« 赤いハーネスに変えました♪ | トップページ | ボク、ねむくなちゃった。。。 »

2008年10月 5日 (日)

コスモスに魅せられて♪

昨年、壮大なコスモス畑に圧倒された私・・・

今年も行ってきました「国営 昭和記念公園」sign03

園内には41品種、411万本のコスモスがあるそうですw(゚o゚)w

Photo

ちょっと見頃には早かったかも・・・・

Photo_2

それでも色とりどりのお花が風に揺れて目を見張るようでしたhappy02

Photo_3

今回の目的はこの白一色のコスモスが見たかったので~すヽ(´▽`)/

咲きそろったら奇麗でしょうね!!

お花を見た後は広い園内をタスケと散策です

わんこ連れの人がたくさんいました(^^♪

Photo_4

可愛いトイプーちゃんとごあいさつhappy01

レンちゃんというお名前なんですって(o^-^o)

Photo_5

赤いボールをくわえて歩いていましたよ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Photo_6 橋の上から覗いたり・・・・

Photo_7

宝探しをしたり…(笑)

遊びながら。。。。たのしいね!!

039

景色を見たりしながらドッグランにも行ってみました。

平日だから空いているといいね・・・・

でもたくさんのワンズがいました(;´▽`A``

Photo_9

タスケはあまり慣れていないから少々

ビビっています^^;

041

小さいわんこさんたちが元気に遊んでいるのにタスケはなかなか上手にあそべません。

Photo_10

ドッグランは楽しさより緊張して疲れっちゃったみたいです(笑)

Photo_11

さて、そろそろ帰りましょうか。

コスモスの花は少し早かったけれど充分きれいだったし

お散歩も楽しかったから満足だね。

        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ポチッ(^_-)-☆        

|
|

« 赤いハーネスに変えました♪ | トップページ | ボク、ねむくなちゃった。。。 »

コメント

こんばんは。
すてきなコスモスが一杯、これが満開になったら本当に壮観でしょうね。lovely
タスケ君、ドッグランでは緊張してちょっとお疲れモードだったけど、ママと一緒にお出かけできたので、充実した一日だったと思いますヨ。smile

投稿: ゴローmama | 2008年10月 5日 (日) 19時57分

きゃー!!!!
コスモスきれいですー!
以前も、yuriさんが昭和記念公園に行ったのを見て素敵過ぎて出かけた私ですが、
今回もつられて行っちゃいそうです!!
というか、行きますー!!!!!

タスケ君、ドッグランで頑張ってますねー♪
尻尾ちゃんとあがってるし、
慣れてくれば遊んでくれそう!!!
頑張ってね!♪タスくん。
こはくはランには何度行ってもしっぽ丸めて
逃げ回ってますよー(笑)
ある意味、逃げ回ってるからランしてますけどw。

投稿: えく | 2008年10月 5日 (日) 20時36分

コスモスきれいですね~(^^)
タスケくんもお友達いっぱいでよかったね!
昭和記念公園は一度行ってみたいと思いつつ
なかなか行けない場所です(^_^;)
赤いハーネス一段とにあってますよ!(^^)!

投稿: ちはや、 | 2008年10月 5日 (日) 21時03分

コスモスの記事、ちょうどうちと一緒でしたね(^o^)
うちでは今年始めてコスモスの種を買って植えました。
ミックスだったので色々な色が咲いたのですが、白1色もまたキレイですね(*^_^*)
タスケくんも楽しく過ごせたようですね!
おやすみなさいZzz

投稿: さと | 2008年10月 5日 (日) 21時42分

すごーい。きれいなコスモスですねhappy01
タスケ君も一緒に散策できて良かったですねheart04

お出かけして沢山のお友達とあってお疲れのタスケ君。
お母さんに甘えてゆっくり休んでね。
今度はお友達と遊べるように頑張ってhappy01

投稿: ten | 2008年10月 5日 (日) 22時07分

おお~っ!
まさに同じ~
先日らんぷ~も今年最後のドックランに行って来たのですが(近日中にアップ予定)
全然遊べなくて残念~
というか淋しい~weep
他の子がそうだからって
比べるのは良くない母だけど
何回連れてっても慣れないヨ~
コスモスこちらでは終盤かな・・・
なんか桜前線の逆コースでいいですね。

投稿: らんぷーまま | 2008年10月 6日 (月) 09時48分

こんにちは~sun
お花きれいですね。コスモスは私も大好きですよ~種類も増えて色とりどり・・・秋の風を受けながら揺れる姿は、素敵ですね。いいなぁこんな所へお散歩に行けて~:catface]
タスケ君もきれいなお花に囲まれて、気持ちよくお散歩できましたね。我が家のリクはお友達ができにくく、初対面は大の苦手です。柴犬はそんなタイプが多いとか。。。仲良くしてほしいんだけどぉ。。。coldsweats01

投稿: リクママ | 2008年10月 6日 (月) 12時29分

おはよう~♪
コスモス、綺麗だね~heart04白一色のコスモス畑なんて、実際に見たらどんな感じなのかしら?私も見てみたいです~happy01
タスケ君は、ドッグランで大緊張だったのねdog

投稿: ポエポエ | 2008年10月 7日 (火) 07時34分

maple ゴローmamaさんへ

こんにちは。
コメントを有難うございます。
この公園は広大で四季折々にお花が楽しめます。
わんこと散策するのにも適しているんですよ。
ゴローくんはどんなところにお出かけするのかな~?

投稿: yuri | 2008年10月 7日 (火) 13時03分

maple えくさんへ

ハ~イ♪今年も行ってきましたよー!
残念ながら今年は早すぎたのかコスモスは
6分咲きくらいでした。
満開だと素敵なのにぃ~・・・・
えくさんも行かれるならもう少ししてからのほうが
いいかもしれませんよ(^_-)-☆

投稿: yuri | 2008年10月 7日 (火) 13時12分

maple ちはやさんへ

「昭和記念公園」はお花がたくさんあって
四季折々に楽しめますが 、タロさんの所からは少し遠いですかね・・・
ドッグランもありますがヘタレのタスケは
なかなかうまく遊べません (;´Д`A ```
タロさんは社交的ですか?

投稿: yuri | 2008年10月 7日 (火) 13時20分

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

投稿: wonfeel | 2008年10月 7日 (火) 13時23分

maple さとさんへ

あの背高のコスモスさんは種から育てたのですか?
たくさんの見事なコスモスもきれいですが、自分で咲かせたお花は
違った味わいがあり愛しいですよね♪
私は、タスケが来てからガーデニングの熱が冷めてしまいました^^;

投稿: yuri | 2008年10月 7日 (火) 13時27分

maple tenさんへ

タスケは車でお出かけが大好き!!
エルちゃんはネコちゃんが大好き(笑)
来月は、行きたかったペンションの予約が
取れたので那須に行きます♪

投稿: yuri | 2008年10月 7日 (火) 13時36分

maple らんぷーままさんへ

あ~~~!!!
らんぷ~ちゃんもドッグランで遊べないのね(ノω・、)
うちのヘタレと同じです・・・
たくさんのワンズがいると喧嘩すると怖いなんて飼い主も
ビビっちゃうからダメなんだと思います^^;
なかなかリードが外せなくって・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
飼い主が過保護になっていたらいつまでたっても遊べないね。
飼い主ガンバ!!
タスケもガンバ!!

投稿: yuri | 2008年10月 7日 (火) 13時50分

maple リクママさんへ

ママさん、リックンこんにちは。
初秋に咲き誇るコスモスは美しいですね~♪
広大な敷地にみごとに咲き乱れているんですよ~!
見頃は目をみはるばかりです(^^♪

タスケもたくさんのわんちゃんの中に入っていく度胸が・・・
飼い主もこわがってはだめですよね~^^;
慣れるように度々連れて行きます!

投稿: yuri | 2008年10月 7日 (火) 14時00分

maple ポエポエさんへ

コスモスのお花は、淡い色が多いけど
白一色もなかなか素敵でしたよ♪
「昭和記念公園」はそんなに遠くないから
今度みんなで行ってみましょうよ!
園内にレストハウスもあるし、広いから賑やかに
おしゃべりしても全然平気ダヨscissors

投稿: yuri | 2008年10月 7日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/24280710

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスに魅せられて♪:

« 赤いハーネスに変えました♪ | トップページ | ボク、ねむくなちゃった。。。 »