっごくほほえましいです。
こはくも普段一緒にいる私と
たまにしか会えない人に対する態度が
明らかに違いますよー(笑)
私には全く無愛想なやつです。

でも、他の人に対して愛嬌がある方が
可愛がってもらえるから、いいですよー。
と、思うことにしてます。私。

投稿: えく | 2008年8月 4日 (月) 10時21分

dog えくさんへ

如何してなのでしょうねぇ???
いつも一緒にいる人に甘えてほしいのに・・・・
でも、えくさんが言うように他の人に可愛がってもらえるから
良しとしましょうか(笑)

投稿: yuri | 2008年8月 5日 (火) 17時19分

タスケ君甘えん坊ですね。最近は、部活がハードであまり家にいないのでりゅうと遊べないんです。なので家にいるときはなるべく遊ぶようにしているんです。もうすぐ部活が休みに入るのでいっぱい遊んであげようと思っています。タスケ君も時間があったら、家に遊びに来てください。


投稿: 彩です | 2008年8月 6日 (水) 09時02分

dog  彩ちゃんへ

タスケくんは甘えん坊なんだようwink
お兄ちゃんがいるときは、いつもべったりです♪

部活がお休みになったら家族で旅行にはいかないのですか?

投稿: yuri | 2008年8月 6日 (水) 13時04分

うわぁ~!こんな風に甘えて欲しい~!(笑)
お兄ちゃん達、日々の疲れもタスケくんのお陰で吹っ飛びますね。
こんな感じで帰りを待ってもらってると一目散に帰りたくなりますよね♪


投稿: ひでちゃん | 2008年8月 7日 (木) 17時08分

タスケ君表情豊か可愛いです(^_^)
いいなーうらやましくなりました。

投稿: SENSEI | 2008年8月 8日 (金) 19時01分

dog ひでちゃんさんへ

息子たちはタスケが待っているから家に帰るのが楽しいらしいです。
母親も待っているんですけれどね(笑)
息子たち二人は結構仕事でストレスが溜まるらしく、タスケに癒されることが多いようです。

投稿: yuri | 2008年8月 8日 (金) 20時23分

dog SENSEIへ

暑い日が続いていますがお変りはありませんか?
暑さでイラつく気持もタスケに癒されています♪
お食事会でお目にかかれる時を楽しみにしています。

投稿: yuri | 2008年8月 8日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/22703067

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんに甘♪甘ぁ~♪:

« ゴシゴシ、ジャブジャブ!シャンプーだよ♪ | トップページ | 8月6日に思うこと・・・ »