« カイカイが再発・・・・!? | トップページ | なにしているの? »

2008年9月17日 (水)

あまえ上手!?

休日が続き大好きなおにいちゃんと一緒にいる時間が長かったタスケは

超ゴキゲンな日々でしたnote

001

お休みでも,いつもと同じ時間にお散歩を済ませ、朝ごはんも食べたタスケくんはお二階を見上げたり、ドアのところに行ったりと朝の遅いお兄ちゃんが起きてくるのをいまかいまかと待っています。

やっと起きてきたお兄ちゃんにくっついて離れません。

Photo

お兄ちゃん!食事しながら新聞読んじゃぁダメだよ!!

 

でも。。。ぼくも食べたいデス・・・・・

1

なぁ~んだやっぱりおねだりしてるのね。

近くで見ているとたべたくなっちゃうよね~

009

あらあらこんな顔されたら、あげないわけにはいかないよね(≧m≦)ププッ

ホントにあなたは、甘え上手なのだから・・・

002

でもおイタが過ぎると叱られるんだよ(笑)

ここ数日、カイカイの頻度も少なくなったような気がします。

皆様に心配していただきまして本当にありがとうございましたm(__)m

季節も変わり涼しくなったらカイカイも治まってくるのではないかと楽観的な考えをしている飼い主です(^-^;

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|
|

« カイカイが再発・・・・!? | トップページ | なにしているの? »

コメント

お兄ちゃんに甘えられて
いいお休みでしたね!
きっと
そのおかげでカイカイもよくなったのかも?
楽しいと病気なんか吹っ飛んじゃうもんね!

投稿: らんぷーまま | 2008年9月17日 (水) 20時10分

タスケくん甘え上手でかわいいっすねぇ♪o(*^▽^*)o
おねだりをわざと知らん振りすると、手で「ちょっとちょっと!」ってやりませんか?happy01

カイカイも良くなってきた様で、安心です♪
これから涼しくなって湿度も低くなってくるでしょうから、さらに良くなってくると思いますよ!(*^^*)

投稿: Daiちゃん | 2008年9月17日 (水) 21時12分

本当にお兄さんが大好きなんですねぇhappy01
お休み中一緒に過ごせて良かったですねheart04

おねだりする時って、とびきりカワイイお顔をしませんか?
あのカワイイお顔を見せられるとついついあげちゃいますよねcoldsweats01
犬の方が一枚上手なのかもしれないですね(笑)

投稿: ten | 2008年9月17日 (水) 21時55分

はじめまして、初コメです。
前回の『カイカイが再発・・・!?』から拝見してます。
タスケ君のカイカイする様子やお座りの体勢・お顔の表情などうちのゴロー君に似てるなあ、と息子とも話しました。
よければうちのゴロー君も見てやって下さい。今後も楽しく見させて頂きます。

投稿: ゴローmama | 2008年9月17日 (水) 23時57分

涼しくなってカイカイ少しおさまってる・・・我が家も同じく楽観的にみてます~
人間も、秋って調子が良いですもんね。
2枚目と3枚目の写真、縦長加工してます?
してないとしたら、なんてスラリとした首だこと!うちのマルセルがタヌキに見えてきました(ーー;)

投稿: もじ子 | 2008年9月18日 (木) 10時22分

タスケくん毛が抜けてだいぶほっそりしましたね(^^)
カイカイも治まってきたようで何よりです。
タロはダニーに刺されたところが痒いらしく
思い出してはカミカミしてます(涙)
フロントラインしてるのにぃ~

タスケくんお兄ちゃんが大好きなんですね!
顔がワクワクしてる~(^^)

投稿: ちはや、 | 2008年9月18日 (木) 10時32分

涼しくなってきて、カイカイが治まると
いいですねー。
毛の生え換わりの時期とか関係あるのかしら??

タスケ君はお兄ちゃん大好きですよね。
ホントに可愛い♪
そんな顔で横にいられたら
ついつい甘やかしてしまいそう。

投稿: えく | 2008年9月18日 (木) 17時39分

dog らんぷーままさんへ

楽しいと病気なんか吹っ飛んじゃう・・・
そうかもしれません。
らんぷーままさんは、いつもいいことを言ってくれます( ^ω^ )
あまり掻いているところを見なくなりました。嬉しいです♪

投稿: yuri | 2008年9月18日 (木) 19時58分

カイカイがよくなってきているようで安心しました。
タスケくん、お兄ちゃんと楽しく過ごせてよかったですねo(*^▽^*)o
目でも訴えているのがよく分かります。
次の連休はいつかな~(*^-^)

投稿: さと | 2008年9月18日 (木) 19時58分

dog Daiちゃんさんへ

手で「ちょっとちょっと」やりますよ~
あの仕草はたまらなく可愛いですね~(o^-^o)
瑠ちゃんもやるんですね(笑)
瑠ちゃんやココちゃんはカイカイは出ませんか?
あれは厄介です(^_^;)

投稿: yuri | 2008年9月18日 (木) 20時08分

dog tenさんへ

アハハ・・・可愛いお顔でおねだりされると
いけないと思っていてもつい・・・・
わんこに読まれているかもしれませんね^^;
tenさんもエルちゃんに手の内を読まれているのかな(笑)

投稿: yuri | 2008年9月18日 (木) 20時16分

dog ゴローmamaさんへ

はじめまして。
来てくださってありがとうございます。
我が家のタスケに似ている?ゴローくんに
会うのが楽しみです♪
後ほどご訪問させていただきます。

投稿: yuri | 2008年9月18日 (木) 20時22分

dog もじ子さんへ

カイカイは、飼い主があまり神経質にならずに
見守っていきたいと思います。
マルゥくんはその後いかがですか?

タスケの首は長いですか?
写真に加工はしてありませんが、多分
テーブルの上を覗いていたから首が伸びていたのかもしれません(笑)
脚は長いからちょっとカッコいいかも・・・
親バカでした~\(;゚∇゚)/

投稿: yuri | 2008年9月18日 (木) 20時33分

dog ちはや、さんへ

抜け毛は少し落ち着いてきたかな?
毎日お部屋の掃除が大変です^^;
次男がいるとかまってばかりいるので
いっそう毛が飛んで困ります(笑)
でも遊んでくれるからいいんでしょうかね・・・

投稿: yuri | 2008年9月18日 (木) 20時44分

dog えくさんへ

甘やかすから益々タスケが我儘になっちゃうのよ!
なぁ~んて言って一番甘やかしているのは
お袋なんですって( ̄○ ̄;)!
息子たちは、結構厳しく育てたつもりなんですけれど
タスケにはついつい甘~くなってしまいます。

投稿: yuri | 2008年9月18日 (木) 20時54分

ユリさんこんばんはnotes
今日はおしゃべり、時間も忘れて楽しかったねheart04
タスケ君dogお兄ちゃんが本当に好きなんだねhappy01
涼しくなって来たので、カイカイが治るといいねdog

投稿: くろちゃん | 2008年9月18日 (木) 21時00分

yuriさんのお家のお兄ちゃん、きっと、タスケ君に楽しい遊びを教えてくれるのね~。お兄さんも、タスケ君に一週間分の疲れを取ってもらう事ができるんでしょうねヽ(´▽`)/
dogボクを見て”と言っているようなタスケ君、とってもかわいいheart04
 

投稿: まあ | 2008年9月18日 (木) 21時45分

dog くろちゃんへ

くろちゃんおはようヽ(´▽`)/
お食事会、とてもとってもと~っても楽しかった~♪
みんな素敵なお友達で私の宝物です(^^♪
また次もお説教されるのかなぁ(笑)・・・

投稿: yuri | 2008年9月19日 (金) 11時27分

dog まあさんへ

息子たちタスケにすごく癒されているみたい。
二人とも神経を使う職業だから家に帰ってタスケに
極上の出迎えを受けるとすごく気持ちが和らぐそうです(^^)
もうお互いになくてはならない存在になっています。

投稿: yuri | 2008年9月19日 (金) 11時38分

dog さとさんへ

さとさんコメント返しが飛んでしまいました。ごめんなさいm(__)m
次男が週末には帰ってくるので遊んでもらえるんですよ♪
タスケは若犬ですから思う存分暴れられるのがうれしいのでしょうね(笑)

投稿: yuri | 2008年9月20日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/23803859

この記事へのトラックバック一覧です: あまえ上手!?:

« カイカイが再発・・・・!? | トップページ | なにしているの? »