« なにしているの? | トップページ | 和室でまったり・・・♪ »

2008年9月23日 (火)

たまには映画も・・・・♪

朝から青空って気持ちがいいネ(・∀・)イイ!

Photo_3背後から朝日を浴びてノッポの影が面白い!!

タスくん足が長いねwink

お天気がいいとお散歩の足取りも軽い。雨の日はあっちに行くの嫌だ~こっちにも行きたくな~い・・・って駄々をこねるのに今朝はうきうきと楽しそうnote
歩きながら父に甘えています

Photo_5 

遊びたくなると手提げ袋を引っぱったり( ^ω^)おっおっおっ

Photo_8

ジーンズにかみついたり・・・・(笑)

楽しそうhappy02

周りを見渡せばホラ!小さい秋もいっぱい見つけましたよヽ(´▽`)/

まずコスモスの花が爽やかな風に揺れて・・・・

Photo_10

白とピンクのお花が可憐です♪

2_2

Photo_11

ススキも秋の空に似合っているでしょ?

Photo_13 

柘榴の果実もこんなにおおきくなっていますよ。

同じ道でも季節によって目に入ってくる景色が違います。

こんな朝は素敵な一日が送れそうな予感がします。

さて飼い主は昨日、映画「おくりびと」を観に行ってきました。

死についてのお話なのに笑えて泣いて優しい気持ちになった・・・・

不思議な時間でした。 

心に残る映画だと思いますよ。

本木雅弘さん、もっくん・・・おとなのいい男になったねぇ!

その日のランチはコレ!!restaurant

Photo_14

Photo_15

ときどきお友達と行くピッツァ&パスタのお店に夫を誘ってみました。

たまには映画の後食事をして・・・・

こんな時間も必要ですねconfident

タスくんはひとりでお留守番でしたcatface

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|
|

« なにしているの? | トップページ | 和室でまったり・・・♪ »

コメント

いいな♪いいなあ~
タスケくん、お留守番ご苦労様でした!
おでかけの帰りって
クンクンニオイチェック厳しくないですか?

”おくりびと”
ワタシも興味あります。
ちょっとテレビの紹介でみたけど
笑えるところもあるんですか?
なんかちょっぴり怖ああ~~い
と思ったケド。

投稿: らんぷーまま | 2008年9月24日 (水) 10時06分

「おくりびと」私も気になってます…
いい映画みたいですよね。
ランチもおいしそ~(*^_^*)
お散歩風景も秋めいてきましたね。
涼しくなって歩きやすくなったし。
歩くのには一番いい季節ですよね♪

投稿: ちはや、 | 2008年9月24日 (水) 10時19分

dog らんぷーままさんへ

うちのタスケは、飼い主夫婦にはあまり
甘えてくれないんですよ(ノω・、)
外出から戻ってもちょっと尻尾を振って
お耳ピッタンするくらいです・・・
息子たちを迎えるときとは大違い・・・
したがってボディチェックはなしです。

”おくりびと”怖くはないですよ(笑)
自分の最後の時を考えてしまいました。

投稿: yuri | 2008年9月24日 (水) 17時18分

dog ちはや、さんへ

やっと涼しくなってきましたね。
秋は一年で一番好きな季節です(^^)
歩くのにも汗にならずに済みますものね。

映画はなかなか良かったですよ。

投稿: yuri | 2008年9月24日 (水) 17時25分

秋らしくなりましたね!
朝の散歩も汗かかなくなりました。
たまに、寒いって感じることも。
タスケくん、いい子にお留守番してました~??(*^-^)
留守番の時、何しているのかな?って思いますよネ。

投稿: さと | 2008年9月25日 (木) 07時15分

dog さとさんへ

さとさん、こんにちは。
ようやく涼しくなってきましたね。
今日は気になっていた庭の草取りをしました。
タスケはいつものようにデッキで寝ています。
多分留守番の時も同じように寝ているのでしょうねsleepy

投稿: yuri | 2008年9月25日 (木) 15時43分

こんばんは~。
いいな~♪ 楽しい一日を過ごせたようですね~ヽ(´▽`)/
お食事は「ナポリのかまど」かしら~?ピザ、美味しいよね~♪(*^ω^*)ノ彡

投稿: ポエポエ | 2008年9月25日 (木) 22時37分

dog ポエポエさんへ

こんにちは。
ピンポ~ン「ナポリのかまど」ですよ♪
ダンナも美味しいね♪って言ってました。
映画も面白かったですよ。

投稿: yuri | 2008年9月26日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/23961267

この記事へのトラックバック一覧です: たまには映画も・・・・♪:

« なにしているの? | トップページ | 和室でまったり・・・♪ »