« たまには映画も・・・・♪ | トップページ | いつになったら?・・・ »

2008年9月26日 (金)

和室でまったり・・・♪

朝の散歩も済ませて掃除機をかけているとデッキにいる

タスケがキュンキュンないて何か訴えています。

どうやらお腹が痛いらしい・・・・

家ではトイレができない彼は外に連れて行ってと

哀願しているのです。

急いで連れ出すとすぐにすこし柔らかめのウンPを・・・

はて?・・・何か悪いものをたべさせたかな???

004

昨晩おつまみ用に鶏レバーの味噌煮を作っている時、足元で食べたそうな顔をしていたからつい2,3こあげちゃったのがいけなかったのかな?(味付け前のもの)

そういえば、朝の散歩の時もウンPすこし柔らかめだったかも・・・・

今日はカイカイの診察日なので、ついでにせんせいに診てもらいました。

検査をするのに長い棒みたいなものをお尻に入れられギャー!!って

すごい声を出してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Photo

お薬が効いたのか夕ごはんを食べてもお腹は大丈夫みたいなので安心しましたconfident

ねぇ、よく見るとタスケの鼻は真っ黒なのに鼻の穴の中は白いというかピンク色をしているんですよ(笑)面白いですね!

008_2

最近、入室禁止だった和室にも入れるようになったタスケくん。

すっかり畳が気に入って、時々まったりと寛いでいます♪

やはり日本犬なのねぇ~(o^-^o)

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|
|

« たまには映画も・・・・♪ | トップページ | いつになったら?・・・ »

コメント

お腹の具合よくなっているようでヨカッタです。
食べたそうな顔してるとついついあげたくなっちゃいますよね(^^)。
鼻の中の色、うちは何色だろう?
明日明るくなったら見てみますね!

質問がありま~す!
入間のアウトレットの周辺はまだ渋滞してますか?
まだ確実ではないんですが、友達と長瀞の川下りへ行く計画を立てていて、可能ならアウトレットも覗いてみたいなって思っているとこです(^^)/。

投稿: さと | 2008年9月26日 (金) 22時04分

おはようございます。
朝晩が急に涼しく、いえ今朝は寒かったです。お散歩に行くのに上着が必要でした。
タスケ君もお食事のせいではなく、お腹が冷えたせいかもしれませんね。(お腹が治って良かったね)
うちはフローリングの部屋が多く、また畳のお部屋は1階にある為、めったに入った事はありません。ので、ゴロー君はお布団の上が一番好きな様です。

投稿: ゴローmama | 2008年9月27日 (土) 10時47分

dog さとさんへ

長瀞に行かれる予定なんですか?
季節的にもいいですね♪

入間アウトレッド付近、休日はまだかなり混んでいます。
特に連休は・・・^^;
平常だと長瀞からは高速に乗って一時間弱
くらいで到着するそうですよ。

投稿: yuri | 2008年9月27日 (土) 16時22分

dog ゴローmamaさんへ

タスケ地方も今朝はかなり涼しかったです。
どちらかというとタスケは食が細いので
食べ過ぎというわけではないので原因は・・・?
おかげさまでもうすっかり良くなりました♪

投稿: yuri | 2008年9月27日 (土) 16時32分

畳のよさがわかるなんて、
ホント
さすがに日本犬ね(o ̄▽ ̄o)

てか、お尻に棒!!( ̄Д ̄|||
ギャーって、私でも言っちゃうぅ~
でも調子が良くなって、安心したよぉ~(T-T)
鶏レバは当分我慢かしら・・・

お鼻の中は白いってことですね(o ̄▽ ̄o)

投稿: タツの母 | 2008年9月27日 (土) 20時53分

情報ありがとうございます(^^)/!
アウトレット行くとしたら平日の方がよさそうですネ。
友達が紅葉の中で長瀞の川下りをしたい、と言ってます。
「鼻の中の色」今日のブログのタイトルにさせてもらいました(^o^)

投稿: さと | 2008年9月27日 (土) 22時38分

dog タツの母さんへ

ありがとう!
もうすっかり良くなりましたo(*^▽^*)o
元気にご飯食べていま~す
今までの分取り戻しているのかな?(笑)

投稿: yuri | 2008年9月28日 (日) 19時57分

dog さとさんへ

さとさんのところにお伺いしましたよ~♪
みんないいお顔で可愛いですねヽ(´▽`)/

投稿: yuri | 2008年9月28日 (日) 20時01分

タスケくん、
ご災難、
ビックリしたことでしょう!
愛犬の健康状態は、とても気になりますものね!
私は、昨日、東京から帰ってきました。
最初に、Natsuちゃんの所にいって、
ほっとしました。
信頼しているママに預けても、気になるものです。

投稿: NatsuPapa | 2008年9月29日 (月) 05時02分

ちょいとご無沙汰でした(汗)
タスケくんは鼻の中はピンクでしたか!
タロは真っ黒くろです(^^)
柴ワンでもいろいろなんですねー
お腹治ってよかったですね。
タロは昨日興奮したのかウンP5回でした(笑)
しかもぜんぶご立派なので(^^;)
どんだけ腸につまってたんだか???

投稿: ちはや、 | 2008年9月29日 (月) 09時53分

こんにちはtulip
タスケ君可哀そうでしたねbearing
お尻に入れたのは体温計かしら?リクも体温測られるのが嫌いで、二回目からは診察台でぶるぶる震えたり、先生にウ~したりします。病院が嫌いになると困りますね。でも人間の子供だって、ここは嫌な所っておぼえちゃうからワンちゃんも同じですよね。お腹早く治ります様にsign01

投稿: リクママ | 2008年9月29日 (月) 12時38分

たたみ、ガリガリやるかと思いきや意外と大人しく寝そべっる!という感じでしょうか。
やっぱり日本犬ね。
昨日砂肝に当たって食中毒なワタシ、タスケさんのピーピーな気持ち痛いほど分るわ
(xx)

投稿: もじ子 | 2008年9月29日 (月) 12時48分

dog NatsuPapaさんへ

出張お疲れ様でした。
Natsuちゃんも大好きなPapaさんがいなくて
きっと寂しかったでしょうね。
北海道はもう秋色なんでしょうか?
また素敵な写真を期待しています(^^)

投稿: yuri | 2008年9月29日 (月) 19時19分

dog ちはや、さんへ

忙しいときの無沙汰はお互い様です(^^)
タスケのお腹もよくなってホッとしています。
タロさん行ってきましたね♪
結果がチョー楽しみだ~( ̄ー ̄)ニヤリ!!!

投稿: yuri | 2008年9月29日 (月) 19時27分

dog リクママさんへ

コメありがとうございます♪
相変わらず忙しいのでしょうか?

タスケはおかげさまでよくなりました(^^♪
診察台の上でフン検査をするためにお尻に
棒状の物を入れられて悲鳴?をあげました!!(゚ロ゚屮)屮
ビックリしたのでしょうね(笑)

投稿: yuri | 2008年9月29日 (月) 19時33分

dog もじ子さんへ

もじ子さんこんばんは。
もじ太さんの個展ご盛況おめでとうございます♪

今まで和室(義母のへや)には、いたずらされると困るので入れなかったのですが
うっかり入られてしまいました。
畳の感触が気に入ったのかまったり寛いで出てこないんですよぅ(笑)
日本犬だね~!

投稿: yuri | 2008年9月29日 (月) 19時48分

タスケ君、お腹治ってよかったね♪
ラッキーもたまにお腹をこわす時があるので、下痢止めのお薬を常備していますよ。
ラッキーは病院嫌いなので、診察台になんて、足を踏ん張って
絶対に乗らないし、抱っこしてやっと載せても、すぐ飛び降りて逃げるので、もう大騒ぎになっちゃって、大変なのよ~sweat01bearing

投稿: ポエポエ | 2008年9月29日 (月) 21時42分

dog ポエポエさんへ

タスケは病院にすっかり慣れちやって平気なのよ。
飼い主よりはるかに多く病院通いしているもんね~^^;
カイカイもだいぶ治まってきました♪

投稿: yuri | 2008年9月29日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/24044452

この記事へのトラックバック一覧です: 和室でまったり・・・♪:

» ロードスタークーペ 中古車 [ロードスタークーペ 中古車]
☆ロードスタークーペ 中古車情報が目白押し♪ [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 22時58分

« たまには映画も・・・・♪ | トップページ | いつになったら?・・・ »