« 和室でまったり・・・♪ | トップページ | 赤いハーネスに変えました♪ »

2008年9月29日 (月)

いつになったら?・・・

週初めの朝から冷たい雨が・・・・rain

出かける人も送り出す者も気持ちが凹む・・・

いつものように散歩に出かけるタスケも玄関を出て30メートルほどで

   行くのいやだ~!!!!!・・・・・

あぁ~あ・・・へたれ犬がぁ。。。。。

    コラッ!歩け!!

引っ張られ引きずられ、いやいや歩き出すタスケ・・・・

Photo_2

ハハも雨なんか嫌いだ~

024 

どうにか用も足してお家に・・・・

025

帰ってくればいつものヤンチャな
タスケに戻ります。

連れ出す飼い主、傘は差しても足元がぐしょ濡れ・・・・

スニーカーの中にまで雨がしみ込んでしまったよ(´;ω;`)ウウ・・・

019_2

久しぶりにペットボトルで遊ぶタスケくん

やっぱりお家の中がいいなhappy02

021

お部屋で無心に遊ぶタスケです♪

もう、お外で手こずらせた事なんて忘れちゃってるhappy01

夜になってもまだ雨が降っています^^;

明日はやんでくれるのだろうか?・・・・

タスケも何時になったら雨に慣れるのかな~・・・・

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|
|

« 和室でまったり・・・♪ | トップページ | 赤いハーネスに変えました♪ »

コメント

「ハハも雨なんか嫌いだ~」って!!!(笑)
超うけちゃいました!!

急に寒くなってその上、雨。
ホントに困っちゃいますよねー。

タスケ、頑張れ。
ハハは君のために雨の中でかけるんだぞ。

せっかく秋になってお散歩が楽しい季節になったなぁって思ってたのに
雨降らないでほしいですよねー!!!
yuriさん、がんばってー!

投稿: えく | 2008年9月30日 (火) 01時13分

こちらも昨日今日と雨です。
急に寒くなりましたよね。
散歩はやんだ隙になんとか行ってきました。
タスケくんはペットボトルでも遊ぶんですね♪

投稿: さと | 2008年9月30日 (火) 07時20分

これからの雨って
冷たあああいもんね!
昔あんまり嫌がるので足にビニールかぶせて
余計に怒っちゃったことありました。(先代犬)ばか親でした。
秋の天気変わり易くて、気温の変化も激しいですね。
風邪に注意して元気に過ごしましょうねン♪

投稿: らんぷーまま | 2008年9月30日 (火) 10時16分

こんにちは。
タスケ君は濡れるのが苦手なんですね。
うちのゴローは、濡れるのは大丈夫なんだけど、拭かれるのが嫌いです。
雨ガッパを着てくれないので、帰ってきた後は戦闘です。(ゴローとmamaとのバスタオル合戦)時にはお兄ちゃんの助けを借りて、勝利してます。

投稿: ゴローmama | 2008年9月30日 (火) 15時58分

柴ワンは濡れるのいやな子が多いですよね。
タスケくんかっぱ姿に合ってる♪
タロは雨は平気なんですけど
最近はかっぱを見せると小屋に逃げるようになりました(^_^;)
裸族で散歩が好きなのです(笑)
人間はそうはいきませんが。
雨やんでくれますように~☆

投稿: ちはや、 | 2008年9月30日 (火) 19時47分

タスケくん雨が苦手なのね。
でもレインコートがお似合いよ。
チョビは雨でもいつもの様にサクサク散歩に出ますよ。
それは助かるんですが・・家でトイレが出来た方がもっと助かるんですけどね。

今日も雨降りで、タスケくん困ってないかしら?

投稿: チョビまま | 2008年9月30日 (火) 21時29分

今日も雨でしたね・・・。
今週はずっと雨みたいです。
うちのエルもつまらなそうにしていますcoldsweats01

こうお天気が悪いと人間の方も気が滅入っちゃいますよねsweat01
そろそろカラッと晴れて欲しいですねsun

投稿: ten | 2008年9月30日 (火) 23時38分

maple えくさんへ

なかなか秋らしい青空が戻ってきませんね。
寒いですし・・・・
お天気が悪いと憂鬱になります。
風邪をひかないようにね。
こはくちゃんや可愛いお友達の写真楽しみに
しています♪

投稿: yuri | 2008年10月 1日 (水) 12時57分

maple さとさんへ

毎日お天気が悪いですね^^;
秋の長雨?・・・
明日あたりから日差しが戻ってきそうなので
嬉しいです。
衣替えもしなくては・・・忙しいです!

投稿: yuri | 2008年10月 1日 (水) 13時02分

maple らんぷーままさんへ

なんですか急に寒くなってしまって着る物が・・・・
急いで衣替えもしたいのにお天気悪いです(ノ_-。)
らんぷ~ちゃん地方はかなり寒いですか?

投稿: yuri | 2008年10月 1日 (水) 13時08分

maple ゴローmamaさんへ

ゴローくん、拭かれるのが嫌いなんだ~
シャンプーした時など困るね(笑)
タスケは足が濡れるのがいやなのか、雨の日の散歩は難儀です^^;

投稿: yuri | 2008年10月 1日 (水) 13時15分

maple ちはや、さんへ

あれあれ~!!タロさんはタオル犬になったり笠を
かぶったりするのにかっぱはお嫌い?(笑)
どの子も苦手なものがあるのかな~???
朝起きると雨は大丈夫かしら?ってまづ気になります^^;

投稿: yuri | 2008年10月 1日 (水) 13時23分

maple チョビままさんへ

チョビままさん、こんにちは。
雨が降っていなくても道路や草などが
濡れているともう歩かなくなります(;ω;)
本当に家の中でもトイレができたらいいのにと思いますね・・・

投稿: yuri | 2008年10月 1日 (水) 13時32分

maple tenさんへ

雨で寒いし嫌ですね・・・
エルちゃんもお外に出らえれずに退屈だね!
これでは例のにゃんこも来ないかな?

投稿: yuri | 2008年10月 1日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/24128914

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったら?・・・:

» ドラゴンベアードDBシリーズ5 − DB-8S-401 [ドラゴンベアード駆ける!]
つま先やかかと以外のアッパー全体にパンチングを施した、春から夏にかけて履くのにぴったりのモデルが、”DB-8S-401”。シューズ自体がノーマルな形状を呈しているからこそ、このパンチングが一層映えることで全体に軽快感を与える仕様になっている一足です。パンチング自体も、丸穴ではなく大きめ四角穴になっているところが、他では見られない工夫としてドラゴンベアードらしさを感じさせるポイントとなっているのが特徴で、この涼しげなパンチング�... [続きを読む]

受信: 2008年9月30日 (火) 22時06分

« 和室でまったり・・・♪ | トップページ | 赤いハーネスに変えました♪ »