« 育て方失敗かな? | トップページ | 九十九里浜~♪(2) »

2008年9月 4日 (木)

九十九里浜~♪(1)

予てよりタスケを海で遊ばせたいと思う気持ちが募り

夏休みも終わり、ビーチも人が少なくなった頃合いだろうと

千葉県の九十九里浜~♪まで遊びにきましたrvcardash

K_003_2

顔に日差しが当たっていてもなんのその・・・(笑)

相変わらずタスケくんは、車に乗り込むとすぐに後部座席で寝ちゃうんですよwink

車好きの彼は、サービスエリアで一度おしっこタイムを取っただけで全く手が掛からないおりこうさんですconfident

途中雨に降られたもののお世話になる貸別荘「ペットと泊まれる愛犬の宿 ポチハウス」付近に行ったら雨もやみかなり暑い~sweat01  「ポチハウス」はこちら

Photo_5 このお宿はひと家族限定なのでのんびりと寛げますよ~♪

  Photo_6 

お2階も全部まるごと貸し切りなので自宅にいるような気分ですnote

Photo_18

わんこも、お家の中はノーリードでオッケーsign03

   Photo_8

Photo_9タスケも、すぐに慣れてアッチコッチを探険したりしていました。

抜け毛が飛び散らないようにアンダーシャツを着せてみましたが似合ってますか?

ポチハウスから浜まで4・5分なので夕飯前に散策に行ってみましたeyecamera

わ~い!海だ~fish

K_038_3

タスくん、初めて海を見た感想は?

広い海原にびっくりしたでしょう・・・

Photo_21

大きな波が押し寄せてきてまたビックリsign02

大慌てで逃げていましたよ。

その滑稽な可愛い姿に大笑いしてしまいましたhappy02

Photo_22

海ってすごいな~・・・・

K_062父と・・・・

Photo

  母と・・・・

タスケの楽しい思い出がまたひとつふえましたnote

Photo_2 夕食がすんだら何時の間にか寝てしまいました・・・

疲れたのかな?

楽しい夢を見ながらゆっくりおやすみ。。。。sleepy

                        まだ続きます。

|
|

« 育て方失敗かな? | トップページ | 九十九里浜~♪(2) »

コメント

九十九里浜は子供の頃
父の実家が近くでよく連れて行ってもらい
懐かしい思い出があります。
静かなようで、浅いところも潮の引き返す力が
すごく強かったのが印象的(子供だったからかなあ)
タスケくんもはじめての海興味深々でしたね。
オレンジのシャツ元気っぽくて似合ってますヨ♪
ご主人とYURIさんも保険会社か証券会社のCMに出てきそうな
いい感じ・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年9月 5日 (金) 08時45分

お帰りなさい(^^)/
タスケくん初めての波におっかなびっくり!
お尻がぷりっとなっててかわいいですね(^^)
お天気もよかったようで何よりでしたね♪

海楽しそうだ~来年は海いこう♪

投稿: ちはや、 | 2008年9月 5日 (金) 10時19分

車の中で、すっごくイイ子なんですねー!
いいなー!!

オレンジのTシャツ似合うよー♪

初めての海は楽しかったけど、お疲れかなー?
寝顔もいっぱい遊んで疲れて寝ちゃった子供みたいで
可愛いなー

投稿: えく | 2008年9月 5日 (金) 16時09分

dog らんぷーままさんへ

うふ・・・コマーシャルに出てきそうな夫婦ですか(笑)
かなりのジジ、ババなんですけれど~・・・^^;

静かそうでけっこう波が強く寄せていましたね。
サーファーにとっては良い波のようですよ。
タスケは初めての海で楽しそうでした♪

投稿: yuri | 2008年9月 5日 (金) 20時21分

dog  ちはや、さんへ

帰ってきました~
お天気はまずまずよかったですが暑かったですよ~sweat01
元が色黒なのでこれ以上焼けたくなかったからつらかったです(^_^;)
海遊びは若い人がするものですね(汗)
でもタスケは初めての経験で楽しそうでした♪
ちはや、さんもタロさんを連れて是非行ってみてください。
タロさん、喜びますよ~♪

投稿: yuri | 2008年9月 5日 (金) 20時30分

dog えくさんへ

車が大好きで、でも乗るとすぐねちゃうんですよ(笑)
動き回らないしとってもでいい子なんです(^_-)-☆

赤いシャツ嫌がらずに来てくれましたscissors
なるべく抜け毛でお部屋の中を汚したくなかったので
着せたんですよ。
こはくちゃんみたいに可愛いお洋服も着せてみたいけれど
タスケには似合いそうにもないですね^^;
だけど着せる楽しみができました。

投稿: yuri | 2008年9月 5日 (金) 20時41分

おかえりなさい(^^)/
タスケくんは抱っことかされなくても一人で車に乗れるんですね!
1家族限定の貸し切りは初めて知りました。
ホントに自宅のようでくつろげそうです。
はじめての波にタスケくんビックリしましたか~(^^)
オレンジのTシャツも似合ってます(*^_^*)

投稿: さと | 2008年9月 5日 (金) 20時54分

dog さとさんへ

タスケは車が大好きです。
次男の車の中にはいろいろなキャラクターが置いてあるので
特に好きなんですよ(笑)

ひと家族限定の貸別荘は、他の人に気兼ねなく過ごせるから
ペット連れには最適です。

投稿: yuri | 2008年9月 7日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/23490865

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里浜~♪(1):

« 育て方失敗かな? | トップページ | 九十九里浜~♪(2) »