« サルスベリの剪定 | トップページ | 美味しかった~♪ »

2008年10月16日 (木)

狭山湖散策

いつもとちょっと気分を変えて、午後のお散歩は狭山湖周辺を散策です♪

まづGSで給油。

スタンドのまつ毛バッチシのおねえさんが車内をのぞきこんで

「柴犬?チョー可愛いheart04」って言ってくれました(*≧m≦*)

Photo_2 ボク、車ダァ~イ好き(v^ー゜)ヤッタネ!!

車大好き犬のタスくんは、後部座席から外を見るのがチョー(GSのお姉さんの真似)好きなんです。

たまに交差点などで後尾についているトラックやバスの運転手のオジサンとお話していることもあるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_4 

目的地に着いたらさっそくおしっこ!

長いチッコだったから車の中でガマンしてたかな?wink

Photo_7

湖から見る夕日もきれい!!

Photo_8

遠くに西武ドームも見えますeye

Photo_9 タスケは堤防の上からしきりに下のほうを見ています・・・・

おや、下ではお散歩中のわんちゃんが上のタスケを見上げていました。

Photo_11 

Photo_12

ボク、急いで降りてきたのに見上げていたわんちゃん、どこかに行っちゃったよ・・・

Photo_13 ここで写真撮影をしようと思ってカメラを向けるとプイ・・・・

そうなんです・・・・
最近カメラを向けると顔を背けるんですよ!

Photo_14

まったく、生意気なヤツで・・・
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・・

Photo_15

なだめながらやっと撮れた写真です。

どうよ!。。。

なかなかカッコいいでしょ(≧∇≦)

過ごしやすい季節になったからプチお出かけも楽しいね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポチっとね(^^)      

|
|

« サルスベリの剪定 | トップページ | 美味しかった~♪ »

コメント

こんばんは。
ドライブ大好きタスケ君、後ろばかり見てたら危ないヨ(お尻尾クルリン可愛いね)。heart02
プチドライブで湖をお散歩できるなんていいところですね。
タスケ君を撮影する時はおやつ持参の方がいいかもねwink

投稿: ゴローmama | 2008年10月16日 (木) 19時51分

maple ゴローmamaさんへ

こんばんは(^^)
うちのタスケは食べ物に釣られないんですよ^^;
なぜか食べ物に夢中にならない変わった子なんです。
我が家の近隣には広い公園などがたくさんあるから
たまには気分転換にあちこちと行ってみるんですよ(^^♪

投稿: yuri | 2008年10月16日 (木) 20時32分

タスケくんは後ろを見るのが好きなのですね(^^)
タロは窓から顔だしてますよ。
雲の形が秋ですね~
自然がいっぱい、思いっきり走れそうな公園ですね!
こちらでもカメラ目線の苦労話が(^^;)
ベストショットはなかなか難しいですよね~

投稿: ちはや、 | 2008年10月17日 (金) 09時42分

タス君、自然いっぱいの中で
幸せそう!!
チョー可愛いよーん♪私もまねしてみました。

おやつにつられないんですか??
それは撮影大変ですねー!
こはくは超おやつ娘なので
写真撮る時はおやつが欠かせないですよ~(笑)
じゃー、おもちゃ持参で撮影とか?!
はしゃいで近寄ってきちゃうか…。

投稿: えく | 2008年10月17日 (金) 10時49分

maple ちはや、さんへ

前に飼っていたわんこは車が嫌いで窓から
顔を出したり落ち着かなかったんですけれど
タスケは、車大好きだから後ろの車を観察したり
飽きたら寝たりしておとなしくしていますよ(^^)

写真は苦労しています・・・
カメラマンの腕は悪いしモデルもこの通りで・・・^^;
うまく撮る方法を教えてくださ~い!!

投稿: yuri | 2008年10月17日 (金) 15時48分

maple えくさんへ

タスケは意外とクールなヤツなんですよ。
外に出るとあまりはしゃいだりしないし・・・
カメラ向けて、「タスくん、こっち見て~」なんて
呼んでも、なんだか馬鹿にしたような顔をして
横を向いちゃうのよ~・・・
可愛くないの!・・・でもかわいい・・・^^;

投稿: yuri | 2008年10月17日 (金) 15時55分

広々としていて気持ちよさそうなトコですね(^o^)
タスケくんは食べ物に釣られないんですね!
ビックリ!!
うちは写真撮るとき食べ物けっこう使いますよ。
特に集合写真です(^^)

投稿: さと | 2008年10月17日 (金) 21時58分

ベストショット・・・やはり皆さん苦労されているんですね。
でも
必ずしもカメラ目線じゃなくても
自然な感じがワタシは好きだな~

投稿: らんぷーまま | 2008年10月17日 (金) 22時04分

タスケ君も カメラ目線をくれないんですね でもこの写真は笑顔がばっちりで可愛いですよ。
シュウもオヤツしかみてません。親のこころ、子知らずですよね。

投稿: シュウクリーム | 2008年10月17日 (金) 23時49分

maple さとさんへ

タスケは変わった子なんですよ。
毎日の食事もおいしそうに食べてくれません^^;
それといって飼い主の食べ物を欲しがるわけでもないし・・・
そこそこ食べられればいいみたいです。
最近は特に少食です。
恋煩いでもしているのかしら???

投稿: yuri | 2008年10月18日 (土) 15時02分

maple らんぷーままさんへ

自然体が一番いい・・・
私も同感ですscissors
でも、かっこよく撮りたいと思う親心も・・・
腕も悪いしカメラもね・・・
写真のことは何も知らないでシャッターだけ
押しているのだからまっ!仕方ないよね(;´д`)トホホ…

投稿: yuri | 2008年10月18日 (土) 15時10分

maple シュウクリームさんへ

可愛いって言ってもらって嬉しいな~(゚▽゚*)
メッチャ親バカなアタシですから~・・・
動く被写体を撮るのは非常に難しいですね^^;
でも、素人には素人のよさが・・・
そう思うことにいたしましょう(○゚ε゚○)

投稿: yuri | 2008年10月18日 (土) 15時16分

秋のお出かけ、いいですねぇ~。
春・秋は犬にとっても人間にとっても
おでかけをして外で過ごすのが快適ですよねnote

タスケ君の嬉し顔、最高にカワイイです!!
カメラにそっぽ向いちゃうのは最高の
笑顔を作っているからかもhappy01

投稿: ten | 2008年10月18日 (土) 17時07分

maple tenさんへ

過ごしやすくなってお出かけには絶好の季節ですね♪
エルちゃんはカメラ目線してくれますか?
エルちゃんの可愛い写真を楽しみにしてますよ~

投稿: yuri | 2008年10月18日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/24541003

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山湖散策:

« サルスベリの剪定 | トップページ | 美味しかった~♪ »