« 九十九里浜~♪(1) | トップページ | タスケと秋の味覚♪ »

2008年9月 5日 (金)

九十九里浜~♪(2)

午前五時三十分  暑くなりそうな気配sweat01

気持のよい時間にお散歩に行きましょうconfident

すでに日が昇ってしまい海面からの日の出は拝めませんでした。残念!think

Photo_3

ははとおさんぽだよ happy01dog

もう何人かのサーファーが準備体操をしていたり、波に乗ったりしていますwavewave

Photo_4

お友達になった優しくてカッコいいおにいさん。

東京から未明に出てきて、ひと遊びしてから戻ってお仕事に行くんですって・・・

サーフィンって魅力があるんですね~good

うふっ・・タツの母さんのこと思い浮かべちゃったwink

Photo_5 タスケはすっかり懐いてしまいました。

Photo_6 居眠りしないように気をつけて帰ってね。

遊んでくれてありがとうsign01

今度は波と遊びましょうwave

Photo_7

もう波だってへっちゃらさ!!
ぜんぜ~ん怖くないよscissors

Photo_8

母のほうが波に足を取られそうになっちゃたcoldsweats02

タスくん心配してくれてありがとう。
父なんて笑っているだけなんだから~ぁhappy02

さぁ楽しかった海ともサヨナラだよ。

また来年も絶対連れてくるから波と約束しようねsign03

思っていたよりはるかにタスケは楽しそうでした。

父も母も満足sign01満足sign01

|
|

« 九十九里浜~♪(1) | トップページ | タスケと秋の味覚♪ »

コメント

おおー!
タスケ君も慣れたらすっかり楽しくなりましたねー♪
サーファーのお兄さんと遊んでもらったり
イイ子ーーーーー!

yuriさんが波にさらわれそうなの、
本当に心配そうに見てますね!!eye
優しいですねー!

とても楽しそうーーー♪私も行きたいなー!!

投稿: えく | 2008年9月 5日 (金) 16時12分

あ~
サーフィンのおにいさん
変身したパパさんかと思って吃驚した~
早とちり・・・・
楽しそうな様子、やっぱり足をとられそうになるぐらい
強い波なんですね。

投稿: らんぷーまま | 2008年9月 5日 (金) 16時12分

タスケ君、ぜんぜん平気だね~♪
楽しそうじゃな~いnoteshappy01dog
やっぱり男の子だね~shine
タスケ君、海デビュー、おめでとう~heart04

投稿: ポエポエ | 2008年9月 5日 (金) 20時29分

dog えくさんへ

二日目になったらタスケもだいぶ慣れて寄せる波に
近づいて行きました。
海岸線を歩くだけでも楽しいものですね。
暑くなかったらもっと楽しいんだけれど・・・
今度行くときは、秋になって少し涼しくなってからにしようと思いました。

投稿: yuri | 2008年9月 5日 (金) 20時47分

dog らんぷーままさんへ

うちの相方はこんなに若くないですよ~^^;
私たちは波打ち際でそこそこ遊ぶくらいです・・・
サーファーたちを見て若いって素晴らしいな~と
つくづく思いました。

投稿: yuri | 2008年9月 5日 (金) 20時52分

dog ポエポエさんへ

ハ~イ!遊んできましたよ~♪
まるで幼い子供を連れて海遊びを楽しんだ気持ちです。
こんな経験をさせてくれるタスケに感謝です!!

投稿: yuri | 2008年9月 5日 (金) 20時57分

タスケくん、楽しく遊べたようでヨカッタね(^o^)
また来年も楽しみだね(*^_^*)

私は海とはかなりご無沙汰してます。
山梨も海がないから、海には憧れます。
泳ぎたくはないんだけど見るだけ(^^;) 
広々としているところがいいです。
あと波の音も。癒されます♪

投稿: さと | 2008年9月 5日 (金) 21時05分

タスケくん、海が好きで楽しそうですね!
情景がメルヘンチックでとてもいいですよ!
私の方は、明日、トイプーのプリンちゃんの特別撮影会に行ってきます。
その内、素敵な写真が撮れたらブログで紹介します。

投稿: NatsuPapa | 2008年9月 6日 (土) 04時18分

書き込みできなくてすみません。いいですね、九十九里浜りゅうも連れて行ってあげたいです。今度一緒に行く機会があったらタスケ君と行きたいなー(^^)

投稿: 彩です | 2008年9月 6日 (土) 20時27分

5時半起き!
海とタスケくん似合ってますね。
九十九里は、温暖化の影響を受けず砂浜がたくさん残っているんですね。
私の実家は目の前が七里ガ浜という浜(鎌倉)で、10年前はこんな感じでした↑もう砂浜部分ありません(;;)
サーファーさんも七里ガ浜にはもう行かないんだろうなぁ〜

投稿: もじ子 | 2008年9月 7日 (日) 01時00分

dog さとさんへ

タスケ地方も海がないから、一度は見せてあげたかったんですよ。
私たちも久しぶりに波の音を聞きました♪
もう水着を着て泳ぐ歳でもありませんからのんびりと
浜辺を散策しました。
でも潮の香があまり感じられなくなったような気がしました・・・・

投稿: yuri | 2008年9月 7日 (日) 13時47分

dog Natsu Papaさんへ

タスケは、初めての海でしたがとても気に入ってくれました。
繰り返し寄せる波に興味を持って初めは逃げていましたが
だんだん近づいて行きましたよ(笑)
たまには童心にかえって遊ぶのも楽しいですね♪

投稿: yuri | 2008年9月 7日 (日) 13時57分

dog  彩ちゃんへ

夏休みも終わってしまいましたね。
どこかに行ってきましたか?
タスケを連れて遊びに行こうと思ったのですが
行かれず終いでした。

投稿: yuri | 2008年9月 7日 (日) 14時03分

dog もじ子さんへ

ご実家が七里ガ浜に近いなんて素敵!!
鎌倉は小学校の遠足で行ったのが最初で、もう何度も
足を運んでいます。
だって大好きな場所なんですもの♪
今は平日でも大変な人出だそうな・・・・
静かに歩きたいのに・・・・

投稿: yuri | 2008年9月 7日 (日) 14時13分

こんにちは♪
もしかしたら湘南の海にいらっしゃるかなぁ?と思ってましたが 千葉の方が近いんですね
一家族限定の宿だなんてステキ☆ 他の方に気を遣わず居られるから タスケくんにも優しい宿ですね
素敵な晩夏を過ごされて良かったですねo(^-^)o

投稿: いねぷ〜 | 2008年9月 7日 (日) 15時14分

タスケさん、すっかり海の男になったのは間違いなしですね。
九十九里浜たらサーファー多いですよねー
サーフショップもたくさんあるしぃ~
私は朝早くサーフィンして、それから仕事して、、、なんて若さはもうありません(T-T)
でも、タスケさんだったらサーフボードの上に一緒に乗って海の上、ぷかぷかできるねぇ~

yuriさんを気遣って歩いてくれる孝行息子。
ますますかわいくなっちゃいますよねぇ~(*^-^*)

投稿: タツの母 | 2008年9月 7日 (日) 22時39分

サーファーのお兄さんとお友達になったり
良かったですね(^^)
それにしてもひと泳ぎしてから会社へ行くなんて!
すごすぎます……

タスケくんいい夏の思い出になりましたね(*^_^*)

投稿: ちはや、 | 2008年9月 8日 (月) 10時32分

ご無沙汰してますcoldsweats01
海・いいですね~子供が小さい頃は毎年伊豆の海へ行きましたが、今ではちょっと眺めるだけ・・・それでも海は気持ちいいnote
タスケ君も海が好きなんだ~  いい思い出になりましたねhappy01

投稿: リクママ | 2008年9月 8日 (月) 12時32分

dog いねぷ~さんへ

幼い息子たちと遊んだように、タスケとやすらぎのひと時を
過ごしてきました(^^♪
この歳になってこのような時間を持てたことに感謝しています。
最近はほんの些細なことにでも゛ありがたいなぁ”と
思うようになりました。

手のほうはいかがですか?
よくなっていたら嬉しいです。

投稿: yuri | 2008年9月 8日 (月) 14時31分

dog タツの母さんへ

もう九十九里は遊泳禁止でサーファの人たちがいるのみで静かでした。
彼らたちを見ながらタツの母さんもこうして楽しんでいたのかしら・・・
なんて思いを馳せてしまいました(笑)

山梨から未明に出かけてきたと話してくれた若者も
いました。それほどサーフィンは魅力的なんでしょうね♪
タツ母さんの波に乗っている姿もみたいですwave

投稿: yuri | 2008年9月 8日 (月) 14時46分

dog ちはや、さんへ

はい、いい夏の思い出ができましたhappy01
初めての海なのにタスケもリラックスして楽しんでいましたよdog

海の男たちは素敵で我が二人の息子がジジむさく感じて
しまいました^^;

投稿: yuri | 2008年9月 8日 (月) 14時56分

dog リクママさんへ

タスケの海初体験でした(^_-)-☆
伊豆高原あたりに行きたかったのですが少し遠いので
もう少しタスケが遠出に慣れたら連れて行きたいと思っています。
そしたらお会いできるかも!?・・・・

投稿: yuri | 2008年9月 8日 (月) 15時02分

こんにちはnote
いいですねぇ~。旅行rvcar

タスケ君の海デビュー、良かったですね。
サーファーのお兄さんとイケメンつながりで海の似合うこと!!
比較的柴犬は水が苦手と聞いたことがあるのでタスケ君はめずらしいかもしれないですよ?

今度のお宿もステキですねheart04
以前yuriさんが宿泊した猪苗代のぱすたいむ。
私達も泊まろうと思ったのですが、なんと9月末で閉館するとの事・・・。
日程の調整が難しいので今月中はムリかな・・・。
泊まってみたかったのに~!!

投稿: ten | 2008年9月 8日 (月) 21時35分

楽しい旅で良かったですねぇ~
タスケ君幸せだなぁ~
ペットと泊まれるって良いですよね羨ましいです。

投稿: SENSEI | 2008年9月14日 (日) 18時41分

dog tenさんへ

あら、ぱすたいむ閉館してしまうのですか?
それは残念です!
でも近くでもペットと泊まれるお宿は沢山ありますから探して楽しんできてください。
そしてこちらにも情報をお願いします。

投稿: yuri | 2008年9月15日 (月) 20時28分

dog SENSEIへ

ペットと一緒でもリラックスして過ごせる宿って結構ありますね。
初めての海でタスケ共々楽しんできました。

投稿: yuri | 2008年9月15日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/23516186

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里浜~♪(2):

« 九十九里浜~♪(1) | トップページ | タスケと秋の味覚♪ »